2010年05月24日

はじめまちて

れいちゃんです。
もうママはパソコンから離脱しはじめています。
windows7についていけてませんダッシュ(走り出すさま)

教えるのがちょーーーめんどいのでれいちゃんががんばりますっexclamation×2


えっと、土日にゴルちゃんのオフ会があって伊豆に行ってきましたるんるん
伊豆のお話たくさんあるんだけど、(ミルちゃんお留守番事件とか・・・)
先に新しい家族の紹介をしまーす顔(メロメロ)


伊豆の帰りにずっちゃんファミリーに行って新しい家族「らいち」を
お迎えに行きました車(RV)


相変わらず仲良し親子たちでした黒ハート
RES01250.JPG

連れてくのがちょっとかわいそうになちゃった顔(泣)
RES01251.JPG
らいくんですよ。
今日かられいちゃん家の子になるんだよ黒ハート
大事にするねハートたち(複数ハート)

RES01267.JPG
とらちゃん、らいくんを大事にするから安心してねるんるん
とらちゃんに似て美形になるかなぁグッド(上向き矢印)

RES01282.JPG

RES01285.JPG

RES01288.JPG

最後(いつでも会えるけどねわーい(嬉しい顔))にママとらいくんで
記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)

とらちゃん、らいくんを産んでくれて、
ずっちゃんさん、のんとらくま母さま、大事に育ててくれてありがとうございますexclamation×2


そして・・・
RES01293.JPG
車でいい子に待っていたりっくんにぃに(もうにぃにですよ)
対面顔(イヒヒ)

RES01297.JPG
・・・・ママ、あかちゃんいます。。。僕どうしたらいいですか。。。
と、かなり困った顔のりつおちゃんです。笑

RES01298.JPG
あら、でもすんなり仲良くなれた感じ??
いい感じだ〜わーい(嬉しい顔)

そしておうちに到着です!
パパ、あ、れいちゃんが言うときは俺様じゃあありません。
パパです。
パパたいめーん揺れるハート
RES01321.JPG

らいくんを迎えるのを決めていいとも悪いとも言わないパパでしたが、
やっぱりすでにデレデレ〜顔(メロメロ)
RES01326.JPG
はい、Tシャツに入れちゃいましたー。


次はミルちゃんと対面です!
ミルちゃん、ガウガウだから最初ちょっと心配でしたたらーっ(汗)
RES01312.JPG

RES01313.JPG

RES01337.JPG

一応押さえての対面だけど全然大丈夫でしたexclamation×2
ランに行っても小型犬にはガウガウしないから、ちゃんと赤ちゃんだって
わかってるみたいですわーい(嬉しい顔)

ミルちゃん、おりこうさんだわ〜〜犬(笑)

スターの座を奪われつつある、王子、こんなことして気をひきます。
RES01330.JPG
やっぱりりつおかわいいわ〜〜黒ハート

次は遊び上手のムーちゃん!!通称テン!
トキを食べちゃったテンに似てるんだもん。

RES01357.JPG
むーちゃん、らいくんのお耳をくすぐってます犬(笑)

RES01362.JPG
おりゃぁ〜〜犬(足)かわいい
さすが遊び上手、ちゃんとらいくんと遊んでくれました!


でも、みるちゃんと遊んでくれたのもむーちゃん、、、
遊び方が激しくなったら困るのでほどほどにね、むーちゃんわーい(嬉しい顔)

RES01369.JPG
らいくん、楽しそうだ〜ハートたち(複数ハート)


遊んだら眠くなりますよ!ぼく赤ちゃんだもん。
RES01339.JPG
らいくん、かわいいわぁ〜〜黒ハート


ずっちゃんさんから頂いた、ず家で使っていたぬいぐるみクマ
名前はずーたんかわいい
RES01380.JPG

RES01381.JPG

やっぱり実家のにおいがするのかな??
ご機嫌さんですヤギハートたち(複数ハート)

ソファーに上れちゃうのもあっとゆーまかなぁ
RES01386.JPG

ソファーが結構お気に入りで爆睡しますょ
RES01391.JPG


みるちゃんとも仲良くねんねしてます
RES01398.JPG

RES01406.JPG

かわいいわぁ〜〜〜黒ハート黒ハート


☆おまけ☆
りつおに彼女できました。ゆきちゃんです。
だいぶ好きみたいです。ちびねぇのゴミの中からパパが拾ったぬいぐるみたらーっ(汗)
RES01394.JPG
お幸せに黒ハート


これからはMMPMMRRです!!!
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム KAO at 11:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする