2009年08月20日

山中湖

KAOです手(パー)お久ぶりですわーい(嬉しい顔)
全くアップできないでおりましたあせあせ(飛び散る汗)

なぜか???
それはですね〜〜〜たらーっ(汗)
画像リサイズ担当のれいちゃんバッド(下向き矢印)
只今DSでドラクエに夢中ふらふら
PCのことは何もしてくれず顔(え〜ん)
「いいかげんにしないとDSとりあげるわよ〜むかっ(怒り)
と、言う歳でもないわけで・・・
ひたすら気が向いてくれることを祈るばかりのKAOもうやだ〜(悲しい顔)なのでありました顔(汗)


この夏休み、家族旅行やら、山形の甥っ子ちゃんを東京スティさせたり、
千葉の別荘など、なんだか盛りだくさん黒ハート

そして先週は山中湖へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はなちいちゃん一家とくうきいろぱあちゃん一家と楽しんできましたよんわーい(嬉しい顔)


渋滞を恐れていましたが1時間半で到着ダッシュ(走り出すさま)
今までで一番早かった〜車(RV)


爆走するリッツとミルキーヤギ犬(笑)
RES01788.JPG


久しぶりの山中湖だねexclamation
RES01797.JPG


はなちゃん、きいろちゃんまだですか〜?
渋滞に巻き込まれまだまだですバッド(下向き矢印)
RES01780.JPG


遊んで待ってましょう犬(笑)
RES01803.JPG


ミルちゃん、がんばって〜exclamation
RES01801.JPG
カメラ目線目プププ


では、ママと一緒にハートたち(複数ハート)
RES01805.JPG


上手に出来ました〜Clap
RES01807.JPG


その頃シロは・・・
RES01783.JPG
僕はやらないもんね〜〜ヤギ


シーソーも挑戦してミルキ〜犬(笑)
RES01795.JPG
ビビリッツは遠巻きで目


見てるだけ〜目
RES01796.JPG


まだ誰もこないなぁ〜犬(泣)
RES01797.JPG


ようやくきいろちゃん一家が到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
くうやん、久しぶり〜黒ハート
RES01831.JPG


きいろちゃん、待ってたよんヤギ
RES01837.JPG


リッ君の妹だよ〜ヤギ
ぱあこちゃんですヤギ
RES01828.JPG
似てますねハートたち(複数ハート)


かわいいね〜黒ハート
RES01829.JPG


ミルちゃんです犬(笑)よろしくね猫(足)
RES01825.JPG


このときはまだ仲良く遊んでましたるんるん
RES01826.JPG


妹はかわいいな〜顔(メロメロ)
RES01830.JPG


はなちゃんちいちゃんも到着しましたよヤギ
RES01855.JPG


誰?誰?わかりません顔(汗)
RES01856.JPG


ミルちゃんは、自分が違う色だと気づき・・・
やくざ犬に豹変したのでリードでつながれましたー(長音記号1)犬(怒)
RES01858.JPG
きいろちゃんに喧嘩をうり、ぱあちゃんをガウし、
そしてちいちゃんにまでガウ犬(怒)
一人怒りんぼさんになってしまいました失恋


リッ君はフレンドリー顔(メロメロ)
妹に優しくしてますハートたち(複数ハート)
RES01845.JPG


誰?
RES01850.JPG
リッ君かな〜?


誰?
RES01851.JPG
わからんあせあせ(飛び散る汗)


誰?
RES01849.JPG
はなちゃんかな〜?


誰?
RES01848.JPG
きいろちゃんかな〜?


誰と誰?
RES01859.JPG
わからんバッド(下向き矢印)


誰と誰?
RES01857.JPG
わかりませぬバッド(下向き矢印)


ミルちゃんに間違いない犬(笑)
RES01839.JPG


くうやんに間違いないexclamation×2
RES01836.JPG


白いの似てて画像じゃわからないですぅ顔(汗)

そして夕食の時間になりましたレストラン

ワンワン御膳ですレストラン
RES01407.JPG
おいしそうですねヤギ


リッくんたら・・・お上品だこと顔(メロメロ)
RES01408.JPG


おなかいっぱいですヤギ
RES01413.JPG


くうやんも〜眠い(睡眠)
RES01421.JPG


はなちゃんも〜眠い(睡眠)
RES01420.JPG


きいろちゃんかな〜ヤギ
RES01422.JPG


ちいちゃんだよ・・・たぶんヤギ
RES01424.JPG


ぱあちゃんかな〜?RES01425.JPG


そして・・・やくざ犬ミルキー犬(怒)
RES01426.JPG
わるわるのお顔ですむかっ(怒り)


そして夜は更けて行きました花火


続きはまたねHello





ニックネーム KAO at 13:32| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする