2009年06月22日

さくらんぼ狩り

 

昨日6月21日は、父の日るんるん
我が家の二人の娘たちは俺様に何を・・・exclamation&question
と、おもいきやあせあせ(飛び散る汗)

前日、
「明日は父の日だから、早起きしてさくらんぼ狩りに行こうダッシュ(走り出すさま)
と、誘ってるれいちゃんハートたち(複数ハート)

果物大好きな娘達るんるん
特にさくらんぼには目がない目
今年は実家のある山形からは不景気なのか誰も送ってこないな顔(笑)
imouto、何してる?

そんなわけで、昨日は山梨へさくらんぼ狩りに出かけた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝起きたらあいにくの雨霧
ハウスだからさくらんぼ狩りはOKexclamation
せっかくゴルズを連れて行こうと思ったのに断念バッド(下向き矢印)

いざ出発ー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
運転は父の日なのに俺様あせあせ(飛び散る汗)
KAOはラッキーexclamation×2
でも、どうも物静かな俺様バッド(下向き矢印)
それに気づいたれいちゃんかわいい
「パパ?ミルちゃんたちも一緒がよかった?」
「ん〜exclamation

おいおい、それかよ顔(汗)

「じゃあ、戻る?パパが抱っこして車に乗せないと・・雨だから」
「全然いいよexclamation

そうか〜そうだったんだ〜顔(汗)

家まで戻り、リッツとミルキーを抱っこして車(RV)に乗せてる俺様わーい(嬉しい顔)

ニコニコ顔になりました顔(メロメロ)


車の中で仲良しねんねヤギ犬(笑)
RES03944.JPG


リッ君ですけどなにか?
RES03938.JPG


さくらんぼ狩り中のれいちゃんわーい(嬉しい顔)
RES03949.JPG
おなかこわしそうなくらい食べまくってました顔(イヒヒ)


雨がちょっとやんだので河原で遊んだよダッシュ(走り出すさま)
RES03952.JPG
パパとちびねぇと、突進ダッシュ(走り出すさま)
パパ、こけそうわーい(嬉しい顔)


ミルちゃん、ゆっくりねるんるん
RES03954.JPG



貸切ドックラン犬(足)みたいかわいい
RES03955.JPG


どっす〜〜〜んどんっ(衝撃)
RES03956.JPG


俺様とミルちゃん黒ハート
RES03959.JPG
何のお話してるのかなグッド(上向き矢印)


たのしいっヤギ
RES03958.JPG


いい父の日だ〜BY KAO
RES03960.JPG


あ〜忙しい忙しいダッシュ(走り出すさま)
RES03961.JPG


ちびねぇ〜何見てるの〜exclamation&question
RES03957.JPG
そんなことおかまいなしのお二人さんヤギ犬(笑)


山梨と言ったら・・・
RES03962.JPG
ほうとうを食べて帰ってきましたレストラン
(食べる前に撮ってね、れいちゃんカメラ


おみやげのさくらんぼをお留守番のダックスにあげました黒ハート



さくらんぼ狩りに誘ったことが父の日のプレゼントプレゼントらしい顔(汗)
二人の娘達とかわいいゴルズと過ごせて俺様よかったねわーい(嬉しい顔)
夜はれいちゃんの手料理レストラン何よりのプレゼントだねるんるん



ニックネーム KAO at 19:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

いろんなリッくん

はろーーかわいいりっくんです。

今日はいろんなりっくんを紹介します。

RES03883.JPG
はなちゃんからもらったおもちゃで遊ぶりっくんヤギ
この柔らかいパフパフ大好きです黒ハート


RES03917.JPG
ねぇねの本をやぶいてしまいました顔(え〜ん)


RES03918.JPG
お説教をされるりっくんですあせあせ(飛び散る汗)


RES03919.JPG
長いお説教だダッシュ(走り出すさま)


RES03721.JPG
甘えんぼりっくんですヤギ


RES03723.JPG
RES03728.JPG
RES03730.JPG
ミルちゃん大好き〜黒ハート


RES03694.JPG
お散歩途中にお留守番してるりっくんです。

RES03692.JPG
ミル子もいます。

RES03704.JPG
僕はお留守番中、寂しくてわんわんするのでねぇねも一緒ヤギ

RES03690.JPG
僕いい子にお留守番できました。
あっつかったけどね晴れ


RES03925.JPG
いろんな僕はどうでしたかexclamation&question

RES03927.JPG
どれもイケメンだってexclamation&questionexclamation&question

RES03926.JPG
照れますな〜〜〜ヤギヤギヤギ


またミルの出番が少ないけどたくさんの僕を見て我慢してねハートたち(複数ハート)
ニックネーム KAO at 17:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

神戸二日目

六月も半ばになっちゃいまして・・・
相変わらずアップの遅いKAOですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

神戸二日目ははなちゃんぱぱがお仕事もうやだ〜(悲しい顔)

はなちゃんままときいろちゃん一家と芦屋ぴかぴか(新しい)に行きました揺れるハート
おしゃれな街でするんるん

その後ランチレストランはけんけんも合流ー(長音記号1)ヤギ
楽しい神戸の時間はあっという間でしたかわいい




はなちいちゃんがお迎えに来てくれました車(セダン)
れいちゃんご満悦わーい(嬉しい顔)
RES03856.JPG


芦屋のジョージの前でカメラ
RES03866.JPG


きいろちゃんヤギまったりんこ黒ハート
RES03862.JPG


くうやんの笑顔犬(笑)
RES03864.JPG


おとこまえ〜顔(メロメロ)けんけんヤギ
RES03875.JPG


はなごんヤギ
RES03876.JPG


お花の前で四葉ちいちゃんヤギたぶん顔(汗)
ぱあちゃんexclamation&questionわからんふらふら
RES03879.JPG
そうだひらめきこの日、はだかんぼさんはちいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


神戸の皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、行きますよ〜行きますとも〜新幹線
ニックネーム KAO at 10:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

神戸旅行記・・・初日

ママるんるんねぇね、行ってらっしゃ〜い猫(足)
いい子にしてるから早く帰ってきてね犬(泣)
はなちいちゃん、きいろぱあちゃんくうやんによろしくねヤギ
IIMG_2742 サイズ変更.JPG
見えますか?
リッツとミルキーがお部屋の窓からお見送りヤギ犬(笑)


偶然にも行きも帰りもN700系新幹線
RES03880.JPG
東海道新幹線は16年ぶりのKAOわーい(嬉しい顔)



はなちゃんとヤギ
RES03753.JPG


ちいちゃんがヤギホテルまでお迎えに来てくれましたるんるん
RES03754.JPG


かわいい後ろ姿ヤギヤギ
RES03759.JPG
はなちゃんちいちゃんです黒ハート


台湾の大金持ちわーい(嬉しい顔)
RES03760.JPG
がんばってますよ〜Good


北野町のおしゃれなレストランレストラン
黄色ちゃん家族が待っててくれましたかわいい
RES03779.JPG


ちょっとだけよ〜ハートたち(複数ハート)
RES03781.JPG
生牡蠣大好きな私Good


稚鮎ですよ魚
RES03783.JPG
れいちゃん、この後食べるの一生懸命でカメラ忘れてるしふらふら


お店の方がはなちゃんブログで、はなちゃんが5月生まれと知り・・・
RES03795.JPG
粋なはからいをひらめき
素敵ですねぴかぴか(新しい)
サプライズパーティーにるんるん


はなちゃん、よかったねヤギ
RES03780.JPG


くうやんときいろちゃん黒ハート
くうやんは9歳ですよわーい(嬉しい顔)
RES03784.JPG


くうやんときいろちゃんハートたち(複数ハート)
RES03788.JPG


たぶん?ぱあこちゃんヤギ
RES03797.JPG


これは間違いなくぱあこちゃんヤギ
RES03802.JPG


はなちゃんヤギ
RES03796.JPG


どちらがどちらかわかりませ〜〜〜ん顔(泣)
RES03767.JPG
ちいぱあ姉妹ヤギがうがうハートたち(複数ハート)


記念写真を撮って、夜遊び隊出発ダッシュ(走り出すさま)
IIMG_2806 サイズ変更.JPG


わたち、車酔いしますあせあせ(飛び散る汗)ちいちゃんがんばれexclamation
RES03811.JPG
およだがかわゆい黒ハート
車酔い、リッツに似てるしバッド(下向き矢印)

夜のメリケンパークです船
RES03814.JPG


ちいぱあのガウガウどっす〜〜んー(長音記号2)
RES03831.JPG


はなちゃんも参加exclamation×2
RES03840.JPG


相変わらず冷静なくうやんどすわーい(嬉しい顔)
RES03849.JPG


もちろんきいろちゃんもヤギ冷静あせあせ(飛び散る汗)
RES03839.JPG


そろそろ・・・おやすみなさい眠い(睡眠)
RES03840.JPG
かいさ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)
また明日ねHello








ニックネーム KAO at 21:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

♪東京から新幹線に乗って神戸に着いた〜♪

るんるんここはみなと〜まちるんるん
RES03847.JPG


るんるんはなちゃ〜んがまっているるんるん
RES03753.JPG


るんるん港のわんこはおひとよし〜るんるん
IIMG_2806 サイズ変更.JPG


るんるん新入りちぃぱあ〜るんるん
RES03870.JPG


るんるんきいろちゃんるんるん
RES03803.JPG


るんるんシェルティクラブのく〜や〜んもるんるん
RES03782.JPG


るんるんおりこう〜けんけん〜るんるん
RES03877.JPG


るんるんあ〜あ〜かわいいな〜るんるん
るんるんあ〜あ〜かわいいよ〜♪神戸のわんず〜るんるん


五木ひろしの
♪長崎から船に乗って♪
を替えてくださいわーい(嬉しい顔)
結構字あまり顔(汗)ですがダッシュ(走り出すさま)

神戸旅行記が遅れてしまいました顔(ペロッ)
ムーちゃんのお誕生日がはさまり、
あわててれいちゃんアップあせあせ(飛び散る汗)

写真はまだまだ黒ハート
つづきますよ〜手(パー)
この歌知らない人は・・・
いないですよねー(長音記号1)顔(イヒヒ)

れいちゃんは知らないってパンチ

ニックネーム KAO at 09:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ムームームームー

今日はムーちゃんの誕生日ですexclamation×2


ダックスで1番かわいいけど、家の中で1番悪い子どんっ(衝撃)


ピンポンが鳴れば1番に
「ワンワンワンワンexclamation×2

なぜかお水のお皿にフンする・・・

お散歩してても
「ワンワンワンワンexclamation×2


でもムーちゃんは1番人が好きなかわいい子です黒ハート


お風呂に入ってるとドアを開けてお風呂場に侵入して
お風呂のふたの上にずーーーっといます黒ハート

ご飯食べてるときは足の下にぴったりくっついてるし黒ハート


1度は飼い主にいらないって言われてるのに人が大好きなとっても優しい子だね犬(笑)


ムーちゃんかわいいっexclamation×2


7歳おめでとうハートたち(複数ハート)


RES03897.JPG
ムーちゃん!近い近いexclamation×2

写真撮ろうとしゃがむとすぐ寄ってきます顔(メロメロ)


RES03890.JPG
ピンクが似合うのはイケメンだから揺れるハート


RES03891.JPG
いい子いい子してくださいなグッド(上向き矢印)


RES03893.JPG
いい子ちゃんいい子ちゃんわーい(嬉しい顔)


RES03894.JPG
えへへ〜ありがと〜犬(笑)


RES03895.JPG
けど、、、モカ様に邪魔されて・・・


RES03896.JPG
どっか行っちゃいました。笑


RES03544.JPG
ムーちゃん、悪いことはほどほどにいつまでも元気でいてねー(長音記号2)黒ハート
ニックネーム KAO at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする