2010年03月18日

春の予感♪

♪雪解けのせせらぎが大好き~♪
南沙織のこの曲は雪国育ちの私に春を感じさせるかわいい
この季節、花粉と戦いながら犬(笑)のお散歩中、口ずさんでしまいまするんるん
都会の真ん中じゃせせらぎなんてないけど・・・。

14日の日曜日黒ハート
リッツに春の予感exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
かわゆいメルちゃんと春のデートでしたヤギハートたち(複数ハート)ヤギ


場所はいつものシフォンケーキ屋さん喫茶店


この後ろ姿はだ〜れだexclamation&question
RES02094.JPG


メルちゃんでしけどなにか〜exclamation&question
RES02093.JPG


メルちゃん、遊ぼうよ〜ヤギ
RES02100.JPG


自分からじゃないといやなの〜ヤギ
あまりこないでください・・・。
RES02096.JPG
お椅子に乗るの上手なメルちゃんかわいい


この横顔は・・・exclamation&question
RES02098.JPG
さてどちらでしょう?


ママ〜黒ハートメルちゃんたっちします猫(足)
RES02106.JPG


リッ君、KAOさん、メルちゃん上手でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
RES02108.JPG


ちょっと接近中ヤギヤギ
RES02119.JPG


メルちゃん、僕何もしないからもっと近くにきて〜ヤギ
RES02126.JPG


僕、じっとしてますよ揺れるハート
RES02118.JPG


ママたちのおいしいちゃんバースデー喫茶店
RES02097.JPG


ぼくたち、今日はおそろいなんだよブティック
RES02127.JPG


メルちゃん、いいこね〜黒ハート
RES02128.JPG
おっとりお嬢様のメルちゃん黒ハート
ほんとにかわいい顔(メロメロ)


春の予感のするあたたかな日曜日かわいい
モンタさん、メルちゃん、楽しかったねハートたち(複数ハート)
4時間近くガールズトークに(ガールズトークですけどなにか?)
花を咲かせた私たちわーい(嬉しい顔)
4時間はあっという間でしたー(長音記号2)
モンタさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


RES02132.JPG
メルちゃん、またあそぼうねヤギ

ニックネーム KAO at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする