2009年09月07日

♪夏の思い出♪

9月になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
相変わらず、のんびりやのKAOです顔(ペロッ)
楽しかった山中湖四葉
どの写真がいいか迷っちゃいますー(長音記号1)顔(汗)

素敵な夏の思い出です黒ハート





れいちゃんとリッ君黒ハート
DSC_0819_ サイズ変更.JPG


わるわるミルキー犬(怒)
RES01875.JPG


なかよしハートたち(複数ハート)ヤギ犬(笑)
RES01957.JPG


くうやん、きいろちゃん、ぱあちゃん犬(足)犬(足)犬(足)
RES01968.JPG


たぶん・・・はなちゃん、ちいちゃんヤギヤギ
RES01966.JPG


はなちゃんヤギかわいい顔(メロメロ)
RES01972.JPG


くうやん、いいお顔してますね〜るんるん
RES01970.JPG


台湾の大金持ちの方と、貴族の方ですよわーい(嬉しい顔)
RES01931.JPG


楽しいひととき黒ハート
RES01984.JPG


ぱあこちゃんでするんるん
おしりがかわいい黒ハート
RES01895.JPG


はなちゃんかわいい
お水入れゲットexclamation×2
RES01933.JPG


だれかなあ〜〜〜?
RES01934.JPG


わるわるミルちゃんはママと遊びまするんるん
RES01888.JPG


ねぇねがこんなことするんですヤギダッシュ(走り出すさま)
RES01981.JPG


僕の得意のポーズですヤギ
RES01868.JPG


イケメンだって〜?てれるな〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)
RES01862.JPG


集合写真ですよカメラ
RES01981.JPG


ママたち、がんばってますGood
C_0988_1 サイズ変更.JPG


上手に撮れたかな?
RES02984.JPG


はなちゃん一家さんるんるんきいろちゃん一家さんるんるん
ありがとうハートたち(複数ハート)
RES01802.JPG



こうして、一泊二日の山中湖の旅は終わりましたかわいい
素敵な夏の思い出をありがとうございます黒ハート
はなちゃんパパママさん、きいろパパママさんるんるん
また遊んでくださいねヤギ犬(笑)

ニックネーム KAO at 22:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする