2010年10月02日

また!!怒怒怒<(`ω´)>

消えたよーーー。
えーーーん(T_T)

写真どしどし載せてEnter押しまくってたらPCが着いてきませんでした。

心がまた折れた。ペコン

ドッグフォレスト?に先について、はなちいちゃんときいろくうやんぱあこちゃんを待ってました。ってお話。
RES01390.JPG

RES01391.JPG

RES01393.JPG

RES01395.JPG

RES01407.JPG

RES01414.JPG

RES01416.JPG

RES01417.JPG

RES01428.JPG

RES01432.JPG

RES01461.JPG

そして、はなちいちゃん、きいろくうやんぱあこちゃん到着車(セダン)
長旅ご苦労様でした黒ハート

RES01469.JPG

RES01473.JPG

RES01488.JPG

RES01492.JPG

RES01514.JPG

RES01496.JPG

そしてちょっと遊んで、メルリュウちゃんと、ベータちゃんの待つカフェへ喫茶店

RES01056.JPG

RES01068.JPG

らいくんとべーやんはとっても仲良しでずっとガウガウ〜してましたるんるん

RES01098.JPG

RES01096.JPG

RES01102.JPG
あら、りっくんも入ったのねひらめき

窓辺には・・・
RES01118.JPG

RES01120.JPG

ステキ女子発見です。ワンちゃん用のCancamがあったらきっと人気ナンバー1だったでしょう黒ハート


ちなみにミルちゃんも元気です犬(笑)
RES01115.JPG

RES01055.JPG

RES01292.JPG

おうちではとってもいいこなのに〜
ミルちゃんホントはおりこうさんなんです!!たぶん!!

最後のシメはリクエスよりこのお二人ですヤギヤギ
RES01510.JPG
みんなかわいい言うて黒ハート



ニックネーム KAO at 10:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする