2010年05月18日

サプライズ

こんにちはかわいい

れいちゃんです。
風邪をひいてしまいました。。。が、どうしても早く更新したい事情が
あってがんばって更新しますexclamation×2

なぜ、ママがやらないかというと・・・
PCを新しくしただけで使い方がわからなくなってしまったらしく
教えるほうが時間がかかるからです。笑

どうしてそんなに使い方がわからないのか理解ができませんがく〜(落胆した顔)

愚痴はこれくらいにしまして、、、

サプライズ??お知らせがありまするんるん


ジャーーーン

RES02291.JPG

新しくKAO家の仲間入りすることになりました「ライチ」くんです顔(メロメロ)

通称ライくん。雷神。

なぜ雷神??

兄弟のリュウくん、通称「龍神」がいるからです黒ハート

RES02341.JPG

たぶん・・・左がりゅうくん、右がライくんです。
二人ともかわいくってそっくりさんですハートたち(複数ハート)

リュウくんはメルちゃんの弟くんになりますヤギ

RES02398.JPG
二人とも仲良くねんねしています眠い(睡眠)揺れるハート

そこに・・・
RES02404.JPG
白(お名前は何になるかな??)くんも参加でするんるん

白くんもKAO家のお友達のおうちに行きますよ〜


そしてこの日はのんちゃんのお誕生日もやりました黒ハート
おめでとーーー!!!
DVC00962.jpg

デジカメの充電が切れてしまい、写メになってしまってごめんなさいたらーっ(汗)
アホれいちゃんです。。
11歳でとても美人さんです揺れるハート

これからもずっと美人さんのんちゃんでいてください顔(メロメロ)


ガールズトークがパート1で途中になってしまってメルちゃん、りっくん、
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


これからもワンだらけのKAO家をよろしくお願いします!

DVC00909.jpg

ラララライるんるん
よろしくね黒ハート

風邪中なので雑な文でゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム KAO at 22:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする