2010年06月24日

君こそスターだ!!!

どうもかわいい
れいちゃんです。
更新が一番最後になってしまいました顔(ペロッ)

さぼってたわけじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
高校の同窓会用のムービーを作っていたら遅くなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

でも合間に音楽考えたりしていたのに、そのメモをママに見られて
却下されましたもうやだ〜(悲しい顔)
自分でつくらないくせに、タイトルとBGMを指定してきました。ちっ


でわ、
サザンの「君こそスターだ」でお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


ニックネーム KAO at 17:26| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

かわいい!!

こんにちわん犬(足)

タイトルが思いつきませんでした。笑


この前またらいくんを玄関の前で遊ばせてあげましたるんるん

RES01038.JPG

なんだかなつかしい感じわーい(嬉しい顔)

そういえばりっくんもみるちゃんも同じことしてたな〜かわいい

RES02202.JPG

RES02199.JPG


みんな同じことするんだね犬(笑)ヤギヤギ

RES01045.JPG
だいすきなミルねぇねのお洋服であそびます手(チョキ)

RES01052.JPG
らいくん、かわいいねー黒ハート

RES01093.JPG
かわいいあんよ犬(足)揺れるハートしてますexclamation×2

あ、パパがちょうど会社に行くみたいですビル

パパ、玄関先でらいくん見つけてルンルン〜るんるん
RES01076.JPG


RES01096.JPG
いってらっしゃいですヤギ犬(足)


梅雨に入ってりっくんもみるちゃんもあんまりお散歩に行けなくて
かわいそう雨
らいくんも玄関で遊べないねもうやだ〜(悲しい顔)

早く梅雨が終わりますように晴れ


ニックネーム KAO at 15:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おもさんデート

こんにちわ黒ハート

りっくんですヤギ


この前メルちゃんと表参道デートしてきました黒ハート

ぼくたち、トレンディードラマみたいでしたヤギ黒ハートヤギ

ドラマ見てねリボン



ニックネーム KAO at 21:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ハイパーらいくん

こんにちわるんるん
もちろん、れいちゃんです。
もう言わなくてもれいちゃんだってわかりますよね(笑)



最近の我が家はもちろんちょーーーーにぎやかですヤギどんっ(衝撃)ヤギ


a1DSC_0975.JPG

a2DSC_0976.JPG
りっくんエライね〜お兄ちゃんだね〜わーい(嬉しい顔)

a3DSC_0981.JPG
・・・でもそこは新しいらいくんの家ですよ。。。


a4DSC_0674.JPG
あっ・・・始まる・・・たらーっ(汗)

a5DSC_0675 サイズ変更.JPG

a6DSC_0692 サイズ変更.JPG

a7DSC_0693 サイズ変更.JPG

a8DSC_0666 サイズ変更.JPG

a9DSC_0992 サイズ変更.JPG

a10DSC_0995 サイズ変更.JPG

a11DSC_0999 サイズ変更.JPG

a12DSC_0669 サイズ変更.JPG

a13DSC_0677 サイズ変更.JPG

a14DSC_0663 サイズ変更.JPG

a15DSC_0689 サイズ変更.JPG

a16DSC_0672 サイズ変更.JPG

a17DSC_0680 サイズ変更.JPG

a18DSC_1007 サイズ変更.JPG

a19DSC_1005 サイズ変更.JPG


となりのお部屋にいるダックスたちは・・・

a20DSC_0004 サイズ変更.JPG

a21DSC_0008 サイズ変更.JPG

a22DSC_0007 サイズ変更.JPG

a23DSC_0010 サイズ変更.JPG

a24DSC_0005 サイズ変更.JPG

疲れたら二人ともねんねタイムです眠い(睡眠)

a25DSC_0983 サイズ変更.JPG

a26DSC_0986 サイズ変更.JPG

a27DSC_0987 サイズ変更.JPG

a28DSC_1011 サイズ変更.JPG

a29DSC_1009 サイズ変更.JPG



かわいいおまけかわいい
最後にモモンガちゃんをどうぞクマ

aDSC_0002 サイズ変更.JPG

aDSC_0003 サイズ変更.JPG


毎日楽しい、、、そして騒がしいれいちゃんちでした家パンチ
ニックネーム KAO at 17:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

<改>りゅうくん&らいくん

画像が小さいのが気になっていたので大きくしました。
大きな画像でリュウライをもう一度楽しんでください
手(チョキ)

こんばんわかわいい
れいちゃんでーす手(チョキ)

もうママがブログを書くことはこの先ないな、と最近感じておりますダッシュ(走り出すさま)


さてさて!!今日はexclamation×2
らいくん、りゅうくんと会いました〜揺れるハート
いつもメルちゃんとりっくんがお茶喫茶店をする
テラス?喫茶店??みたいなとこですぴかぴか(新しい)

でも今日はメルちゃんりっくんは残念ながらお留守番バッド(下向き矢印)
ごめんね顔(汗)


れいちゃんはいつもブログを書きながら画像処理をしてるんですが、
枚数がすごい多くて、どれもかわいくて今困ってますがく〜(落胆した顔)
動画にしちゃおうかな〜画像を載せようかな〜
みたいな感じでするんるん


悩む。。。
画像にコメント入れたいけど写真ちいさくて読みにくいし・・・

いいや!!たくさん写真載せようexclamation
決めたexclamation×2

いっぱい、りゅうらい見てねヤギ黒ハートヤギ


らいく〜ん、おでかけしますよ〜黒ハート
RES01779.JPG
どこいくでしゅか?


RES01785.JPG
ぶーぶー車(セダン)にのるんでしゅか。

着きました〜!!
らいくん!りゅうくんだよ〜〜黒ハート

RES01793.JPG
くんくん。。。
くんくん。。。

兄弟ってわかるのかなぁ?
でも絶対わかってるexclamation×2ってれいちゃんは思いますぴかぴか(新しい)

あっexclamationりゅうくんでしゅ。
こんにちはのペロヤギ

RES01795.JPG

らいくんでしゅね!ペロしましょ
RES01796.JPG

RES01800.JPG

RES01806.JPG
あはは〜らいくん、ひさしぶりでしゅねるんるん


ここからはシートの上でだんごをするお二人を見てくださいヤギヤギ

RES01818.JPG
あそぼexclamation×2

RES01819.JPG

RES01828.JPG

RES01833.JPG

RES01838.JPG
りゅうくんだってまけないでしゅよ!!

RES01842.JPG

RES01844.JPG

RES01846.JPG
えーーいどんっ(衝撃)

らいくん、歯小さい。笑

RES01856.JPG

RES01859.JPG
つぎはらいくんが勝ちましゅ!!エイエイ!!

RES01863.JPG

RES01865.JPG
りゅうくんのがつよいでしゅからねグッド(上向き矢印)

RES01868.JPG

RES01870.JPG

RES01885.JPG

たくさん遊びましたヤギるんるんヤギ

かわいいexclamation×2exclamation×2

RES01891.JPG

RES01892.JPG
りゅうくんのベストショット〜ヤギ黒ハート

やばーいグッド(上向き矢印)かわいすぎる顔(メロメロ)

RES01893.JPG
つかれました。
ちょっと休憩でしゅ。

RES01901.JPG

RES01903.JPG

なかよしちゃん黒ハート黒ハート

RES01916.JPG
りゅうくん寝ちゃったでしゅ。

RES01920.JPG

RES01922.JPG
ぼくも寝ようかにゃ〜〜

RES01930.JPG
眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)ヤギ

RES01934.JPG
同じお顔ハートたち(複数ハート)
さっきまでの怪獣りゅうらいはどこへやらパンチ

RES01939.JPG
同じあんよ犬(足)黒ハート犬(足)

RES01945.JPG
すやすや眠い(睡眠)

RES01951.JPG
りゅうくん足長いですねexclamation×2

RES01952.JPG
まだ眠いかなぁ〜

RES01953.JPG
りゅうくん、美男子になりますねexclamation×2


もうバイバイです顔(泣)

RES01962.JPG
バイバイでしゅかバッド(下向き矢印)
さみしいでしゅね。。。

RES01965.JPG

RES01963.JPG
最後にペロでしゅ黒ハート

またすぐ会えると思うよわーい(嬉しい顔)かわいい

黒ハートヤギ本日のベストショットヤギ黒ハート
RES01906.JPG

りゅうくん、今日はありがとう黒ハート

他の兄弟達にも会えるのを楽しみにしています黒ハート
ニックネーム KAO at 22:19| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ムース特集!

どーもー黒ハート
れいちゃんです。

今日はムーちゃん特集なんですexclamation×2

なんてたって誕生日プレゼント

突然我が家にやってきて早8年!!
れいちゃんが受験生の頃にやってきて、私の部屋で
大運動会を一人で開催してましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今もたいして変わりません顔(イヒヒ)

受験生ちびねぇの部屋で大運動会してます顔(笑)


日ごろゴルちゃんの写真ばかりでダックスたちは元気かな?と思ってる方、
ぜひカワイイむーちゃんを見てあげてください黒ハート

ダックスは低くて写真が撮りにくいだけでちゃんと撮ってますGood


黒ハートHAPPY BIRTHDAY ムース黒ハート


ニックネーム KAO at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

なかよし3人★★★

今日もがんばって更新!!
by れいちゃん


えっと、27日〜31日までの我が家の様子です家ぴかぴか(新しい)


前回も載せた、らいくんとみるちゃんのこの写真カメラ
RES01602.JPG

しかし、もう一人甘えんぼ男子がいましたわーい(嬉しい顔)
RES04151.JPG
「僕だってみるちゃんが好きですよ」
りっくんもみるちゃんに甘えます顔(汗)

みるちゃん大人気犬(笑)


らいくん、こんな感じになりましたよexclamation×2
かわいいexclamation×2exclamation×2

RES04155.JPG


3ショット犬(笑)ヤギヤギ
RES04161.JPG
かわいい黒ハート黒ハート


眠い(睡眠)寝姿特集眠い(睡眠)
@みるちゃん
RES04149.JPG
やっぱりパパのやわらかいおなかの上が好きみたいハートたち(複数ハート)
パパっこちゃんですわーい(嬉しい顔)

Aりつお
RES04134.JPG
ゲージでマイペースにへそてんして寝ます。
このときのりつおに王子の片鱗(使い方あってるかな、、、笑)はありませんダッシュ(走り出すさま)

Bらいち
RES04152.JPG
ぎゃあexclamation×2
おぼっちゃまがそんなお顔しちゃいけませんがく〜(落胆した顔)
でもこの寝顔にはわけがあるみたいですグッド(上向き矢印)
最後の動画を見てくださいね手(チョキ)


3人ともとっても仲良くなりました黒ハート黒ハート黒ハート
RES04180.JPG

RES04176.JPG

RES04179.JPG

次回からはハイパーならいくんもお見せしたいと思いますパンチ
とってもやんちゃですよーどんっ(衝撃)

やんちゃならいくんの前に・・・
まだ夢の中ではママパイパイを飲んでるみたいですヤギ
最初の方、ちゅぱちゅぱしてるの見えますかexclamation&question
かわいい揺れるハート
キュンキュン揺れるハート
これ、爆睡してるんですよ〜笑





れいちゃんの文はいつもストーリー性がなくてすみませんたらーっ(汗)
れいちゃん、作文できませんexclamation×2


ニックネーム KAO at 23:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする