2010年12月29日

まとめてバババ(26日編)

25日はたいした写真がなく残念でしたが、
26日はちゃんと撮りました!!

カメラ好きとしてはやはりカメラがないとつまらないカメラ


26日は朝お宿のランで遊んで、北軽の方のドッグラン(ものすごーーく広い)に行きました。
ワンコたち、寒くないのかな、、、すっごく楽しそうに遊んでましたるんるん

RES01551.JPG

れいちゃんのお部屋から朝、お宿のランを激写!
RES01552.JPG

RES01554.JPG
広いランでした。

朝からみんなで遊びます。
朝日がキレイ晴れ
RES01572.JPG

RES01570.JPG

リュウくん大好きなフリスビーで遊びますヤギ
RES01588.JPG

RES01585.JPG

メラニーも元気!
RES01574.JPG


みんな朝から元気に遊んでました。
RES01561.JPG

RES01577.JPG

RES01578.JPG

RES01567.JPG

さーお宿を出て次の目的地に出発です車(RV)

RES01609.JPG

RES01601.JPG

RES01606.JPG

メラニーの疲れを癒し、レッツゴーGood
RES01597.JPG


広い広いランに着きましたexclamation×2

みんな自由に遊びますよ。

RES01680.JPG

RES01693.JPG

RES01757.JPG
ライくんがこんなに枝好きとは知りませんでした顔(汗)

RES01651.JPG

RES01720.JPG

RES01696.JPG

RES01718.JPG

RES01715.JPG

RES01698.JPG

RES01709.JPG

RES01690.JPG

RES01665.JPG

RES01742.JPG

RES01653.JPG

RES01648.JPG

RES01675.JPG

RES01645.JPG

RES01633.JPG

RES01628.JPG

RES01730.JPG

RES01728.JPG

ね、みんな楽しそうでしょ?
(無理矢理終わる)

また行きたいな黒ハート

ず家の帰りの運転はくまこ?のんたん?におまかせです!
RES01769.JPG

一緒に行ったみなさん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

今年はありがとうございました揺れるハート
来年もKAO家をよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください鏡餅

年末年始はKAO家、千葉の山にこもりまーす家

【独り言】
来年からはママが自分一人でブログをアップできますように。。。


ニックネーム KAO at 11:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめてバババ(25日編)

まとめて更新!
25日、26日の楽しい写真がたくさんだよーるんるん

ただ、持って行った一眼は壊れてるし、、、
持って行ったデジカメは電池切れという、、、
25日の写真はあまりないうえに、デジカメの設定するのに使う
電池も惜しくて適当に撮ってしまったので超ヘタクソ顔(え〜ん)

一緒に行ったお友達犬(笑)ヤギ

メラニー

メルティ&リュウ

ティファ&バディ

のん&とら&くま&かめ

きなこ

です黒ハート

とりあえず、ライくん、実家のおとうさんおかあさんに会えて
とっても嬉しそうヤギかわいい

RES01428.JPG

RES01426.JPG

やっぱりわかるのかなー黒ハート

とにかく25日は写真がないので、、、適当に載せます顔(泣)

みんなの写真は26日にばっちり撮ってありますGood

着いてランで遊んで、ご飯たべて、お宿に行って、イルミネーション見て、
クリスマス会です(まとめすぎ?)

クリスマス会では持参したシャンパン2本と、
ずママさんが持ってきてくれたシャンパン2本、
計4本をみんなでペロっと飲みました手(チョキ)


25日のまとめスタート
RES01448.JPG

RES01419.JPG
りっくん、おばかさんだから鏡をじっと見てました。


RES01416.JPG


RES01430.JPG


RES01432.JPG

RES01410.JPG

RES01411.JPG


RES01549.JPG


RES01469.JPG

RES01471.JPG

RES01528.JPG

RES01486.JPG

RES01504.JPG

RES01466.JPG
ずファミリーの写真、うまく撮れなくてごめんなさい顔(え〜ん)

RES01462.JPG

RES01508.JPG


とにかく25日は写真がないので、ここまでで><

かわいいサンタさん達、みんななんとか載せられたかな??





ニックネーム KAO at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

12月23日

我が家のクリスマスでした☆

RES01345.JPG

24日は家族みんな揃わないし、25日は合宿!
なのでおうちでみんなでご飯たべましたレストラン

RES01346.JPG

普段、ご飯のときはゴル達は違うお部屋なので、
23日はちょっと特別感を出して一緒に食べました。

クリスマスだし、シャンパンは色の濃いめのロゼをチョイスバー
RES02354.JPG

パパはお茶です。
りっくんがお仕事手伝ってくれてますヤギ
かしこいっClap
RES01368.JPG


ま〜しかし、パパとミルちゃんのうざいこと、うざいこと。
ベタベタベタベタふらふら
イチャイチャイチャイチャ顔(メロメロ)

RES01358.JPG

RES01356.JPG

RES01370.JPG

RES01374.JPG

ずっと、二人でこうしてました。。。

ワン達にもケーキをあげて、、、
RES01367.JPG

RES01387.JPG

RES01398.JPG

RES01383.JPG

ムーちゃんとモカちゃんにもバースデー


まぁ、特になんでもない、ミルちゃんとパパがちょっと・・・
って感じのクリスマスでした。笑

25日は楽しいこと待ってるよ〜〜

ミルちゃんは大好きなパパとお留守番です家

25日のブログ、お楽しみに〜Hello

いつになるかな〜顔(イヒヒ)




ニックネーム KAO at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

区切り・・・


10月9日、別れは突然でした。
さっきまで元気に遊んでおやつまで食べていたのに。

キューンキューン。
どこかで声がしてる。

だれ?モカ?

倒れていたのはムースだった。
すぐ病院に運び処置をしてもらったが間に合わなかった。

モカと同じ腹腔内出血。

まだ温かいムースを連れて家に帰ってきた。

どうして気づいてあげれなかったんだろう。
ダックスの中で一番若くて、やんちゃで、元気だったから、
まさか・・・こんなことになるなんて。

後悔ばかりで涙涙の毎日。
ムーちゃんはうちの子になって幸せだったかな?
ムーちゃん、どうなの?

「ママが泣いてばかりいると、ムーちゃん虹の橋わたれないでしょ!」
娘達に言われる。

家のどこを見てもムーちゃんのいた形跡がいっぱい。

そして一週間後モカが虹の橋を渡った。

余命宣告から三カ月。
ほんとに頑張ったねモカ。
旅行にも一緒に行ってたくさんのお友達に会えたよね。


闘病のモカが虹の橋を渡ったとき、
寂しくないようにムーちゃんが先に行って待っててくれたのか、
ムーちゃんが一人で寂しくないようにモカが後を追ったのか・・・

悲しい別れが続きました。


あれから二カ月。
二人のいない生活にもようやく慣れました。

それでも思い出しては涙が出ます。

ブログのアップには勇気がいりました。

今、元気で私たちを癒してくれてるかわいい五人のわんこ達。
この子たちのためにもがんばらなくちゃ。



ムースとモカのためにお花をくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。

オフ会でつい涙しちゃった私を支えて下さった方々、
ありがとうございました。

「ちっとも知らなくてごめんね」
って、、、話せなかったのは私です。
泣いちゃうから・・・。
お知らせできなくてごめんなさい。

そして、皆様のブログにもコメントも残さないでごめんなさい。


今日はクリスマスイブ。
お星様になったモカとムースが仲良くお空で遊んでるね。
ママも元気になるからね。



モカ・・・美人だったね〜幸せいっぱいありがとう。
RES02086.JPG



ムーちゃん・・・ほんとにダックス一番のイケメン!
ママを楽しませてくれてありがとう。
RES01840.JPG



マーブル・・・14歳!すご〜い!長生きしてね!
RES02129.JPG



ポッキー・・・ママの腕枕大好きなのに、モカちゃんに譲ってくれて、
ありがとう。これからはポッキーが腕枕していいんだからね。
RES01405.JPG



リッツ・・・学級委員長よろしくね!
RES02863.JPG



ミルキー・・・一番のしっかりものさんだよね!
RES01194.JPG



ライチ・・・かわいすぎだよ!
RES01540.JPG




皆様ご心配おかけしてごめんなさい。
MMPMMRRをこれからもよろしくお願いします。

明日は軽井沢でクリスマス会。
行ってきま〜〜す。



KAO







ニックネーム KAO at 23:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする