2010年05月26日

伊豆はんなりの旅1+らいくん

またれいちゃんです。
もうママには期待しませんよ。


土日のはんなり〜!
動画1枚目で行く気満々のミルちゃん、お留守番になりました。
せっかくスカートワンピ着たのにぃバッド(下向き矢印)

なぜかというと出発前にれいちゃんのかばんからおにぎりを盗み食い。。。
ラップごと・・・

すぐ獣医さんに行って吐いてきました。
おにぎりをおいといたれいちゃん、ままにめちゃめちゃ怒られました。
すんませんたらーっ(汗)

とゆーことでお留守番になってしまいました。
ごめんね、ミルちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

はんなり1日目、遊んだお友達は
はなちゃんちいちゃん、きいろちゃんくうちゃんぱあこちゃん、さくらちゃん、
伽羅ちゃん、ももちゃん、ベータくん、メルティーちゃん(順不同)
です黒ハート


動画をどうぞー映画



歌はレミオロメンの「ありがとう」です!!
れいちゃんはレミオロメン大好きー!!
いい歌でしょう??


続きはまたれいちゃんががんばりますよGood



そしてーexclamation×2
らいくん成長日記猫(足)

我が家二日目です家


(余談・・・今私が一生懸命ブログを書いているのに横で近所のお店の電話番号を調べて〜とママ。れいちゃんだってイラっとしますょどんっ(衝撃)


さて、らいくんです!
昔ミルちゃんが使っていたペットボトルちゅぱちゅぱするやつ、だしてみましたひらめき

そしたら、、、
RES01416.JPG
「ぼくに貸せ!」とリツオ顔(え〜ん)

RES01412.JPG
飲んでるし・・・ずっと貸せとうるさいから撤去されましたバッド(下向き矢印)

リッツ王子は赤ちゃん返りをし、ミルクも飲みます・・・。
ミルク飲ましてから、いつものごはんをあげても不満そうに
たらたら食べるようになり、ごはんに粉ミルクかけてます。がく〜(落胆した顔)

RES01442.JPG
らいちおぼっちゃま、お洋服デビューClap

RES01432.JPG
ころがるー!

RES01436.JPG
またころがるー!

RES01439.JPG

RES01437.JPG

RES01440.JPG

RES01451.JPG

RES01453.JPG

ころんころんしてました顔(メロメロ)

RES01459.JPG
ナイスツーショット黒ハート

RES01478.JPG
にこにこちゃんですヤギ

RES01481.JPG

RES01485.JPG
寝るときはリツオみたいにぺたんこですわーい(嬉しい顔)

RES01500.JPG
かわいいあんよです猫(足)


<番外編>
前回のブログで誰もつっこんでくれなかったりつお王子の、彼女のゆきちゃん。

別れました失恋

RES01466.JPG
ゆきちゃんはボロボロにさせられて。。。
かわいそうに。

RES01468.JPG
さよなら、、、ゆきちゃんたらーっ(汗)

ニックネーム KAO at 18:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする