2010年05月31日

26日のらいくん

あはよーございます晴れ


朝暇だからブログかきまーす。
あ、もちろんれいちゃんですよ手(チョキ)


26日のらいくんの様子です。
だいぶ、というかかなり慣れてもうすっかり我が家の一員です家

家族がダイニングにいるとき、ゴルちゃんは柵のそばでねんねしたり、
こっちをお座りしてみていたりしますわーい(嬉しい顔)
RES01575.JPG
一緒に参加していますヤギ


もうりっくん、みるちゃんとはすっかり打ち解けましたるんるん

RES01572.JPG
涼しくて窓際がお気に入りぴかぴか(新しい)

RES01578.JPG

RES01580.JPG

RES01591.JPG

RES01592.JPG

一丁前にソファでもハイパー発揮パンチ
りつおにぃにとみるねぇねの真似っこが大好きなんです黒ハート

RES01592.JPG

RES01593.JPG

RES01594.JPG

RES01597.JPG

一人でも平気だもんヤギ犬(足)


でもらいくんはみるねぇねが大好きなんです黒ハート
RES01602.JPG

RES01601.JPG

RES04111.JPG

RES01603.JPG

みるちゃんのおしりを枕にねんね中〜ヤギ眠い(睡眠)

RES04107.JPG
みるちゃんの腕枕黒ハート

やっぱりみるちゃんが好きなのかなグッド(上向き矢印)揺れるハート

そして我が家の一員の証!!!
我が家はムースもモカもリッツもミルキーも・・・
そしてママもれいちゃんもちびねぇも寝るとき、目が半目です顔(なに〜)
寝顔は見られたくないれいちゃん一家ですダッシュ(走り出すさま)
しかしらいくんもexclamation×2
RES04122.JPG

RES04128.JPG

RES04129.JPG

半目〜わーい(嬉しい顔)



☆ここで問題☆
どっちがリッツでどっちがらいくんでしょー???
RES01596.JPG

DSC_1123.JPG

そっくり〜〜ヤギヤギ



ニックネーム KAO at 07:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする