2009年09月09日

♪夏の思い出・・・米沢編♪

8月下旬、KAO家,米沢の実家に里帰り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
米沢と言えば今ぴかぴか(新しい)天地人ぴかぴか(新しい)で有名になってますわーい(嬉しい顔)
KAOはそこの出身るんるん

市内はいたる所、天地人の旗、旗、旗かわいい
れいちゃんお気に入りの上杉城址苑なる観光プラザレストラン
すごい人がく〜(落胆した顔)
こんなに米沢に人がいるの見たことないかもー(長音記号1)顔(汗)
そこだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)

今回はしゅりパパのところから、
るんるん夏から秋への〜〜〜能登半島〜〜〜るんるん
に、行ったボルゾイのボルル君がお里帰りするとのことで、
ちょっと予定をずらして会ってきましたよるんるん

実家のキョンちゃんのお里のムムちゃんや、
ボルル君の兄弟のララちゃんにも会いました犬(足)
プチプチオフ会ですぴかぴか(新しい)







着いてから、いつもの河原に行きましたるんるん

RES01020.JPG


実家の11才になるキョンちゃんです犬(笑)
RES01021.JPG
元気でしょGood


リッ君も走ってますダッシュ(走り出すさま)
RES01010.JPG


相変わらず走る姿はバランバランあせあせ(飛び散る汗)のミルキー犬(笑)
RES01018.JPG


キョンちゃん、がんばってますダッシュ(走り出すさま)
RES01023.JPG


疲れ知らずあせあせ(飛び散る汗)
RES01025.JPG


ミルキー犬(笑)楽しそうハートたち(複数ハート)
RES01030.JPG


ゴールデンに見えませぬバッド(下向き矢印)ハチー(長音記号1)クマ
RES01017.JPG
キャンちゃん、嬉しそうです黒ハート


ミルキーかっこいい顔(メロメロ)
RES01022.JPG


さて、最後の日、いよいよボルル君とご対面でするんるん
ここはどこ?誰が来るの?
RES01042.JPG


会いたかったぜ〜ボルル〜黒ハート
RES01033.JPG


美人のムムちゃんハートたち(複数ハート)
RES01036.JPG
キョンちゃんはムムちゃんちの先代犬の子なんです犬(笑)


ボルルの兄弟犬のララちゃんるんるん
RES01047.JPG
おととしも遊んでもらった幼馴染?


甘えんボルルわーい(嬉しい顔)
RES01056.JPG


観光客がたくさんおりましたexclamation
RES01038.JPG
天地人効果です。結構ワンに集まってきたんですが・・・
これは普通の映像ですかわいい


さあ〜集合写真ですよカメラ
RES01055.JPG
みんなウロウロあせあせ(飛び散る汗)



ソラママさん、遠いとこからお疲れ様でした手(パー)
美人4姉妹に会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

しゅりぱぱ、ゆのちゃん、いつもありがとうるんるん
おかげで帰省が楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

ムム家の皆様、妹がいつもお世話になっておりますペコリ
甥っ子はミルキーからムムちゃんに心変わりがく〜(落胆した顔)
ランキング1位はムムちゃんだそうですあせあせ(飛び散る汗)

夏の思い出米沢編でしたHello



ニックネーム KAO at 19:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする