2010年08月27日

やっぱりね♪

そうだよね♪
完全に乗り遅れましたグッド(上向き矢印)
想定範囲内です。

連日の飲み会と暑さで夏バテ(夏は毎日)と胃痛にやられ
それでもアルコール消毒でなんとか乗り切りましたexclamation×2

写真が多くてめんどくさいとつい動画にする私。
ちびねぇに「手抜きすんな!文字を書け!」と言われ
今日も写真でがんばりますふらふら

前回は伊豆に着いたとこ書いたので今日ははんなりのお話です犬(足)
ベータの登場はもうちょい先やでーーー!
待っててね黒ハート


はんなりでは、浴衣パーティー&メラニー誕生日♪

とっても楽しい時間でした顔(メロメロ)

みんなおりこうさんでとってもかわいいんだもんかわいい

まずは浴衣で集合写真カメラ

RES01002.JPG

りっくん、ちゃんとカメラ目線教えてあげてねるんるん

RES01003.JPG

RES01005.JPG

RES01010.JPG

RES01011.JPG

RES01014.JPG

りっくん、どの写真みても不動でちょっとおもしろい。笑  愉快なやつヤギ


これは兄弟2ショットヤギヤギ

ちびねぇがらいくんをポケモンのライチュウと似てると言って受験生なのにCATVでずっとポケモン見てるのでマウスで絵を書いてあげました。
マウスで・・・ちょー書きにくいです顔(汗)
りっくんは『ハクリュウ』というポケモンに似てます。
さて、どれくらいの人がライチュウとハクリュウをわかってくれるか・・・がく〜(落胆した顔)
RES01022.JPG


そして!!いよいよ本題手(チョキ)

メラニーの誕生日です黒ハート

RES01027.JPG

RES01031.JPG

RES01028.JPG
さすがメラニー揺れるハート


さぁ!メラちゃんのケーキだよっバースデー

RES01034.JPG

RES01036.JPG

RES01035.JPG

RES01037.JPG

RES01038.JPG

RES01039.JPG

今日はメラニー誕生日だからガブってしてもいい日exclamation×2
きっとそう黒ハート

RES01046.JPG

RES01044.JPG
よかったーかわいい


そして人間たちのご飯のときはみんなおりこうさんにねんね眠い(睡眠)
してましたわーい(嬉しい顔)
RES01041.JPG


りゅうらいは相変わらずなかよしでした犬(足)
RES01049.JPG

RES01050.JPG

RES01051.JPG

RES01052.JPG


起承転結ができなくてこれで終わりです。笑

次はマイナスイオンに行ったお話exclamation×2
ベータもいるで黒ハート


ニックネーム KAO at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする