2010年01月10日

お正月も終わり・・・

ミルちゃんです犬(笑)
20100110_314 サイズ変更.JPG
相変わらず更新の遅いブログでごめんなさいワン犬(泣)
お正月明けそうそう、ママは試合テニスがあり、
寒い中練習してましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてちびねぇは、明日から学校ビルって日に、
インフルエンザにかかり、いまだ冬休みダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザのわりには元気で、毎日Wiiのマリオばかりやってるし・・・犬(怒)
「そんなに元気なら学校行きなさ〜〜〜いふらふら」って、ママに言われてる犬(笑)
まったくしょうがない奴パンチ

そんなわけで久々のアップです猫(足)

では、まず今年も変なりつおからですヤギ

20100110_351_1 サイズ変更.JPG
新年そうそうたわけたこと言ってますヤギ

20100110_316 サイズ変更.JPG
相変わらずカメラ向けるといたずら中でもカメラ目線目

20100110_349_1 サイズ変更.JPG


20100110_348_1 サイズ変更.JPG


20100110_354_1 サイズ変更.JPG


20100110_356_1 サイズ変更.JPG


20100110_358_1 サイズ変更.JPG


20100110_359_1 サイズ変更.JPG


20100110_360_1 サイズ変更.JPG


20100110_362_1 サイズ変更.jpg


にいにたち、ねぇねに新しいブティック買ってもらったよハートたち(複数ハート)

20100110_371_1 サイズ変更.JPG


20100110_372_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・黒ハート
20100110_377 サイズ変更.JPG


20100110_375_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・るんるん
20100110_379 サイズ変更.JPG

20100110_373_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・
20100110_376 サイズ変更.JPG

20100110_380 サイズ変更.JPG
なぜか???ポッキーのがないと犬(怒)おこってますパンチ


最後はミルちゃんだよ犬(笑)
20100110_339_1 サイズ変更.JPG

クリーニング屋さんが持ってきてくれたお年賀を玄関で発見exclamation×2
お散歩のあいだずっとだいじそうにくわえていたんだ犬(足)
ママはびっくりがく〜(落胆した顔)

20100110_340_1 サイズ変更.JPG

中は今年の干支の寅さんの石鹸でしたハートたち(複数ハート)

じゃあまたね猫(足)

ニックネーム KAO at 19:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする