2009年11月30日

訓練競技会CDU

あらら〜11月も終わりじゃありませんか〜〜〜がく〜(落胆した顔)
やばいやばい。がんばらねばexclamation×2
さて、11月8日日曜日、江戸川で訓練競技会がありました。
今回はリッツ&ミルキーヤギ犬(笑)CDUに挑戦です犬(足)

まずはリッツヤギれいちゃんとです黒ハート
RES01069.JPG

まずはいい感じですよ手(チョキ)
RES01071.JPG

ふむふむ〜なかなかがんばってますな〜ホネ
RES01073.JPG


待てexclamationもできてますぴかぴか(新しい)
RES01081.JPG


しか〜〜〜し、事件はその時起こったがく〜(落胆した顔)
RES01075.JPG
りっく〜〜〜んー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)どこ行くの〜exclamation&question
ひゃっほ〜〜〜〜〜ヤギ


二度も脱走あせあせ(飛び散る汗)失格になったりつお・・・
RES01085.JPG
やっちまったな〜〜〜バッド(下向き矢印)


それでも笑顔のりつお黒ハート
RES01088.JPG


次はミルキーの番ですよハートたち(複数ハート)
ミルキーは先生とるんるん
RES01101.JPG


いい調子ですね〜exclamationさすがです手(チョキ)
RES01104.JPG


待てもできてますよ〜かわいい
RES01109.JPG


ミルちゃん犬(笑)すてき〜顔(メロメロ)
RES01110.JPG


なんとか合格のミルキーでした猫(足)
RES01113.JPG


偶然、ももちゃんに会いましたヤギ
RES01118.JPG


その落ち着きがリッツにほしい・・・
RES01119.JPG
それでも笑顔のりつお・・・


先生と先生のわんちゃんのあみちゃん黒ハート
めっちゃおりこうさんexclamation
RES01092.JPG


れいちゃんとりつお黒ハート
DSC_00871 サイズ変更.JPG


KAOとミルキー黒ハート
DSC_01241 サイズ変更.JPG


予想通りの展開に笑うだけのわたしたちわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
りつおは春まで特訓ですわーい(嬉しい顔)
リッツは会場を楽しいドッグランと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
合格するまでドッグラン禁止令が出たのでした顔(イヒヒ)
楽しかったワン犬(足)

ニックネーム KAO at 20:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする