2010年07月24日

おかえりモカちゃん

こんにちは〜れいちゃんです。

実はモカちゃんが一週間ほど入院してましたたらーっ(汗)

でも今は元気になって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


14日に夜ご飯をあげようと思ったら、腰が抜けて歩けない感じで
触ってみると、体温もなんとなく低いような・・・

ワガママだからご飯を拒否することはよくあることだけど、
いつもと何か違うっexclamation×2
直感!!

ママがおでかけしてたので、とりあえずママにモカの様子を
伝えて獣医さんに行くと電話しました。
そしたらママもチャリを競輪選手なみに(本人談)こいで帰ってきました足


うちの行ってる獣医さんは夜間診療もできるので
すぐいつもの獣医さんにいきました車(セダン)


なんと獣医さんについた時、モカの体温は36度5分しかありませんでしたバッド(下向き矢印)

びっくり!

エコーをとったらお腹の中に水か血がたまっているとのこと・・・
おそらく腹腔内出血をしていてすごい貧血を起こしていると。。。


緊急手術になりました注射

あの時は家族3人(ママ・れいちゃん・ちびねぇ)がなんとも言えない空気で
包み込まれました。

もうあんな気持ちはしたくないものですダッシュ(走り出すさま)


まぁ、そんなことがあってモカちゃん入院してました。

でも今はおうちで、しかも特等席で高級缶詰デビフを食べお嬢様を満喫しております犬(笑)


RES01179.JPG

RES01181.JPG

RES01182.JPG

RES01192.JPG

RES01194.JPG

RES01199.JPG

RES01200.JPG

RES01205.JPG

RES01211.JPG

RES01214.JPG


ゴルちゃんたちからも一言どーぞグッド(上向き矢印)
RES01209.JPG




ニックネーム KAO at 11:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

これで完結か!?

もう、線がいっぱいありすぎて自分でもわけわかめになりました顔(汗)


まとめると、みんな親戚やーーーーexclamation×2

英ゴルの男は光源氏かーーーーパンチ

きっと犬舎の女同士は嫉妬に狂っているんだ!
APITHYの君は今日はどちらのゲージにおいでになるのかしら・・・
とは、思わないかっexclamation×2ふふ

家系図4.jpg

黒ハートおまけ黒ハート
RES01566.JPG


ミルキーはコジマやーーexclamation×2
コジマミルキー揺れるハート揺れるハート
ニックネーム KAO at 22:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

【改】パーーーート2!!

みなさんが血統書をファックスしてくれたおかげで
家系図がバージョンアップしました!!!!

どんどん広がって、どんどん小さくなります。笑
保存して大きくして見てくださいるんるん

バージョンアップがバージョンアップしたぁぁぁ!!
ベータも入ったで猫(足)

家系図3.jpg


黒ハートおまけ黒ハート
RES01554.JPG

ミルちゃんはコジマやーーーexclamation×2
ニックネーム KAO at 13:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

暇なわけではありませんよ

らいくんの血統書がきたので作ってみた!

りっくんのと照らし合わせて考えた!

書いてみた!




家系図.jpg


どうかな!?
あってるかな!?

違っていたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

しかもちょっと小さくなっちゃった。。。

クリックしたらちょっとは見やすいです★
ニックネーム KAO at 22:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

おれのともだち

こんにちわるんるん

このまえ、れいちゃんの大好きなお友達のママが
白いシュナウザーのプップ(本名:スキップ)を連れて遊びにきてくれました黒ハート

他のワンたちはみんなトリミング美容院でらいくん一人ですヤギ


RES02188.JPG
楽しみだようですね顔(イヒヒ)

RES02206.JPG
らいくん、スターやなぁ〜

RES02189.JPG
もうすぐ来るよるんるん

RES02193.JPG

RES02195.JPG

RES02207.JPG

RES02197.JPG
ちょっとプップより大きくなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

RES02209.JPG

RES02210.JPG

らいくんはプップだいすきみたいです黒ハート
しつこく遊べ!と言ってたけどちゃんと遊んでくれてプップありがとうぴかぴか(新しい)

RES02216.JPG

この日の2日後、本当はパパママれいちゃんではんなりでしたが、
パパが行けなくなってしまったので急きょプップを誘ってみましたわーい(嬉しい顔)

RES02212.JPG
急に誘ったのに一緒に行けるなんてとってもうれしかったでするんるん


ヤギ番外編1ヤギ
RES02413.JPG
リツオをイケメンだけにしておくわけにはいかないむかっ(怒り)
いまだにいたずらしますダッシュ(走り出すさま)
かわいいやつ黒ハート(結局なにしてもかわいい)
RES02417.JPG
まったくexclamation×2

犬(笑)番外編2犬(笑)
みるちゃんファンのためにベストショット黒ハート
RES01521.JPG
らぶりーーーー黒ハート

サッカーおわりサッカー
ニックネーム KAO at 12:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ゴルちゃんin山形

こんにちわかわいい

夏ですね〜
またまただんだん月1ブログになりそうあせあせ(飛び散る汗)
やばいやばい。


6月25日くらい(曖昧)に山形に行きました車(RV)
らいくんを山形の親戚たちにお披露目です黒ハート

小さいうちに見てもらわなきゃねっ


さっそくいとこがお散歩してくれましたわーい(嬉しい顔)
aDSC_1060 サイズ変更.JPG

aDSC_1061 サイズ変更.JPG

山形にもゴルちゃんいます犬(笑)
aDSC_1063 サイズ変更.JPG

aDSC_1065 サイズ変更.JPG


さてさて、次の日は
さくらんぼ狩り
ですexclamation×2

aDSC_1076 サイズ変更.JPG

やったー!れいちゃんさくらんぼはフルーツランキング上位3位以内に入りますぴかぴか(新しい)
りっくんと一緒にさくらんぼ食べれる黒ハート

aDSC_1101 サイズ変更.JPG

aDSC_1107 サイズ変更.JPG

二人ともやる気ですなGood


しかし・・
aDSC_1151 サイズ変更.JPG

まぁ、まだ赤ちゃんだからねヤギ


aDSC_1110 サイズ変更.JPG
ミルちゃん、フルーツ大好きなんでするんるん


aDSC_1132 サイズ変更.JPG

かわいー黒ハート
一個だけあげちゃうexclamation×2

aDSC_1119 サイズ変更.JPG

aDSC_1126 サイズ変更.JPG

りっくんのスマイルには弱いれいちゃんです顔(メロメロ)
例えそれがリッツの計算だとしても・・・笑

aDSC_1139 サイズ変更.JPG

2ショットヤギ犬(笑)
aDSC_1114 サイズ変更.JPG



らいくんはさくらんぼ狩りだっこだったけど楽しかったようですグッド(上向き矢印)
aDSC_1164 サイズ変更.JPG

車でいとこがシートの下に入って遊んでるとりっくん、学級委員長として
気になるようです顔(汗)
王子といえど、本職は学級委員長。
aDSC_1161 サイズ変更.JPG


文章能力なくてまとまらなくなりましたどんっ(衝撃)

結果、
aDSC_1178 サイズ変更.JPG

で、その結果、
aDSC_1133 サイズ変更.JPG


です。(無理矢理)

らいくんのおもしろショットかわいい
aDSC_1189 サイズ変更.JPG


黒ハートおわり黒ハート
ニックネーム KAO at 20:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする