2010年02月28日

はんなりの旅

KAOですわーい(嬉しい顔)
ブログ前後しちゃいましたが、2月の9日に、
またまた伊豆のはんなりに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


城が崎海岸です船
KAOは吊り橋まで行きたかったのにちっ(怒った顔)
DSC_0517_1 サイズ変更.JPG



俺様とれいちゃんに却下されましたバッド(下向き矢印)
DSC_0520_1 サイズ変更.JPG



ちょっと遅れてきた俺様を見つけたミルキー犬(怒)
DSC_0524_1 サイズ変更.JPG
パパexclamation×2ミルちゃんおいてどこ行ってたの犬(怒)


こっちこっち魚
ママもねぇねも待ってたですよ犬(怒)
DSC_0526_1 サイズ変更.JPG
一服してたんだよ〜ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

見てる方が怖いバッド(下向き矢印)
DSC_0536_1 サイズ変更.JPG


リッ君exclamation海は広いね〜船
RES01539.JPG


りっく〜〜〜んハートたち(複数ハート)
RES01541.JPG
なんですか?ママるんるん


イケメンだわ〜顔(メロメロ)
RES01510.JPG


楽しいね〜るんるん
RES01512.JPG


ぱぱっこちゃん犬(笑)
RES01531.JPG


ねぇねっこちゃんヤギ
RES01544.JPG


はんなり、今日は「葵」のお部屋ですいい気分(温泉)
RES01625.JPG


まったり中ヤギ
RES01546.JPG


まったり中犬(笑)
RES01548.JPG


わんわんご膳エサ
RES01558.JPG


ママたちのごちそうレストラン
RES01561.JPG

RES01568.JPG


ねぇねったらかぼすでいたずら・・・わーい(嬉しい顔)
RES01572.JPG
なんですかこれ?


かぼすだよ〜失恋
RES01570.JPG


食べてみる?
RES01571.JPG
すっぱいexclamation×2


ミルちゃんも犬(笑)
RES01574.JPG
平気ダッシュ(走り出すさま)


お風呂を探検中いい気分(温泉)
RES01599.JPG


RES01601.JPG
ナイショですが、うちのれいちゃん、ひのきアレルギーなんです顔(イヒヒ)


ミルちゃん、ドアにお顔くっつけてパパ待ってます犬(泣)
RES01587.JPG
パパまだですか〜exclamation&questionどこ行ったですか〜犬(泣)


パパはここだよ〜いい気分(温泉)
RES01589.JPG
もうむかっ(怒り)ミルちゃんさがしたし犬(怒)


リッ君、ママのマフラー返しなさいパンチ
RES01554.JPG


そんなに欲しいならって、ねぇねがこんなことしましたわーい(嬉しい顔)
RES02576.JPG
リッ君ヨン様もできあがりー(長音記号2)


次はパパのニット着せられましたあせあせ(飛び散る汗)
RES02583.JPG


ミルちゃんはパパとねんねです眠い(睡眠)
RES01603.JPG


リッ君はねぇねとねんねです眠い(睡眠)
RES01596.JPG
枕もちゃんとするんですヤギ


リッ君、朝ですよ晴れ
RES01595.JPG


僕はまだ眠いですバッド(下向き矢印)
RES01618.JPG


RES01619.JPG


リッ君のぺったんこちゃん黒ハート
RES01614.JPG
のばのば会員になれますヤギ


ママたちの朝ごはんレストラン
朝から豪華ですぴかぴか(新しい)
RES01593.JPG
もちろん完食です顔(イヒヒ)


ミルちゃんはパパとお散歩犬(足)
RES01620.JPG
お部屋のガラス越しカメラ


おいしいもの食べてのんびりお風呂に入り、
今回もいい旅でした黒ハート


帰ってきておふたりさんヤギ犬(笑)
RES01630.JPG


RES01633.JPG
爆睡眠い(睡眠)
はんなりの夢でも見てるのかなグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


帰ってきてもねぇねっこ顔(メロメロ)
DSC_0628_1 サイズ変更.JPG



今度はいつかな〜exclamation&question
何度行ってもいい所ですいい気分(温泉)

ちびねぇ、お留守番ありがとうHello
明日からの長崎の修学旅行楽しんできてね飛行機







ニックネーム KAO at 22:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ランチのお供?

リッ君だよ〜ヤギ
みんな元気ですか〜exclamation&question
山形の雪遊び、先週は伊豆のはんなり三日月
そして今週はママと二人でおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行先は鶴ヶ島のドッグランるんるん


メンバーは僕のおばさんの〜ハートたち(複数ハート)メルちゃん黒ハート
RES01739.JPG


そして・・・ミルキーのようでミルキーじゃないexclamationジャンジャンるんるん
それは誰かと尋ねたら〜exclamation&question
メラニーちゃん犬(笑)
RES01735.JPG
ミルキーより美人であるエヘヘヤギ


そして僕ヤギ
RES01751.JPG


ランでちょっと遊んでみた犬(足)
RES01738.JPG


ちょっと遊んだらママが、
「中に入りますよ〜わーい(嬉しい顔)」ってexclamation
どうもほんとの目的は喫茶店レストランらしいヤギフムフムあせあせ(飛び散る汗)
ママはカレーレストラン
RES01744.JPG


そして僕たちのおいしいちゃんエサ
僕とメルちゃんはおからのミートローフエサ
RES01742.JPG


メラニーちゃんは砂肝・・・僕もそっちがよかったな〜ヤギ
RES01743.JPG


おりこうさんで待ってるメラニーちゃん犬(笑)
RES01745.JPG


メルちゃんも待ってますよ〜黒ハート
RES01747.JPG


ママexclamation早くおいしいちゃんくださいエサ
RES01746.JPG


早くくれないと紙おしぼり食べちゃうもんね〜犬(怒)
RES01740.JPG
出しなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)


やだもんひらめき
RES01741.JPG


食べた後はまたお外で遊んだよ犬(足)
RES01754.JPG


奥に見えるのはメルちゃんだよヤギ
RES01755.JPG


メルちゃん、こっちこないかなあ〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01748.JPG


メラニーちゃんも誘いに行きますよ犬(足)
RES01749.JPG


メルちゃん、ママがいいんだって〜るんるん
RES01752.JPG


ぼくがしつこいからかな〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01757.JPG


メラニーちゃんとおぶーちゃん飲んだよたらーっ(汗)
RES01736.JPG


そのあとママたち、またケーキバースデーとか食べて、
お話盛り上がってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たまにはいいか〜ヤギ
今日はママのお供してあげた僕るんるん


帰りの車の中車(RV)
いっぱい走って疲れたけど・・・
僕は絶対に寝ないんだ目
RES01760.JPG
ままexclamation写真撮ってないで安全運転おねがいしますよ猫(足)


今日は女の子に囲まれて幸せだな〜ぼくは・・・って、
古いですか?
メルちゃん、メラニーちゃん、パワフルな僕だけどヤギまた遊ぼうねるんるん


画像処理してるねぇねがポツリexclamation
ママの写真へたくそexclamation×2
だってさあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム KAO at 23:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

山形パート2!


ニックネーム KAO at 10:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

山形part1

MMPMMRたちは山形行ってきました〜雪

ミルちゃんのはしゃぎっぷりとリッツのへっぴリ腰を見てね犬(笑)ヤギ

ムーちゃんはキタキツネみたいだよ犬

実家のゴールデンのキョンちゃんもいるよ黒ハート

お年寄りチームのマーブル、モカ、ポッキーは次の動画に
出てくるよexclamation
お楽しみにexclamation×2



ニックネーム KAO at 13:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする