2011年01月17日

センスの問題?


お久しぶりのKAOですわーい(嬉しい顔)
ここの所、れいちゃんに任せっぱなしのブログ。

自分がお出かけした時ぐらいは頑張らねばいけませんぴかぴか(新しい)

リサイズだけはお願いしましたが・・・
みなさん、期待の写真カメラ
れいちゃんは、無言でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これってやっぱりセンスの問題なんだわきっとexclamation×2

とにかく楽しかった一日るんるん

ちびねぇのセンター試験から始まったこの日本
ちびねぇを会場まで送り届け、
らいと二人でみんなの待つドックラン「Feteh」へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お待たせ〜かわいい
待っててくれたのはハートたち(複数ハート)

メルちゃんヤギ、リュウくんヤギそしてメラニーちゃん犬(笑)
aIMG_0779 サイズ変更.JPG
もう、おいしいちゃんをもらってますよ〜ホネ


リュウexclamation久しぶりやな〜ガウガウしよーぜダッシュ(走り出すさま)
RES01770.JPG


メラニー、ちょっと新しいカメラ試させてねカメラ
RES01813.JPG


メルちゃん、モデルになりますでしカメラ
撮ってもいいでしよヤギ
RES01784.JPG


メルちゃん、ちょっと笑ってみるでし黒ハート
RES01788.JPG

いい笑顔でするんるん
これがみなさん期待してた、メルちゃんモデルバージョンですあせあせ(飛び散る汗)
センスがないのでモデルがよくてもこの出来ですもうやだ〜(悲しい顔)
期待してくださったみなさん、申し訳ないですバッド(下向き矢印)


でも楽しい写真もありますひらめき


兄弟団子を繰り広げるリュウライダッシュ(走り出すさま)
RES01789.JPG


兄弟団子のチェックをするメラニーexclamation
RES01817.JPG


そうじゃないと指導するメラニーBad
RES01819.JPG


お母さん、あの団子、なってないexclamation
なんとかしないとexclamation
aIMG_0783 サイズ変更.JPG


おかあさんてば〜
aIMG_0782 サイズ変更.JPG


ねえ、おかあさんてば〜
RES01781.JPG


おかあさんexclamationメラのお話きいてちょうだいよ犬(怒)
aIMG_0803 サイズ変更.JPG
娘の話を聞かないおかあさんのコートは・・・がく〜(落胆した顔)


さてさて、メルちゃんはというと・・・ヤギ

ライが横をバビュ〜ンしても平気猫(足)
RES01767.JPG


メルちゃん、やるときはやるでしよexclamation×2
RES01791.JPG


いいとこ見つけたでしよ目RES01823.JPG


じゃましないでくださいよダッシュ(走り出すさま)
RES01822.JPG


地球の裏側までいきましよどんっ(衝撃)
RES01820.JPG
その後たごさくになったのは言うまでもありません犬(足)


たごさくの後はアホアホダンスの披露ですー(長音記号1)

メルアホアホー(長音記号1)ヤギ
RES01808.JPG


わたしだって負けないわダッシュ(走り出すさま)
メラアホアホー(長音記号1)犬(笑)
RES01807.JPG

なかなか上手なアホアホダンスですねClap


ランのオーナーさんに遊んでもらうやんちゃ兄弟ヤギヤギ
RES01812.JPG


食べたり飲んだりのガールズトークを時折はさんで、
あっという間にお帰りの時間時計


アクシデントで帰りの車が代車になったKAO号車(RV)

おかあさん、わたしKAO号に乗って池袋女子になるわexclamation×2
と、KAO号に乗り込むメラニー犬(笑)
aIMG_0827 サイズ変更.JPG
池袋は恐いとこよ顔(泣)
おかあさんと帰りましょ、メラニーあせあせ(飛び散る汗)
と、説得され、メラニーも、メルリュウ姉弟もお家に帰って行きました車(セダン)

いっぱい遊んでくれてありがとうございましたるんるん
また「年配版」ガールズトークしましょうねわーい(嬉しい顔)

「年配版」に違和感のない方、いつでも参加お待ちしてま〜すHello

ニックネーム KAO at 18:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

1/14ポッキーお誕生日

14日はポッキーの13回目のお誕生日でするんるん

reIMG_0831.jpg

ポッキーはとにかくおだやか犬(笑)

そして13才とは思えない俊敏さ犬(足)

階段の上り下りもまだまだ余裕ですGood


とにかく、病気をしないで痛くて辛い思いをしないで、
13才の一年を送ってほしいです黒ハート

ケーキ食べてお祝いですかわいい

reIMG_0830.jpg
ポッキーの大好きなクリームぴかぴか(新しい)

reIMG_0842.jpg

reIMG_0845.jpg

reIMG_0839.jpg

reIMG_0852.jpg

今年も元気なポッキーでいてね!
兄弟のクッキーも元気で一緒に楽しく過ごそうね黒ハート
去年はモカママに会いにきてくれてありがとう犬(笑)揺れるハート

モカとムースの分まで元気でいるぞGood

ニックネーム KAO at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

たくさん写真in千葉

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございますウサギ

ママがコメ返すると思います手(チョキ)

ママのコメ返より先に千葉の写真をたくさん載せたいと思いますカメラ

実は一眼が壊れたので千葉に行く前に一眼を買いなおしましたexclamation×2
もちろんれいちゃんの独断で購入顔(イヒヒ)

今までニコンさんだったけどキャノンさんにしましたるんるん
canon60Dですぴかぴか(新しい)
わーい!
渡辺けんさんが「趣味なら本気で」って言ってるやつひらめき

初めてであんまり上手に撮れなかったけどたくさん見てください犬(足)

マーブル
20110103_576 サイズ変更.JPG

20110103_92 サイズ変更.JPG

20110103_131 サイズ変更.JPG

ポッキー
20110103_50 サイズ変更.JPG

20110103_577 サイズ変更.JPG

20110103_342 サイズ変更.JPG

20110103_287 サイズ変更.JPG

ミル子
20110103_132 サイズ変更.JPG

20110103_434 サイズ変更.JPG

20110103_166 サイズ変更.JPG

20110103_163 サイズ変更.JPG

20110103_131 サイズ変更.JPG

20110103_69 サイズ変更.JPG

20110103_94 サイズ変更.JPG

20110103_331 サイズ変更.JPG

20110103_190 サイズ変更.JPG

20110103_374 サイズ変更.JPG

20110103_399 サイズ変更.JPG


リツお
20110103_583 サイズ変更.JPG

20110103_198 サイズ変更.JPG

20110103_128 サイズ変更.JPG

20110103_43 サイズ変更.JPG

20110103_337 サイズ変更.JPG

20110103_34 サイズ変更.JPG

20110103_35 サイズ変更.JPG

20110103_219 サイズ変更.JPG

ライちゃちゃ
20110103_576 サイズ変更.JPG

20110103_145 サイズ変更.JPG

20110103_256 サイズ変更.JPG

20110103_84 サイズ変更.JPG

20110103_127 サイズ変更.JPG

20110103_457 サイズ変更.JPG

20110103_277 サイズ変更.JPG

みんな
20110103_324 サイズ変更.JPG

20110103_481 サイズ変更.JPG

20110103_201 サイズ変更.JPG

20110103_55 サイズ変更.JPG

20110103_367 サイズ変更.JPG

20110103_268 サイズ変更.JPG

20110103_71 サイズ変更.JPG

20110103_374 サイズ変更.JPG

20110103_530.JPG



たくさん載せてしまいました顔(汗)
これでも厳選したんだけど・・・
見てくれてありがとうございます顔(メロメロ)

ニックネーム KAO at 14:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

1ミル2リツ3ライチ

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギヤギ


年末年始は千葉に行ってましたかわいい
お庭があってお散歩しなくていいから楽ちんでした手(チョキ)


ワン達も新年早々走り回って楽しそうでしたるんるん

もちろん、モカちゃんとムーちゃんも一緒です犬(笑)黒ハート犬(笑)
a20110103_30.JPG


20110103_305.JPG

20110103_474.JPG
富士山もキレイでしたぴかぴか(新しい)

a20110103_62.JPG

うさぎさんからもごあいさつウサギ
a20110103_124.JPG

a20110103_569.JPG

わるわるミルちゃんも犬(足)
a20110103_133.JPG

ポッキーとマーブルもぴかぴか(新しい)
20110103_297.JPG

20110103_135.JPG
今年も元気に過ごしてねるんるん

a20110103_581.JPG


新年のごあいさつ鏡餅
20110103_520.JPG

20110103_552.JPG

20110103_526.JPG

20110103_528.JPG

20110103_518.JPG

20110103_562.JPG


みんな新年早々、服を着せられ、ミルちゃんはちょっとムスっとしてました。笑


今年もMMPMMRRをよろしくお願いします揺れるハート



ニックネーム KAO at 20:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする