2010年01月17日

ベータだよ。

15日金曜日、KAOとれいちゃんは稲毛に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何しに???
それは・・・わーい(嬉しい顔)
アルファ家にやってきた2代目ゴルちゃんに会いに行くため黒ハート


ぼく、ベータでしゅヤギあなたはだれ?
RES01640.JPG

ぼく、あかちゃんだけど、こんなこともできましゅヤギ
RES01639.JPG

すごい?
RES01666.JPG

おすわりだってできちゃうもんね猫(足)
RES01662.JPG
ぼくっててんさい猫(足)

うしろすがたもかわいいでしゅヤギ
RES01668.JPG

あまがみだっておてのものホネ
RES01644.JPG

まじめなおかおもできるんだヤギ
RES01665.JPG

おしっこだって・・・かんぺきさexclamation
RES01638.JPG

ままたちがごはんのときはレストラン
RES01680.JPG
ちゃんとねんねこ眠い(睡眠)
めっちゃくうきよめるでしゅ猫(足)

かわいいでしゅか?
RES01707.JPG

かわいいでしょ?
RES01709.JPG

ままたちが喫茶店のときは・・・
RES01705.JPG
またねちゃいます眠い(睡眠)
くうきよんじゃいますヤギえへへハートたち(複数ハート)

ぼくのおはなししてるのかな?
RES01689.JPG

ちがうの?
RES01690.JPG

じゃ、もっかいねましゅ眠い(睡眠)
RES01688.JPG

だっこしてましゅ黒ハート
RES01653.JPG

ベータですけどなにか?
RES01656.JPG

またきてくだしゃいねヤギ
RES01698.JPG


いやぁ〜〜〜かわいかったですよ〜顔(メロメロ)
しろくまちゃんみたい黒ハート

仔犬ほしくなったexclamation×2
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

アルファままさん黒ハート
またあそびにいかせてくださいねHello
楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム KAO at 21:21| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッキー12才のお誕生日♪

バースデーHAPPY BIRTHDAY ポッキーバースデー
1月14日は我が家で生まれたポッキー&クッキーのお誕生日でしたるんるん
12才になりました黒ハート
今年も元気に楽しくすごそうねハートたち(複数ハート)


お誕生日の日、クッキーのママから送られてきた、
その日のクッキーです犬(笑)
クッキーは男前だね顔(メロメロ)
ismfileget.jpg


ポッキーはお誕生日バースデーを食べましたるんるん
RES01390.JPG


俺にもくれバースデー
RES01399.JPG
ムーちゃん。


見とる目
RES01400.JPG
モカちゃんもほしいですバースデー


くれったらくれよ〜犬(怒)
RES01392.JPG


そのあとねぇねにシュークリームもらった3ダックス犬(笑)犬(笑)犬(笑)
RES01395.JPG

RES01396.JPG

ムーちゃんは食べるの早すぎて撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


12年前、マーブルとモカの間に生まれたポッキー&クッキー犬(笑)犬(笑)
これからもそれぞれの家族に大切にされて長生きしてねハートたち(複数ハート)
かわいいポッキーとクッキーへ黒ハート


T家の皆様12年間ありがとうハートたち(複数ハート)
そしてこれからもよろしくねHello



ニックネーム KAO at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする