2009年09月12日

♪かわいいメルおばさん♪



先週の土曜日、モンタさんがお嬢さんの所にいらっしゃるとのこと車(RV)
前にお茶したカフェ喫茶店で待ち合わせ揺れるハート

その日れいちゃんは、ジャイアンツ×ヤクルト戦を観にドームへ野球
私一人でメルちゃんに会いにと思いましたが、
せっかくなのでリッ君を連れていくことに犬(足)

カフェに行くとモンタさんとメルちゃんがハートたち(複数ハート)
話してたら、偶然にもメルちゃんパパとおにいちゃんも
ドームに・・・びっくりでしたダッシュ(走り出すさま)



メルちゃん、ひさしぶり〜〜〜ヤギ
RES01011.JPG


メルちゃん、お椅子にかわいくおすわりしてますよるんるん
RES01008.JPG


さあ、どっちでしょうか?
RES01021.JPG


ママ?メルちゃんに似てますか?
RES01017.JPG


横顔もどうですか?
R1010.JPG


ちょっとメルちゃん、近寄ってみますよヤギ
RES01014.JPG


りっくんですか?メルちゃんですよヤギ
リッ君のおばさんですよかわいい
01017.JPG


ママー(長音記号2)リッくんめるちゃんに似てますねヤギヤギ
RES01020.JPG


メルちゃん、かわいいね顔(メロメロ)
RES01024.JPG


かわいいかわいいハートたち(複数ハート)
RES01025.JPG


かわいいメルちゃん三連発黒ハート黒ハート黒ハート
RES01026.JPG



メルちゃんはもうすぐ1歳ヤギ
リッ君のおじいさんとメルちゃんのお父さんが同じかわいい
メルちゃんは年下のかわいいおばさんになります黒ハート
おばさんだなんてメルちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


同じDNAが流れてるのワンはわかるんですってexclamation
だからリッ君はメルちゃんにやさしくできましたハートたち(複数ハート)
メルちゃんも自分から近づいてきてくれて・・・
KAOもリッ君もとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)

モンタさんメルちゃんありがとうるんるん
また、喫茶店しましょうね揺れるハート



ミルちゃんは家で大好きな俺様とお留守番してました犬(笑)
ミルちゃん、お留守番ありがとう猫(足)


とても素敵で楽しい週末でした黒ハート





ニックネーム KAO at 20:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする