2009年10月30日

7匹目

いひひ顔(イヒヒ)


7匹目ですヤギ


じゃんexclamation×2
RES01087.JPG


お父さんのでかストラップでした黒ハート


ムーちゃんと犬(笑)
RES01045.JPG
ムーちゃん、こういうのキライです。
あとの動画を見てね顔(イヒヒ)


ポッキーと揺れるハート
RES01047.JPG

RES01049.JPG


モカちゃんとウサギ
IMG_0051.JPG
な、なによこれあせあせ(飛び散る汗)

モカちゃん、こっち向いてグッド(上向き矢印)
RES01052.JPG

RES01054.JPG
私、写真キライなのよねダッシュ(走り出すさま)
はいはい、すみませんでしたふらふら


次ーマーブルとカメ
RES01058.JPG
いい感じるんるん

RES01059.JPG
かわいく撮れました黒ハート

ダックスと同じ大きさだから、大きいなーと思ったけど・・・


じゃんexclamation×2


RES01061.JPG
そうでもないかたらーっ(汗)
やはりりっくん大きいのね顔(メロメロ)


RES01064.JPG
イケメン黒ハートイケメン黒ハート

RES01066.JPG
お父さんとリッツヤギヤギ


RES01068.JPG
僕、これほしいですexclamation×2


RES01071.JPG
2ショーット手(チョキ)

RES01073.JPG
かわいいかわいいリツオちゃん黒ハート


ミルちゃん登場犬(笑)
IMG_0075.JPG
なんですか、これ・・・

RES01086.JPG
ミーちゃん、これちょっとこわいですあせあせ(飛び散る汗)

RES01085.JPG
でも仲良く撮れましたぴかぴか(新しい)


3ショット3連発
RES01081.JPG

RES02078.JPG

RES02082.JPG

かわいいexclamation×2


最後はムーちゃんの動画映画
むーちゃん、ぬいぐるみとかファーとかキライです顔(イヒヒ)



ニックネーム KAO at 16:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

伊豆高原はんなりへ〜

すっかり御無沙汰をしておりますわーい(嬉しい顔)
いつの間にか月一ブログのようになってしまいました顔(汗)
これといって何かがあったわけではなく・・・
MMPMMRみんな元気にしておりました手(パー)

というわけで・・・先週の月曜日、俺様がお休みを取ってくれたので、
伊豆高原に新しく出来た『はんなり』へ、行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


相変わらず車(RV)に乗ると眠い(睡眠)のれいちゃんバッド(下向き矢印)
DSC__0050 サイズ変更.JPG
リッ君、ねぇねにべったりです黒ハート



あいにくの雨
着いたらすぐ夕食ですレストラン
RES01001.JPG
おいしそうでしょ?


カレイの唐揚げです魚
RES01002.JPG


海老のグラタンレストラン
RES01003.JPG


栗おこわぴかぴか(新しい)
RES01007.JPG


そして松茸の土瓶蒸しです顔(メロメロ)
RES01008.JPG


パパ、おいしそうですね犬(笑)
DSC__0004 サイズ変更.JPG
ミルにはあげれないな〜〜〜わーい(嬉しい顔)


パパexclamationなんかくださいヤギ
RES01011.JPG


リッ君お手するからなんか下さい猫(足)ヤギ
RES01019.JPG


じゃあ、待てをしてごらんexclamation
RES01013.JPG


ひゃっほ〜exclamation×2もらっちゃったヤギ犬(笑)
RES01021.JPG



次はお風呂ですいい気分(温泉)
RES01022.JPG
ミルキー、何気に警戒中わーい(嬉しい顔)


わんちゃんの露天風呂いい気分(温泉)俺様がめっちゃ楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
雨でどこもいけなかったけど、俺様、ミルキーとお風呂にはいれて最高に幸せな気分を味わったようです顔(メロメロ)
DSC__0031 サイズ変更.JPG
デレデレな俺様の顔をお見せできないのが残念ですexclamation
るんるんいい湯だないい気分(温泉)あははんグッド(上向き矢印)


あついよ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC__0028 サイズ変更.JPG
ミルちゃん、じゅうぶんあったまりましたよいい気分(温泉)


ふ〜っあせあせ(飛び散る汗)パパにお付き合いも大変だワン犬(泣)
RES01029.JPG


リッ君もおぶ〜ちゃんはいりましたよいい気分(温泉)
リッ君はねぇねとはいりましたヤギ
DSC__0034 サイズ変更.JPG
二匹、かわかすのは・・・そう、KAOですあせあせ(飛び散る汗)


お風呂の後は、タオルの取り合いむかっ(怒り)
RES01037.JPG


ミルちゃんおねむになりました眠い(睡眠)
RES01045.JPG


リッ君は・・・まだタオルと格闘中パンチ
RES01041.JPG


リッ君ですけど何か?
RES01040.JPG
タオル好きですけど何か?



翌日も残念ながら雨
RES01048.JPG



はんなり一泊旅行はあっとい間に終わり、
雨の中、東京に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

和風の素敵なたたずまい紅葉
雨でもなかなか風情があって素敵でしたよぴかぴか(新しい)
特に雨の中の露天風呂いい気分(温泉)
KAOが思わず口ずさんだ歌は・・・るんるん


るんるん雨に〜濡れながら〜たたずむ人がいる〜るんるん

また古いexclamation×2って言われちゃいますな顔(ペロッ)
知らない人の方が多いですかねわーい(嬉しい顔)

とにかく雨でも素敵なはんなりでしたぴかぴか(新しい)
次回は12月黒ハート
はなちゃん家きいろちゃん家と一緒黒ハート
楽しみですかわいい




ニックネーム KAO at 20:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする