2010年05月28日

はんなりの旅2+らいち

どーも、毎度おなじみれいちゃんですGood


今日ははんなり2日目の動画です映画
しかしれいちゃん、誰が誰だかもはやわかりませんでした顔(え〜ん)
いろいろ不手際があったらごめんなさいバッド(下向き矢印)


えー、昨日紹介したお友達より増えましたよー!
わさわさです犬(足)犬(足)

2日目からは、
メラニーちゃん、きなこちゃん、ピースくん、けいじろうくん、ラブちゃん、
しょうたくん、とも遊びましたよるんるん


みなさん、ありがとうございましたー。
動画をどうぞー!

曲は・・・
今オリコン1位のAKB48カラオケ
「ポニーテールとシュシュ」でお送りいたします!
これは別にれいちゃんのおすすめとかではないけど、
今最もホットなアイドル達ですよーぴかぴか(新しい)





はい、次はらいくんでちゅヤギホネ

25日のらいくです黒ハート

りっくんとみるちゃんのお散歩のお出迎えで
玄関に行きました手(チョキ)

RES01502.JPG
これがお外ですね〜

RES01515.JPG
みるちゃん、おかえり黒ハート

RES01516.JPG
えへ揺れるハート
トンネルあそびだぁ犬(足)


RES01505.JPG

RES01512.JPG

RES01509.JPG
なにがあるのかな???
なかよしちゃんですね犬(笑)ヤギ

RES01542.JPG
ひとりぼっちになっちゃったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

RES01527.JPG
りっくんにぃに犬(足)
おかえりるんるん

RES01528.JPG
おるすばん、さみしかったよぉヤギたらーっ(汗)

RES01540.JPG

RES01547.JPG

RES01548.JPG

RES01543.JPG

RES01539.JPG
こちらの二人もまたなかよしちゃんですねヤギヤギ


ぼく、毎日楽しく大きくなってるよ〜〜ヤギぴかぴか(新しい)
イェイパンチ



ニックネーム KAO at 22:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする