2010年03月23日

ちびねぇのクッション

最近のりっくんたちの日常ですヤギ犬(笑)

だんだんしてはいけない決まりも覚えてきましたるんるん

07IMG_0017 サイズ変更.JPG


しかーし!ちょっと目をはなしたら・・・たらーっ(汗)
ちびねぇのケアベアクッションが・・・

00IMG_0009 サイズ変更.JPG

あぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
01IMG_0001 サイズ変更.JPG

02IMG_0002 サイズ変更.JPG

みるちゃんはこんなことしてないよねexclamation&question
03IMG_0005 サイズ変更.JPG

と、思ったら・・・
口の中に綿隠れてたたらーっ(汗)
04IMG_0008 サイズ変更.JPG


しょうがないから綿であそんでみたGood

05IMG_0011 サイズ変更.JPG
06IMG_0012 サイズ変更.JPG


まだまだお子様なのね黒ハート

09IMG_0034 サイズ変更.JPG

08IMG_0031 サイズ変更.JPG

そんなにつまんなそうにしなくても・・・笑


★番外編★
最近のりっくんの夜三日月

10DVC00723.jpg

11DVC00344.jpg


まるっと寝るのがなんだかヘタで、
キリンが寝るときみたいになっちゃってますわーい(嬉しい顔)
ぷぷぷ

夜中、ねぇねが起きたらこんな格好で寝てたらしいヤギ
変なの顔(イヒヒ)

ニックネーム KAO at 21:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする