2009年07月18日

新しいカメラ

れいちゃん、新しいおもちゃをゲットしました。

カメラです。全然使いこなせません。

emedama_4545350023249.jpg

かわいいです。白ってのがまたかわいいです黒ハート
そしていろんな機能がついてて楽しいです。


普通のオートです。
P7170035_1.jpg

P7180055_1.jpg
フラッシュないからモカちゃんも半目にならないです。

P7180057_1.jpg

P7180065_1.jpg

P7180082_1.jpg

P7180086_1.jpg

りっくん、ドアがちょっとでも開いてると覗きに来ますわーい(嬉しい顔)
このときのリッツ、かわいい黒ハートえへへ




ファンタジックフォーカスというので撮るとこんなんです。
ちょっとほんわかします。
P7170025_1.jpg

P7180064_1.jpg

P7180070_1.jpg
ねぇね、何ですか?またカメラですか?

P7180071_1.jpg
イケメンに撮ってくださいよ目

P7180072_1.jpg
綺麗に撮れてますかexclamation&question

真顔で証明写真みたいわーい(嬉しい顔)
でもイケメーン黒ハート

P7180093_1.jpg
ムーちゃんもかわいい犬(笑)
後ろでマーブルがボケましたふらふら


ラフモノクロームってやつです。
みっきに死んじゃったみたい、と言われました。
私は結構哀愁あって好きなのに。。。
P7170029_1.jpg
ミルちゃんはやたら情けなくなります。笑
リッツはもともと白黒みたいなもんだしな・・・





トイフォトも撮れるけどワンワンとってもあんまりわかりませんでしたバッド(下向き矢印)


まとめるとよくわからないけど、かわいいマイクロ一眼をゲットできてなんか楽しいですカメラ







ニックネーム KAO at 19:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ハイパーりっつ

じんべえ着たらテンション上がってこんなんなりました。


後半の目線に注目目


ニックネーム KAO at 10:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

明日は七夕☆浴衣編☆


浴衣の君は〜すすきのかんざし〜るんるん
RES01049.JPG


熱燗徳利の首つまんで〜るんるん
もういっぱいいかがなんて〜るんるん
妙に〜色っぽいね〜るんるん
RES1070.JPG



黒ハート男前〜〜〜顔(メロメロ)
RES1022.JPG


と、言ったら・・・僕ですよヤギ
RES1030.JPG


後ろ姿黒ハート黒ハート
RES2004.JPG


ミルちゃん犬(笑)
RES2007.JPG


ねぇねのコスプレの趣味にお付き合いです顔(汗)
RES1015.JPG


ミルちゃ〜ん、は〜い猫(足)
キムタクのCMのパクリですよわーい(嬉しい顔)
RES1018.JPG


僕はしないも〜んヤギ
RES1059.JPG


明日は七夕なんだってさ〜ぴかぴか(新しい)
RES2033.JPG


何かお願いしましたか〜?
RES1067.JPG


ミルちゃんは〜『美人になりますように〜黒ハート
RES1053.JPG
ん〜まだまだだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


リッ君は〜『おいしいちゃんが食べれますようにエサホネ
RES2023.JPG
食いしん坊ばんざ〜〜〜いホネ


ミルちゃん、疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
RES1038.JPG


リッ君はハイパーになりましたヤギダッシュ(走り出すさま)
RES1043.JPG



みなさん素敵な七夕をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


今日は神戸のくうちゃんの10歳のお誕生日黒ハート
RES03864.JPG
くうちゃんリボンお誕生日おめでとうバースデー



ニックネーム KAO at 23:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おワン子クラブ

この日、いつものように仲良しさん犬(笑)ヤギ
RES03725.JPG
リッツ〜おもいよ〜犬(怒)


ミルちゃん、セーラー服着てます黒ハートRES03717.JPG
かわいいっ顔(メロメロ)


チャンチャンチャチャチャンチャンるんるんチャンチャンチャチャチャチャンチャンるんるん


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03728.JPG


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03712.JPG


女の子はいつでも〜耳どしま〜るんるん
RES03715.JPG



セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03709.JPG


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03711.JPG


いいかげんにして〜犬(怒)
RES03713.JPG


最後は疲れてねんねです眠い(睡眠)
RES03721.JPG


りっくんたらおばかさんですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最後の写真、ミルちゃんの襟があせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KAO at 19:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする