2010年08月10日

楽しいジョー

こんにちわんわん。

ご無沙汰してまーす。

ちょっとブログをさぼっていたらいろんなイベントがたまってしまいました顔(ペロッ)

ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)


いろんなイベントを随時アップしないとおいつかない〜

とりあえずたくさん楽しいことが今週もあったのに
先週のお話www

完全に乗り遅れてしまったれいちゃんですダッシュ(走り出すさま)


これは先週くらいに千葉に山形のいとことキョンちゃんが遊びにきたときの
動画つくりました映画

でも、ちょっと、いや、かなり適当に作りました顔(ペロッ)

だからストーリー性もないし、とりあえず適当だけど見てね黒ハート

音楽は今はママがいないのでれいちゃんセレクトるんるん

レミオロメンの「立つんだジョー」です!!
発売中〜るんるんるんるん

スーパードライのコンビニ限定のスリム缶のCM曲でしたビール
後半出てくるから見てね目

いつも適当でごめんなさい顔(泣)

どーぞっGood



ニックネーム KAO at 00:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする