2010年09月27日

一番乗り

9月25日と26日にはんなりに行ってきましたリボン

参加ワン子は
メルティーちゃん&りゅうくん
はなちゃん&ちいちゃん
きいろちゃん&くうやん&ぱあこちゃん
ベータくん
ピースくん&ふうくん(26日only)
モカ&リッツ&らいち
【順不同】

でした黒ハート
わんさかいました!

私がんばって更新exclamation×2
でも参加したみんなをとりあえず載せるというちょっと手抜きですたらーっ(汗)
おゆるしを〜もうやだ〜(悲しい顔)


順不同ですが、まずはメルちゃんヤギ
RES01558.JPG

りゅうくんヤギ
RES01602.JPG

はなちゃんかわいい
RES01480.JPG

ちいちゃんぴかぴか(新しい)
RES01492.JPG

きいろちゃん猫(足)
RES01527.JPG

くうちゃん犬(笑)
RES01499.JPG

ぱあこちゃんヤギ
RES01573.JPG

ベータくんヤギダッシュ(走り出すさま)
RES01114.JPG

ピースくんヤギ
RES01700.JPG

ふうくんヤギ
RES01752.JPG

モカ黒ハート
RES01417.JPG

リッツヤギ
RES01991.JPG

らいちヤギ
RES01090.JPG

今日はここまで〜〜〜

一番かなーーー揺れるハート
でも次はいつかわかりません顔(イヒヒ)

最後に全員の写真!
でもきいろ家とベータ家が先に行ってしまい、バラバラになってしまったよ。
IMG サイズ変更.jpg






ニックネーム KAO at 01:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

らいくんが泳げるまで(浜名湖〜ず家プール)

こんにちわプレゼント


浜名湖から随分経ちました。もう秋ですね紅葉つってwww


浜名湖から時がとまっていたこのブログ。
ようやく動き出します時計チクタク

でも、お友達がたくさんいすぎて載りきらないので
らいくんが泳げるまで+私のリツオ黒ハート+ミルちゃんってことで。笑

手を抜いてすみませんふらふら

in浜名湖

お友達がスイスイ泳いでるなかなかなか泳がないリツライヤギヤギ
RES01201.JPG

RES01205.JPG
りっくんの泳ぎ方、なんか変ー顔(え〜ん)

RES01228.JPG
らいくんもちょっとへん!!

RES01230.JPG
男の子なのにぃダッシュ(走り出すさま)

RES01231.JPG

RES01232.JPG
やれやれあせあせ(飛び散る汗)

RES01234.JPG

RES01244.JPG

RES01248.JPG

RES01251.JPG

RES01253.JPG

RES01256.JPG
りっくんも泳ぎなさい顔(汗)

RES01260.JPG

RES01262.JPG
やっぱり変。笑

RES01297.JPG
お!りっくんがんばってるClap

RES01301.JPG

RES01302.JPG
すごいすごい顔(メロメロ)

RES01307.JPG
クロールじゃ疲れちゃうよねふらふら

RES01596.JPG
不満そうなお顔だこと顔(ぷんっ)

RES01561.JPG

RES01648.JPG

RES01651.JPG
浜名湖の帰りは二人とも爆睡でした眠い(睡眠)
もちろんれいちゃんもGood


そして特訓!!
らいくん実家のプールに行きます!!

らいくん、明日はプールだよGood
RES01153.JPG

ふぁいとーパンチ

RES01327.JPG

RES01331.JPG

RES01340.JPG

RES01338.JPG

RES01339.JPG

RES01343.JPG
すごいね〜黒ハート

RES01393.JPG

RES01402.JPG

よくがんばったexclamation×2

RES01177.JPG

よかったねClap


そんなこんなで(?)らいくん泳げましたるんるん

そのころミルちゃんは、、、
RES01170.JPG

RES01171.JPG

RES01173.JPG

RES01175.JPG
だそうです犬(笑)


ヤギ最近のリツオニュースヤギ

RES01062.JPG

RES01063.JPG

RES01074.JPG

RES01077.JPG

犬(足)おまけ犬(足)
RES01144.JPG






ニックネーム KAO at 14:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

つづき

どーもーウサギ


この前ディスク容量が途中でいっぱいになる&記事を消したという大事故で
途切れてしまった残りの写真たちです。

でもまだ3日目のキャンプまではたどり着きませんたらーっ(汗)


川遊びのあとみんなでお土産屋さん?みたいなところでソフトクリームを食べながらまったり休憩してましたヤギ

RES01176.JPG

みんなわさびソフトクリームを食べてましたぴかぴか(新しい)

れいちゃんはソフトクリームちょっと苦手&わさび食べれないので、、、見てました目

RES01516.JPG
メラニーも見てました目


RES01526.JPG
おいしかったよねホネ
(食べてないけどきっとそうだと思うのGood


そしてみんなとはここでバイバイして私たち一家はどっかへ向かいました車(RV)

なんと車中爆睡、方向音痴、地理苦手なもんで自分の泊まったとこがどこかよくわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
レイクサイドでしたexclamation×2


そこでご飯を食べてるときに「ハッピーバースデー♪」が流れたので
『お!だれが誕生日だ??』と思ったら〜〜〜
りっくんでしたーーClap
8月生まれなのでペンション?の方がお祝いしてくれましたるんるん
RES01554.JPG

よかったね〜りつおちゃん黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

そしてそこのレストランからは花火が小さく見えましたぴかぴか(新しい)
RES01550.JPG
短い時間だったけど部屋も暗くしてくれてなんかちょっと楽しかったですわーい(嬉しい顔)

RES01546.JPG


ご飯も終わってお部屋に戻ってまったり〜〜ヤギヤギ
明日もお水なんですけどねー顔(イヒヒ)

RES01184.JPG

RES01185.JPG

お二人さんはこんな感じでした顔(汗)

なんで泳げないんだーーーーーexclamation×2
れいちゃんに似たかな!?!?!?
ニックネーム KAO at 00:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

消えた

私としたことがぁぁあぁ

記事消えちゃった!笑

一生懸命書いてたのにー。


なんて心の折れる出来事だろう。。。


心、折れましたバッド(下向き矢印)ペコンorz

もう文字書かないっ!
写真だけ楽しんでくださいexclamation×2

しかも、途中でディスク使用量がフルになってしまい、いいとこで終わった。笑

今追加申請中〜Hello

中途半端に終わります。
なんてこったどんっ(衝撃)

わさびの里行ったんです!

RES01055.JPG

RES01058.JPG

RES01060.JPG

RES01065.JPG

RES01081.JPG

RES01082.JPG

RES01083.JPG

RES01068.JPG

RES01070.JPG

RES01072.JPG

RES01073.JPG

RES01106.JPG

RES01077.JPG

RES01101.JPG

RES01102.JPG

RES01105.JPG

RES01099.JPG

RES01097.JPG

RES01098.JPG

RES01114.JPG

RES01111.JPG

RES01118.JPG

RES01120.JPG

RES01127.JPG

RES01131.JPG

RES01121.JPG

RES01125.JPG

RES01141.JPG

RES01146.JPG

RES01163.JPG

RES01532.JPG

RES01534.JPG

RES01523.JPG

ここまでexclamation×2

さーて、GOLD見なきゃexclamation×2
(れいちゃん、逃げましたGood)
ニックネーム KAO at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする