2009年12月30日

年末のお買いもの

おっかいものるんるん
おっかいものるんるん


りっくん年末のお買いもの、忙しいですヤギ


ニックネーム KAO at 09:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

はんなりつづき

動画作りました

見てねヤギ犬(笑)

見れたかな!?!?!!


ニックネーム KAO at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

伊豆高原の旅パートU

矢沢好きのKAOから矢沢命のホイザーパパへるんるん

るんるんウィスキーコークるんるん

俺たちの出会いを見つめていたのは〜るんるん
RES01196.JPG


甘く苦い〜ホイザーまま〜るんるん
RES01160.JPG


酔った振りしながら〜キッスのチャンスをさがしたのは本気だったからさ〜るんるん
RES01197.JPG


短い映画のような〜あの季節はもうかえらない〜〜るんるん
RES01144.JPG


グラスの向こうにおどけた俺達〜るんるん
RES01188.JPG


知ってるのは永吉く〜ん、だけさ〜〜〜るんるん
RES01266.JPG



永吉くんは偉大なるE.YAZAWAからいただいたそうで・・・
我が家のお菓子シリーズとは違いますわーい(嬉しい顔)





パパ〜なんでそっちにいるの?ヤギヤギ
RES01258.JPG


すたこらさっさ、すたこらさっさダッシュ(走り出すさま)
俺様いそがしいでござる犬(足)
RES01151.JPG


あまえんぼ・・・ハートたち(複数ハート)
RES01249.JPG


アハ犬(笑)
RES01147.JPG



↑にくらべて犬(泣)品がいいわ〜〜顔(メロメロ)
RES01218.JPG


あっちいってみようぜ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01256.JPG



ひゃっほ〜〜〜い犬(足)
RES01170.JPG


遠山の金さんわーい(嬉しい顔)
RES01216.JPG


なんかexclamation
RES01234.JPG


あるよ犬(笑)
RES01235.JPG


石ですよ、くまちゃん黒ハート
RES01236.JPG


走る走る〜おれたち〜るんるん
RES01257.JPG


おにいたんはどこexclamation&question
RES01165.JPG



おれ様はここにいるよ〜犬(足)
RES01260.JPG



考え中ヤギ
RES01143.JPG


私も考え中ヤギ
RES01200.JPG


パパが好き黒ハート
RES01233.JPG


パパが好き黒ハート
RES01210.JPG


パパが好きヤギ
RES01146.JPG


お姉ちゃんが好き黒ハート
RES01176.JPG


DSC_0212_1 サイズ変更.JPG



イケメンズヤギヤギ
RES01261.JPG



ねんねこ〜眠い(睡眠)
RES01253.JPG


DSC_0268_1 サイズ変更.JPG


DSC_0271_1 サイズ変更.JPG


DSC_0270_1 サイズ変更.JPG

おしゃべりおしゃべりヤギあせあせ(飛び散る汗)
RES01281.JPG


なんか言っとるヤギ
RES01273.JPG


おりこうさんにできるよ犬(笑)
RES01274.JPG



更新がんばりま〜〜〜すHello
ニックネーム KAO at 21:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

伊豆高原の旅 パートT

ミルキーです犬(笑)
こないだは置いて行かれたけど、今度は私も連れてってもらったよ犬(足)
どこかってexclamation&question
伊豆高原てとこだよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ママとねぇねとリッツと朝からおでかけしたよ犬(笑)ヤギ
神戸からはなちゃんとちいちゃんも来るんだヤギヤギ

その前に伊豆高原のドッグフォレストでいっぱいのワンワンと待ち合わせ黒ハート


ドッグランに着いたら・・・いるいるヤギヤギ犬(笑)犬(笑)ヤギ犬(笑)ヤギヤギヤギヤギ犬(笑)犬(笑)
ママがカメラ持ったら、ねぇねがすかさず取り上げてた犬(笑)
「代々木の時を繰り返したいの?」exclamation&question顔(笑)

前回の代々木の写真、ママは失敗しちゃったから・・・
ねぇねがきびし〜くカメラ没収です犬(笑)


神戸のはなちゃんヤギ
DSC_0211_1 サイズ変更.JPG


はなちゃんの妹のちいちゃんヤギ
DSC_0180_1 サイズ変更.JPG


お久しぶりのピース君ヤギ
DSC_0213_1 サイズ変更.JPG


1年ぶりのシーちゃん犬(笑)
DSC_0208_1 サイズ変更.JPG


シーちゃんのおにいちゃんアメリカンコッカーのマーちゃんるんるん
DSC_0259_1 サイズ変更.JPG


リッ君ちぃちゃんの異母兄弟と判明した永吉君ヤギ
DSC_0155_1 サイズ変更.JPG


はじめまして〜ずっちゃんファミリーののんちゃん犬(笑)
DSC_0130_ サイズ変更.JPG


ずっちゃんファミリーのとらちゃんヤギリッ君しんせきだよかわいい
DSC_0134_1 サイズ変更.JPG


ずっちゃんファミリーのくまちゃん犬(笑)ミルちゃんに似てるです犬(笑)
DSC_0168_1 サイズ変更.JPG


はじめまして〜ALくんヤギ
DSC_0148_1 サイズ変更.JPG


オレンジのバッグ・・・西の横綱、はなちゃんぱぱぴかぴか(新しい)
RES01187.JPG


そして東の横綱、ずっちゃんファミリーののんとらくまぱぱですぴかぴか(新しい)
RES01247.JPG

このパパたちおもろいですよわーい(嬉しい顔)


ピース君!パパにブログ更新するように言ってくださいワン犬(笑)
うちのママよりさぼってますよ〜猫(足)
RES01135.JPG


DSC_0163_1 サイズ変更.JPG


ワンプロ開始〜パンチ
RES01205.JPG


DSC_0263_1 サイズ変更.JPG


永吉君ともごあいさつヤギヤギ
RES01196.JPG


DSC_0129_1 サイズ変更.JPG


DSC_0201_1 サイズ変更.JPG


DSC_0224_1 サイズ変更.JPG


DSC_0227_1 サイズ変更.JPG


DSC_0171_1 サイズ変更.JPG


探し物はなんですか〜〜〜exclamation&question
RES01127.JPG


DSC_0237_ サイズ変更.JPG


DSC_0244_1 サイズ変更.JPG
「それってワンちゃんの遊ぶもの〜?」と、天然のピースママわーい(嬉しい顔)
「いいえ・・・わたしの・・・ま・ふ・らーがく〜(落胆した顔)」と、はなちゃんままかわいい

悪いと思いながらめっちゃ笑ってたうちのママあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ続くよ〜〜〜犬(笑)






ニックネーム KAO at 17:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

代々木公園へリッツラゴー!

12月になりましたるんるん
来月の今頃はお正月ですね鏡餅
最近、歳のせいか月日の流れが早く感じますダッシュ(走り出すさま)

11月29日の日曜日晴れ
メルちゃんままのモンタさんに誘っていただき、
落ち葉絨毯の見事な代々木公園に行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あいにくれいちゃん、シルクドソレイユに行くらしく、
KAO一人での参加になり、どっちを連れて行こうかな〜〜〜ヤギ犬(笑)と、悩んだ挙句、
やはり、メルちゃんとDNAつながりのリッツにしましたヤギ

着いてから私・・・リッツ、当分ドッグラン禁止だったことに気づき顔(汗)
リッツに「先生にはナイショよ」と、耳元で何度も言い聞かせたのでしたわーい(嬉しい顔)



さてさてメンバーは・・・
鹿沼でご一緒したことのあるメラニー、きなこ、ランディ犬(笑)ヤギ犬(笑)そしてリッツのおばさんメルちゃんヤギ

ここからが大変exclamation×2KAO歳のせいか覚えが悪く、
一生懸命カメラと人を撮り、結び付けようと頑張ったのですが、
いや〜〜〜自分の頭の悪さにびっくりむかっ(怒り)

ハルるん犬(笑)けんけん犬(笑)ボヌール犬(笑)まる&もも犬(笑)犬(足)そしてもも&まろん犬(笑)犬(笑)

リッツを持っていたのでちゃんと撮れてないみたいだしもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに今日は一人だからとれいちゃんが自分のコンデジ持たせてくれたのはいいんだけど、
途中でいっぱいになり何を消していいかわからず、
後半は写真も撮れずでした顔(泣)

写ってない子がいたらごめんなさいバッド(下向き矢印)


代々木公園ドッグラン紅葉ゴルゴル集団ですよ〜ハートたち(複数ハート)
RES01149.JPG


外から全体撮ってみたのですが・・・KAOの技術が微妙顔(汗)
RES01134.JPG


これは、きなことメラニーのおしりですあせあせ(飛び散る汗)
RES01141.JPG


メルおばさんです黒ハート
RES01157.JPG


一生懸命ママのために火を熾してるメラニー犬(笑)
RES01160.JPG


おいリッツexclamationそんなとこにいないで俺と遊ぼうぜ猫(足)と、ランディ犬(笑)
RES01138.JPG


パパママ大好き黒ハートきなこ揺れるハートヤギ揺れるハート
RES01164.JPG


まる&もも・・・あたってるかな〜顔(汗)
RES01143.JPG


おばさん、どっから来たのー(長音記号1)exclamation&questionって、聞いてるのかなわーい(嬉しい顔)
RES01155.JPG


メルちゃん、中はいやです犬(泣)
犬ばっかりだよママバッド(下向き矢印)
RES01139.JPG


もも&まろん黒ハート
かわいいかったわ〜まじでるんるんよりそってるのハートたち(複数ハート)5か月のゴルのかわいさは犯罪だわ顔(メロメロ)
RES01158.JPG


ハルるん犬(笑)足がミルキーにそっくり犬(足)アハかわいい
RES01132.JPG


ごろすりけんけんひらめき
RES01147.JPG


ほんとはこんなにハンサム犬(笑)
RES01161.JPG


ボヌールを撮ろうとおっかけてたら・・・わからなくなったKAOもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと撮れてなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
RES01127.JPG
リッツ、なにしてますの〜exclamation&question


あたちはここですよ〜黒ハート
かわいいから許す顔(メロメロ)なにしてもいいよ〜まろん顔(メロメロ)
RES01150.JPG


ちゃんともどってきますわん犬(笑)
RES01126.JPG


いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
RES01153.JPG


ちょうだいな〜ママちょうだな〜ファーストフード
おねだり中のハルるんるんるん
RES01166.JPG


サプライズパーティのはじまりはじまり〜バースデー
メラニー、火の準備はできてるかなexclamation&question
RES01167.JPG


るんるんhappybirthdaytoyouるんるん代々木公園に響き渡った歌るんるん素敵ぴかぴか(新しい)
ハッチさんのお誕生日でしたプレゼント
RES01168.JPG
後ろでAKBが踊ってまするんるん

さっきメラニーが熾した火が活躍exclamation&questionメラニーご苦労様猫(足)
RES01173.JPG


ハッチさん、いくつになったんだいexclamation&question
やぼなことは聞いてはなりませぬパンチ
でも、いつも綺麗ハートたち(複数ハート)


本当に楽しい一日でした晴れ
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ママン・・・ボヌールがちゃんと写ってなくてごめんなさい。
これから皆さんをちゃんと覚える勉強だわメモ

皆様こんなKAOですが・・・末長くよろしくでするんるん



ニックネーム KAO at 19:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする