2011年03月08日

【おねがい】

http://blog.goo.ne.jp/mmpmmrr7

↑のサイトにブログを移動します(*^_^*)
お暇なときにリンクの変更をお願いします♪

もちろん、そのままでここから見に来てくださってもかまいませんるんるん

よろしくお願いしまぁすかわいい

ニックネーム KAO at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

お試し中〜☆【2】

http://blog.goo.ne.jp/mmpmmrr7

まだ、お試し中だけど、
こっち見てねウサギ



また続き書いたから見てね。
ニックネーム KAO at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

つづき

ちゃんと続きを書くれいちゃん。

我ながらグッジョブGood

ミルちゃん犬(笑)
お外でストレス発散むかっ(怒り)

15IMG_0985.JPG

16IMG_0979.JPG

お部屋の中でも写真を撮りますカメラ

最近はワンのソロが多いから自分たちとも撮るようにしてるんでするんるん

17IMG_1012.JPG

マーブルと黒ハート黒ハート

18IMG_0919.JPG

リツライとヤギ黒ハートヤギ

19IMG_1022.JPG

ライとちびねぇヤギ黒ハートモバQ


19IMG_1030.JPG

20IMG_1032.JPG

リツおとれいちゃん顔(メロメロ)


マーブルはアホアホダンスが好きなのです。
19IMG_0919.JPG

ポとラはお揃いのお洋服リボン
後ろ姿がかわいいねかわいい

21IMG_1059.JPG


さて、ここでオバカ3人が何か気になる様子顔(イヒヒ)

22IMG_1073.JPG

22IMG_1074.JPG

23IMG_1083.JPG

ライちゃん、通りすがりにしきりに空気食べてました顔(汗)


お次は・・・?

24IMG_1099.JPG

26IMG_1100.JPG

りっくん、近い近い。
むせちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


さて、最後はレディーミルキーキスマーク

25IMG_1102.JPG

正しい??使い方?カナ顔(汗)
お肌モチモチになるといいねGood


ひとしきり遊んでこの日の夜は犬みんなお疲れでした。
29IMG_1066.JPG

29IMG_1053.JPG

27IMG_1111.JPG

ステキな寝顔でしょ黒ハート

スーパールーキーらいは・・・


2810IMG_0896.JPG

さすがスーパールーキーだわっexclamation×2





ニックネーム KAO at 00:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

山中湖

先週、ママとれいちゃんとちびねぇと犬全部で
山中湖行きましたウサギ

パパは一人でお留守番顔(イヒヒ)


「明日、犬みんな連れて山中湖行くからパパ一人だよー」
と前日の夜に話したら、
「えっ!明日みんないないのか?ごほごほ」
とニヤニヤしながらお茶を吹きこぼしてましたダッシュ(走り出すさま)

なんだったんだ、あの笑顔・・・笑


女3人+1匹と男4匹の楽しい旅でした車(RV)

もちろんママのバビューン号。
私は一番後ろの席で爆睡眠い(睡眠)
いつもどこでもドアです家


1IMG_0870.JPG

2IMG_0878.JPG

ダックスちゃん達も連れてこれてよかったです犬(笑)

3IMG_0875.JPG
ミル子も楽しそうわーい(嬉しい顔)

とても上手だわClap


しかし、何やら・・・
鈍い男発見exclamation×2

4IMG_0879.JPG

5IMG_0880.JPG

6IMG_0919.JPG

お姉ちゃんは悲しいよ顔(泣)
犬なのに・・・バッド(下向き矢印)

7IMG_0915.JPG

弟にもバカにされちゃって・・・

8IMG_0920.JPG

嫌なことが終わったときの笑顔がイケメンだ顔(メロメロ)


さて、ライちゃんはどうでしょう?
9IMG_0893.JPG

10IMG_0896.JPG

りっくん!余計なお世話始まった顔(汗)

自分出来ないくせにたらーっ(汗)

11IMG_0898.JPG

ややこしいふらふら


でもなんとか・・・

14IMG_0945.JPG

出来たGood


12IMG_0949.JPG

13IMG_0892.JPG
ミルちゃんはたくましいねexclamation×2


この橋(?)でちびねぇがずっと遊んでくれましたるんるん

御苦労であった!


つづく。。。









ニックネーム KAO at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ライちゃんの雪ん子デビュー

れいちゃんに豆まきブログ先越されたKAOです黒ハート

先週の土曜日のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

KAOとライちゃんは、苗場のスキー場へスノーシューツアーに行ってきました雪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが雪国育ちの私るんるん
雪が嫌いで脱出して早30年近くわーい(嬉しい顔)

ゴルちゃんとわざわざ雪遊びをするなんて不思議ですわーい(嬉しい顔)

去年も一昨年もワン連れで山形の実家に帰り、雪遊び雪
今年はちびねぇの受験で冬の帰省も出来ず、
じ〜っと東京におりましたが、ライちゃんにやっぱり雪遊びさせたくて
行ってきました〜バビューンと苗場まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


メルちゃん、待ってたでしよヤギ
RES01082.JPG


相変わらずおそいわね〜これが雪山よbyメラニー犬(笑)
RES01084.JPG


そして実家ずっちゃんファミリー犬(笑)ヤギ犬(足)ヤギ
RES01140.JPG
わちゃわちゃダッシュ(走り出すさま)


母を見つけたライ黒ハート
おかあさん、おれや〜おかあさんるんるん
RES01131.JPG
おかあさん会いたかった〜ハートたち(複数ハート)

ちゃんと実家の父母がわかって甘えます黒ハート
それがまたかわいいの〜顔(メロメロ)


この日、雪遊びということで一眼を持たされなかった私もうやだ〜(悲しい顔)
れいちゃんにこれでじゅうぶんexclamation×2とコンデジ渡され・・・カメラ
こんな出来ですハイわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで雪道歩きます犬(足)
RES01124.JPG
どこかのブログでクロカン選手とかって・・・中学の時の話ですから顔(汗)何十年も前の話ですからバッド(下向き矢印)
ちなみにこの方はモンタさんでするんるん


ママ、ちゃんと来てますか?
RES01126.JPG
母と私の間を自分の場所にして、時折振りむいて、私を確認してくれてますヤギ


サッカーのゴールがこんなにうまってます雪
RES01104.JPG



途中遊びに行っては、おれ、やっぱりママとこかえるダッシュ(走り出すさま)
RES01103.JPG
必死に戻ってきますダッシュ(走り出すさま)


ずっちゃんなにするだ〜あせあせ(飛び散る汗)
P1290095_1 サイズ変更.jpg
うめられた〜〜〜くまこ犬(泣)


ずっちゃんなにするだ〜
P1290119_1 サイズ変更.jpg
雪上むぎゅ〜〜ハートたち(複数ハート)


わさわさあるくよ犬(足)
RES01121.JPG


RES01108.JPG

RES01097.JPG


ママ来てる?
RES01125.JPG
大丈夫exclamation×2



駐車場に戻るとヤギヤギヤギ
RES01133.JPG
かめこ、りゅう、らいの兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
私の大好きな光景顔(メロメロ)


二時間のスノーシューツアーがんばりました人影
寒いと思ってユニクロでヒートテック揃えまくった私。
暑過ぎて失敗と思いました。

そのことを家に帰って話したら、
「今のスノボのウエアは暖かいのよ!何十年前の雪国の格好?」
と、馬鹿にされ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いつものことながらたいした写真もなく、
れいちゃんに早くリサイズしてと催促出来なかったわたし。

いい写真はリンクの、
メルちゃんリュウくんだいあり〜。
メラニー日記。
ずっちゃんふぁみりー。
を、ごらんください。

楽しかったことが伝わればいいのですが・・
無理っぽいですね顔(汗)

でもまた行くんですプププわーい(嬉しい顔)
楽しかったからひらめき


ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたHello










ニックネーム KAO at 00:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

今日は何の日??

ママより先にれいちゃんがアップグッド(上向き矢印)
ママは今頃お風呂で「渡鬼」を見てるでしょうパンチ



さて、今日は節分ですイベント


れいちゃん、幼稚園で豆まきしてお土産にお豆もらってきました手(チョキ)

歳の数なんて食べれたもんじゃないダッシュ(走り出すさま)


頂いたお豆はワン達にまきました。

鬼のお面なんてつけたらりっくんもらいくんもきっと大ビビリだろうなぁ顔(イヒヒ)


P2020859.JPG
今日はお豆をまきますよわーい(嬉しい顔)

「魔滅」が「まめ」になったんだよひらめき

邪気を追い払いましょう手(チョキ)

それっ手(パー)
P2030855.JPG

P2030858.JPG

らいちゃん、よく見て!
P2030857.JPG

口にたくさん入ってる!笑

P2030856.JPG
りっくん、鈍いexclamation×2

P2030851.JPG

P2020859.JPG
りっくん、升でいいね顔(ペロッ)


P2030850.JPG
あーミルにとられた顔(汗)

升はきっとボロボロだね。。。
P2030848.JPG

チーンもうやだ〜(悲しい顔)

ダックスちゃんたちもね黒ハート
P2030853.JPG

P2030854.JPG


鬼はそとー福はうちーexclamation×2






ニックネーム KAO at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

センスの問題?


お久しぶりのKAOですわーい(嬉しい顔)
ここの所、れいちゃんに任せっぱなしのブログ。

自分がお出かけした時ぐらいは頑張らねばいけませんぴかぴか(新しい)

リサイズだけはお願いしましたが・・・
みなさん、期待の写真カメラ
れいちゃんは、無言でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これってやっぱりセンスの問題なんだわきっとexclamation×2

とにかく楽しかった一日るんるん

ちびねぇのセンター試験から始まったこの日本
ちびねぇを会場まで送り届け、
らいと二人でみんなの待つドックラン「Feteh」へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お待たせ〜かわいい
待っててくれたのはハートたち(複数ハート)

メルちゃんヤギ、リュウくんヤギそしてメラニーちゃん犬(笑)
aIMG_0779 サイズ変更.JPG
もう、おいしいちゃんをもらってますよ〜ホネ


リュウexclamation久しぶりやな〜ガウガウしよーぜダッシュ(走り出すさま)
RES01770.JPG


メラニー、ちょっと新しいカメラ試させてねカメラ
RES01813.JPG


メルちゃん、モデルになりますでしカメラ
撮ってもいいでしよヤギ
RES01784.JPG


メルちゃん、ちょっと笑ってみるでし黒ハート
RES01788.JPG

いい笑顔でするんるん
これがみなさん期待してた、メルちゃんモデルバージョンですあせあせ(飛び散る汗)
センスがないのでモデルがよくてもこの出来ですもうやだ〜(悲しい顔)
期待してくださったみなさん、申し訳ないですバッド(下向き矢印)


でも楽しい写真もありますひらめき


兄弟団子を繰り広げるリュウライダッシュ(走り出すさま)
RES01789.JPG


兄弟団子のチェックをするメラニーexclamation
RES01817.JPG


そうじゃないと指導するメラニーBad
RES01819.JPG


お母さん、あの団子、なってないexclamation
なんとかしないとexclamation
aIMG_0783 サイズ変更.JPG


おかあさんてば〜
aIMG_0782 サイズ変更.JPG


ねえ、おかあさんてば〜
RES01781.JPG


おかあさんexclamationメラのお話きいてちょうだいよ犬(怒)
aIMG_0803 サイズ変更.JPG
娘の話を聞かないおかあさんのコートは・・・がく〜(落胆した顔)


さてさて、メルちゃんはというと・・・ヤギ

ライが横をバビュ〜ンしても平気猫(足)
RES01767.JPG


メルちゃん、やるときはやるでしよexclamation×2
RES01791.JPG


いいとこ見つけたでしよ目RES01823.JPG


じゃましないでくださいよダッシュ(走り出すさま)
RES01822.JPG


地球の裏側までいきましよどんっ(衝撃)
RES01820.JPG
その後たごさくになったのは言うまでもありません犬(足)


たごさくの後はアホアホダンスの披露ですー(長音記号1)

メルアホアホー(長音記号1)ヤギ
RES01808.JPG


わたしだって負けないわダッシュ(走り出すさま)
メラアホアホー(長音記号1)犬(笑)
RES01807.JPG

なかなか上手なアホアホダンスですねClap


ランのオーナーさんに遊んでもらうやんちゃ兄弟ヤギヤギ
RES01812.JPG


食べたり飲んだりのガールズトークを時折はさんで、
あっという間にお帰りの時間時計


アクシデントで帰りの車が代車になったKAO号車(RV)

おかあさん、わたしKAO号に乗って池袋女子になるわexclamation×2
と、KAO号に乗り込むメラニー犬(笑)
aIMG_0827 サイズ変更.JPG
池袋は恐いとこよ顔(泣)
おかあさんと帰りましょ、メラニーあせあせ(飛び散る汗)
と、説得され、メラニーも、メルリュウ姉弟もお家に帰って行きました車(セダン)

いっぱい遊んでくれてありがとうございましたるんるん
また「年配版」ガールズトークしましょうねわーい(嬉しい顔)

「年配版」に違和感のない方、いつでも参加お待ちしてま〜すHello

ニックネーム KAO at 18:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

1/14ポッキーお誕生日

14日はポッキーの13回目のお誕生日でするんるん

reIMG_0831.jpg

ポッキーはとにかくおだやか犬(笑)

そして13才とは思えない俊敏さ犬(足)

階段の上り下りもまだまだ余裕ですGood


とにかく、病気をしないで痛くて辛い思いをしないで、
13才の一年を送ってほしいです黒ハート

ケーキ食べてお祝いですかわいい

reIMG_0830.jpg
ポッキーの大好きなクリームぴかぴか(新しい)

reIMG_0842.jpg

reIMG_0845.jpg

reIMG_0839.jpg

reIMG_0852.jpg

今年も元気なポッキーでいてね!
兄弟のクッキーも元気で一緒に楽しく過ごそうね黒ハート
去年はモカママに会いにきてくれてありがとう犬(笑)揺れるハート

モカとムースの分まで元気でいるぞGood

ニックネーム KAO at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

たくさん写真in千葉

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございますウサギ

ママがコメ返すると思います手(チョキ)

ママのコメ返より先に千葉の写真をたくさん載せたいと思いますカメラ

実は一眼が壊れたので千葉に行く前に一眼を買いなおしましたexclamation×2
もちろんれいちゃんの独断で購入顔(イヒヒ)

今までニコンさんだったけどキャノンさんにしましたるんるん
canon60Dですぴかぴか(新しい)
わーい!
渡辺けんさんが「趣味なら本気で」って言ってるやつひらめき

初めてであんまり上手に撮れなかったけどたくさん見てください犬(足)

マーブル
20110103_576 サイズ変更.JPG

20110103_92 サイズ変更.JPG

20110103_131 サイズ変更.JPG

ポッキー
20110103_50 サイズ変更.JPG

20110103_577 サイズ変更.JPG

20110103_342 サイズ変更.JPG

20110103_287 サイズ変更.JPG

ミル子
20110103_132 サイズ変更.JPG

20110103_434 サイズ変更.JPG

20110103_166 サイズ変更.JPG

20110103_163 サイズ変更.JPG

20110103_131 サイズ変更.JPG

20110103_69 サイズ変更.JPG

20110103_94 サイズ変更.JPG

20110103_331 サイズ変更.JPG

20110103_190 サイズ変更.JPG

20110103_374 サイズ変更.JPG

20110103_399 サイズ変更.JPG


リツお
20110103_583 サイズ変更.JPG

20110103_198 サイズ変更.JPG

20110103_128 サイズ変更.JPG

20110103_43 サイズ変更.JPG

20110103_337 サイズ変更.JPG

20110103_34 サイズ変更.JPG

20110103_35 サイズ変更.JPG

20110103_219 サイズ変更.JPG

ライちゃちゃ
20110103_576 サイズ変更.JPG

20110103_145 サイズ変更.JPG

20110103_256 サイズ変更.JPG

20110103_84 サイズ変更.JPG

20110103_127 サイズ変更.JPG

20110103_457 サイズ変更.JPG

20110103_277 サイズ変更.JPG

みんな
20110103_324 サイズ変更.JPG

20110103_481 サイズ変更.JPG

20110103_201 サイズ変更.JPG

20110103_55 サイズ変更.JPG

20110103_367 サイズ変更.JPG

20110103_268 サイズ変更.JPG

20110103_71 サイズ変更.JPG

20110103_374 サイズ変更.JPG

20110103_530.JPG



たくさん載せてしまいました顔(汗)
これでも厳選したんだけど・・・
見てくれてありがとうございます顔(メロメロ)

ニックネーム KAO at 14:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

1ミル2リツ3ライチ

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギヤギ


年末年始は千葉に行ってましたかわいい
お庭があってお散歩しなくていいから楽ちんでした手(チョキ)


ワン達も新年早々走り回って楽しそうでしたるんるん

もちろん、モカちゃんとムーちゃんも一緒です犬(笑)黒ハート犬(笑)
a20110103_30.JPG


20110103_305.JPG

20110103_474.JPG
富士山もキレイでしたぴかぴか(新しい)

a20110103_62.JPG

うさぎさんからもごあいさつウサギ
a20110103_124.JPG

a20110103_569.JPG

わるわるミルちゃんも犬(足)
a20110103_133.JPG

ポッキーとマーブルもぴかぴか(新しい)
20110103_297.JPG

20110103_135.JPG
今年も元気に過ごしてねるんるん

a20110103_581.JPG


新年のごあいさつ鏡餅
20110103_520.JPG

20110103_552.JPG

20110103_526.JPG

20110103_528.JPG

20110103_518.JPG

20110103_562.JPG


みんな新年早々、服を着せられ、ミルちゃんはちょっとムスっとしてました。笑


今年もMMPMMRRをよろしくお願いします揺れるハート



ニックネーム KAO at 20:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

まとめてバババ(26日編)

25日はたいした写真がなく残念でしたが、
26日はちゃんと撮りました!!

カメラ好きとしてはやはりカメラがないとつまらないカメラ


26日は朝お宿のランで遊んで、北軽の方のドッグラン(ものすごーーく広い)に行きました。
ワンコたち、寒くないのかな、、、すっごく楽しそうに遊んでましたるんるん

RES01551.JPG

れいちゃんのお部屋から朝、お宿のランを激写!
RES01552.JPG

RES01554.JPG
広いランでした。

朝からみんなで遊びます。
朝日がキレイ晴れ
RES01572.JPG

RES01570.JPG

リュウくん大好きなフリスビーで遊びますヤギ
RES01588.JPG

RES01585.JPG

メラニーも元気!
RES01574.JPG


みんな朝から元気に遊んでました。
RES01561.JPG

RES01577.JPG

RES01578.JPG

RES01567.JPG

さーお宿を出て次の目的地に出発です車(RV)

RES01609.JPG

RES01601.JPG

RES01606.JPG

メラニーの疲れを癒し、レッツゴーGood
RES01597.JPG


広い広いランに着きましたexclamation×2

みんな自由に遊びますよ。

RES01680.JPG

RES01693.JPG

RES01757.JPG
ライくんがこんなに枝好きとは知りませんでした顔(汗)

RES01651.JPG

RES01720.JPG

RES01696.JPG

RES01718.JPG

RES01715.JPG

RES01698.JPG

RES01709.JPG

RES01690.JPG

RES01665.JPG

RES01742.JPG

RES01653.JPG

RES01648.JPG

RES01675.JPG

RES01645.JPG

RES01633.JPG

RES01628.JPG

RES01730.JPG

RES01728.JPG

ね、みんな楽しそうでしょ?
(無理矢理終わる)

また行きたいな黒ハート

ず家の帰りの運転はくまこ?のんたん?におまかせです!
RES01769.JPG

一緒に行ったみなさん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

今年はありがとうございました揺れるハート
来年もKAO家をよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください鏡餅

年末年始はKAO家、千葉の山にこもりまーす家

【独り言】
来年からはママが自分一人でブログをアップできますように。。。


ニックネーム KAO at 11:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめてバババ(25日編)

まとめて更新!
25日、26日の楽しい写真がたくさんだよーるんるん

ただ、持って行った一眼は壊れてるし、、、
持って行ったデジカメは電池切れという、、、
25日の写真はあまりないうえに、デジカメの設定するのに使う
電池も惜しくて適当に撮ってしまったので超ヘタクソ顔(え〜ん)

一緒に行ったお友達犬(笑)ヤギ

メラニー

メルティ&リュウ

ティファ&バディ

のん&とら&くま&かめ

きなこ

です黒ハート

とりあえず、ライくん、実家のおとうさんおかあさんに会えて
とっても嬉しそうヤギかわいい

RES01428.JPG

RES01426.JPG

やっぱりわかるのかなー黒ハート

とにかく25日は写真がないので、、、適当に載せます顔(泣)

みんなの写真は26日にばっちり撮ってありますGood

着いてランで遊んで、ご飯たべて、お宿に行って、イルミネーション見て、
クリスマス会です(まとめすぎ?)

クリスマス会では持参したシャンパン2本と、
ずママさんが持ってきてくれたシャンパン2本、
計4本をみんなでペロっと飲みました手(チョキ)


25日のまとめスタート
RES01448.JPG

RES01419.JPG
りっくん、おばかさんだから鏡をじっと見てました。


RES01416.JPG


RES01430.JPG


RES01432.JPG

RES01410.JPG

RES01411.JPG


RES01549.JPG


RES01469.JPG

RES01471.JPG

RES01528.JPG

RES01486.JPG

RES01504.JPG

RES01466.JPG
ずファミリーの写真、うまく撮れなくてごめんなさい顔(え〜ん)

RES01462.JPG

RES01508.JPG


とにかく25日は写真がないので、ここまでで><

かわいいサンタさん達、みんななんとか載せられたかな??





ニックネーム KAO at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

12月23日

我が家のクリスマスでした☆

RES01345.JPG

24日は家族みんな揃わないし、25日は合宿!
なのでおうちでみんなでご飯たべましたレストラン

RES01346.JPG

普段、ご飯のときはゴル達は違うお部屋なので、
23日はちょっと特別感を出して一緒に食べました。

クリスマスだし、シャンパンは色の濃いめのロゼをチョイスバー
RES02354.JPG

パパはお茶です。
りっくんがお仕事手伝ってくれてますヤギ
かしこいっClap
RES01368.JPG


ま〜しかし、パパとミルちゃんのうざいこと、うざいこと。
ベタベタベタベタふらふら
イチャイチャイチャイチャ顔(メロメロ)

RES01358.JPG

RES01356.JPG

RES01370.JPG

RES01374.JPG

ずっと、二人でこうしてました。。。

ワン達にもケーキをあげて、、、
RES01367.JPG

RES01387.JPG

RES01398.JPG

RES01383.JPG

ムーちゃんとモカちゃんにもバースデー


まぁ、特になんでもない、ミルちゃんとパパがちょっと・・・
って感じのクリスマスでした。笑

25日は楽しいこと待ってるよ〜〜

ミルちゃんは大好きなパパとお留守番です家

25日のブログ、お楽しみに〜Hello

いつになるかな〜顔(イヒヒ)




ニックネーム KAO at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

区切り・・・


10月9日、別れは突然でした。
さっきまで元気に遊んでおやつまで食べていたのに。

キューンキューン。
どこかで声がしてる。

だれ?モカ?

倒れていたのはムースだった。
すぐ病院に運び処置をしてもらったが間に合わなかった。

モカと同じ腹腔内出血。

まだ温かいムースを連れて家に帰ってきた。

どうして気づいてあげれなかったんだろう。
ダックスの中で一番若くて、やんちゃで、元気だったから、
まさか・・・こんなことになるなんて。

後悔ばかりで涙涙の毎日。
ムーちゃんはうちの子になって幸せだったかな?
ムーちゃん、どうなの?

「ママが泣いてばかりいると、ムーちゃん虹の橋わたれないでしょ!」
娘達に言われる。

家のどこを見てもムーちゃんのいた形跡がいっぱい。

そして一週間後モカが虹の橋を渡った。

余命宣告から三カ月。
ほんとに頑張ったねモカ。
旅行にも一緒に行ってたくさんのお友達に会えたよね。


闘病のモカが虹の橋を渡ったとき、
寂しくないようにムーちゃんが先に行って待っててくれたのか、
ムーちゃんが一人で寂しくないようにモカが後を追ったのか・・・

悲しい別れが続きました。


あれから二カ月。
二人のいない生活にもようやく慣れました。

それでも思い出しては涙が出ます。

ブログのアップには勇気がいりました。

今、元気で私たちを癒してくれてるかわいい五人のわんこ達。
この子たちのためにもがんばらなくちゃ。



ムースとモカのためにお花をくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。

オフ会でつい涙しちゃった私を支えて下さった方々、
ありがとうございました。

「ちっとも知らなくてごめんね」
って、、、話せなかったのは私です。
泣いちゃうから・・・。
お知らせできなくてごめんなさい。

そして、皆様のブログにもコメントも残さないでごめんなさい。


今日はクリスマスイブ。
お星様になったモカとムースが仲良くお空で遊んでるね。
ママも元気になるからね。



モカ・・・美人だったね〜幸せいっぱいありがとう。
RES02086.JPG



ムーちゃん・・・ほんとにダックス一番のイケメン!
ママを楽しませてくれてありがとう。
RES01840.JPG



マーブル・・・14歳!すご〜い!長生きしてね!
RES02129.JPG



ポッキー・・・ママの腕枕大好きなのに、モカちゃんに譲ってくれて、
ありがとう。これからはポッキーが腕枕していいんだからね。
RES01405.JPG



リッツ・・・学級委員長よろしくね!
RES02863.JPG



ミルキー・・・一番のしっかりものさんだよね!
RES01194.JPG



ライチ・・・かわいすぎだよ!
RES01540.JPG




皆様ご心配おかけしてごめんなさい。
MMPMMRRをこれからもよろしくお願いします。

明日は軽井沢でクリスマス会。
行ってきま〜〜す。



KAO







ニックネーム KAO at 23:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

また!!怒怒怒<(`ω´)>

消えたよーーー。
えーーーん(T_T)

写真どしどし載せてEnter押しまくってたらPCが着いてきませんでした。

心がまた折れた。ペコン

ドッグフォレスト?に先について、はなちいちゃんときいろくうやんぱあこちゃんを待ってました。ってお話。
RES01390.JPG

RES01391.JPG

RES01393.JPG

RES01395.JPG

RES01407.JPG

RES01414.JPG

RES01416.JPG

RES01417.JPG

RES01428.JPG

RES01432.JPG

RES01461.JPG

そして、はなちいちゃん、きいろくうやんぱあこちゃん到着車(セダン)
長旅ご苦労様でした黒ハート

RES01469.JPG

RES01473.JPG

RES01488.JPG

RES01492.JPG

RES01514.JPG

RES01496.JPG

そしてちょっと遊んで、メルリュウちゃんと、ベータちゃんの待つカフェへ喫茶店

RES01056.JPG

RES01068.JPG

らいくんとべーやんはとっても仲良しでずっとガウガウ〜してましたるんるん

RES01098.JPG

RES01096.JPG

RES01102.JPG
あら、りっくんも入ったのねひらめき

窓辺には・・・
RES01118.JPG

RES01120.JPG

ステキ女子発見です。ワンちゃん用のCancamがあったらきっと人気ナンバー1だったでしょう黒ハート


ちなみにミルちゃんも元気です犬(笑)
RES01115.JPG

RES01055.JPG

RES01292.JPG

おうちではとってもいいこなのに〜
ミルちゃんホントはおりこうさんなんです!!たぶん!!

最後のシメはリクエスよりこのお二人ですヤギヤギ
RES01510.JPG
みんなかわいい言うて黒ハート



ニックネーム KAO at 10:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

一番乗り

9月25日と26日にはんなりに行ってきましたリボン

参加ワン子は
メルティーちゃん&りゅうくん
はなちゃん&ちいちゃん
きいろちゃん&くうやん&ぱあこちゃん
ベータくん
ピースくん&ふうくん(26日only)
モカ&リッツ&らいち
【順不同】

でした黒ハート
わんさかいました!

私がんばって更新exclamation×2
でも参加したみんなをとりあえず載せるというちょっと手抜きですたらーっ(汗)
おゆるしを〜もうやだ〜(悲しい顔)


順不同ですが、まずはメルちゃんヤギ
RES01558.JPG

りゅうくんヤギ
RES01602.JPG

はなちゃんかわいい
RES01480.JPG

ちいちゃんぴかぴか(新しい)
RES01492.JPG

きいろちゃん猫(足)
RES01527.JPG

くうちゃん犬(笑)
RES01499.JPG

ぱあこちゃんヤギ
RES01573.JPG

ベータくんヤギダッシュ(走り出すさま)
RES01114.JPG

ピースくんヤギ
RES01700.JPG

ふうくんヤギ
RES01752.JPG

モカ黒ハート
RES01417.JPG

リッツヤギ
RES01991.JPG

らいちヤギ
RES01090.JPG

今日はここまで〜〜〜

一番かなーーー揺れるハート
でも次はいつかわかりません顔(イヒヒ)

最後に全員の写真!
でもきいろ家とベータ家が先に行ってしまい、バラバラになってしまったよ。
IMG サイズ変更.jpg






ニックネーム KAO at 01:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

らいくんが泳げるまで(浜名湖〜ず家プール)

こんにちわプレゼント


浜名湖から随分経ちました。もう秋ですね紅葉つってwww


浜名湖から時がとまっていたこのブログ。
ようやく動き出します時計チクタク

でも、お友達がたくさんいすぎて載りきらないので
らいくんが泳げるまで+私のリツオ黒ハート+ミルちゃんってことで。笑

手を抜いてすみませんふらふら

in浜名湖

お友達がスイスイ泳いでるなかなかなか泳がないリツライヤギヤギ
RES01201.JPG

RES01205.JPG
りっくんの泳ぎ方、なんか変ー顔(え〜ん)

RES01228.JPG
らいくんもちょっとへん!!

RES01230.JPG
男の子なのにぃダッシュ(走り出すさま)

RES01231.JPG

RES01232.JPG
やれやれあせあせ(飛び散る汗)

RES01234.JPG

RES01244.JPG

RES01248.JPG

RES01251.JPG

RES01253.JPG

RES01256.JPG
りっくんも泳ぎなさい顔(汗)

RES01260.JPG

RES01262.JPG
やっぱり変。笑

RES01297.JPG
お!りっくんがんばってるClap

RES01301.JPG

RES01302.JPG
すごいすごい顔(メロメロ)

RES01307.JPG
クロールじゃ疲れちゃうよねふらふら

RES01596.JPG
不満そうなお顔だこと顔(ぷんっ)

RES01561.JPG

RES01648.JPG

RES01651.JPG
浜名湖の帰りは二人とも爆睡でした眠い(睡眠)
もちろんれいちゃんもGood


そして特訓!!
らいくん実家のプールに行きます!!

らいくん、明日はプールだよGood
RES01153.JPG

ふぁいとーパンチ

RES01327.JPG

RES01331.JPG

RES01340.JPG

RES01338.JPG

RES01339.JPG

RES01343.JPG
すごいね〜黒ハート

RES01393.JPG

RES01402.JPG

よくがんばったexclamation×2

RES01177.JPG

よかったねClap


そんなこんなで(?)らいくん泳げましたるんるん

そのころミルちゃんは、、、
RES01170.JPG

RES01171.JPG

RES01173.JPG

RES01175.JPG
だそうです犬(笑)


ヤギ最近のリツオニュースヤギ

RES01062.JPG

RES01063.JPG

RES01074.JPG

RES01077.JPG

犬(足)おまけ犬(足)
RES01144.JPG






ニックネーム KAO at 14:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

つづき

どーもーウサギ


この前ディスク容量が途中でいっぱいになる&記事を消したという大事故で
途切れてしまった残りの写真たちです。

でもまだ3日目のキャンプまではたどり着きませんたらーっ(汗)


川遊びのあとみんなでお土産屋さん?みたいなところでソフトクリームを食べながらまったり休憩してましたヤギ

RES01176.JPG

みんなわさびソフトクリームを食べてましたぴかぴか(新しい)

れいちゃんはソフトクリームちょっと苦手&わさび食べれないので、、、見てました目

RES01516.JPG
メラニーも見てました目


RES01526.JPG
おいしかったよねホネ
(食べてないけどきっとそうだと思うのGood


そしてみんなとはここでバイバイして私たち一家はどっかへ向かいました車(RV)

なんと車中爆睡、方向音痴、地理苦手なもんで自分の泊まったとこがどこかよくわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
レイクサイドでしたexclamation×2


そこでご飯を食べてるときに「ハッピーバースデー♪」が流れたので
『お!だれが誕生日だ??』と思ったら〜〜〜
りっくんでしたーーClap
8月生まれなのでペンション?の方がお祝いしてくれましたるんるん
RES01554.JPG

よかったね〜りつおちゃん黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

そしてそこのレストランからは花火が小さく見えましたぴかぴか(新しい)
RES01550.JPG
短い時間だったけど部屋も暗くしてくれてなんかちょっと楽しかったですわーい(嬉しい顔)

RES01546.JPG


ご飯も終わってお部屋に戻ってまったり〜〜ヤギヤギ
明日もお水なんですけどねー顔(イヒヒ)

RES01184.JPG

RES01185.JPG

お二人さんはこんな感じでした顔(汗)

なんで泳げないんだーーーーーexclamation×2
れいちゃんに似たかな!?!?!?
ニックネーム KAO at 00:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

消えた

私としたことがぁぁあぁ

記事消えちゃった!笑

一生懸命書いてたのにー。


なんて心の折れる出来事だろう。。。


心、折れましたバッド(下向き矢印)ペコンorz

もう文字書かないっ!
写真だけ楽しんでくださいexclamation×2

しかも、途中でディスク使用量がフルになってしまい、いいとこで終わった。笑

今追加申請中〜Hello

中途半端に終わります。
なんてこったどんっ(衝撃)

わさびの里行ったんです!

RES01055.JPG

RES01058.JPG

RES01060.JPG

RES01065.JPG

RES01081.JPG

RES01082.JPG

RES01083.JPG

RES01068.JPG

RES01070.JPG

RES01072.JPG

RES01073.JPG

RES01106.JPG

RES01077.JPG

RES01101.JPG

RES01102.JPG

RES01105.JPG

RES01099.JPG

RES01097.JPG

RES01098.JPG

RES01114.JPG

RES01111.JPG

RES01118.JPG

RES01120.JPG

RES01127.JPG

RES01131.JPG

RES01121.JPG

RES01125.JPG

RES01141.JPG

RES01146.JPG

RES01163.JPG

RES01532.JPG

RES01534.JPG

RES01523.JPG

ここまでexclamation×2

さーて、GOLD見なきゃexclamation×2
(れいちゃん、逃げましたGood)
ニックネーム KAO at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

やっぱりね♪

そうだよね♪
完全に乗り遅れましたグッド(上向き矢印)
想定範囲内です。

連日の飲み会と暑さで夏バテ(夏は毎日)と胃痛にやられ
それでもアルコール消毒でなんとか乗り切りましたexclamation×2

写真が多くてめんどくさいとつい動画にする私。
ちびねぇに「手抜きすんな!文字を書け!」と言われ
今日も写真でがんばりますふらふら

前回は伊豆に着いたとこ書いたので今日ははんなりのお話です犬(足)
ベータの登場はもうちょい先やでーーー!
待っててね黒ハート


はんなりでは、浴衣パーティー&メラニー誕生日♪

とっても楽しい時間でした顔(メロメロ)

みんなおりこうさんでとってもかわいいんだもんかわいい

まずは浴衣で集合写真カメラ

RES01002.JPG

りっくん、ちゃんとカメラ目線教えてあげてねるんるん

RES01003.JPG

RES01005.JPG

RES01010.JPG

RES01011.JPG

RES01014.JPG

りっくん、どの写真みても不動でちょっとおもしろい。笑  愉快なやつヤギ


これは兄弟2ショットヤギヤギ

ちびねぇがらいくんをポケモンのライチュウと似てると言って受験生なのにCATVでずっとポケモン見てるのでマウスで絵を書いてあげました。
マウスで・・・ちょー書きにくいです顔(汗)
りっくんは『ハクリュウ』というポケモンに似てます。
さて、どれくらいの人がライチュウとハクリュウをわかってくれるか・・・がく〜(落胆した顔)
RES01022.JPG


そして!!いよいよ本題手(チョキ)

メラニーの誕生日です黒ハート

RES01027.JPG

RES01031.JPG

RES01028.JPG
さすがメラニー揺れるハート


さぁ!メラちゃんのケーキだよっバースデー

RES01034.JPG

RES01036.JPG

RES01035.JPG

RES01037.JPG

RES01038.JPG

RES01039.JPG

今日はメラニー誕生日だからガブってしてもいい日exclamation×2
きっとそう黒ハート

RES01046.JPG

RES01044.JPG
よかったーかわいい


そして人間たちのご飯のときはみんなおりこうさんにねんね眠い(睡眠)
してましたわーい(嬉しい顔)
RES01041.JPG


りゅうらいは相変わらずなかよしでした犬(足)
RES01049.JPG

RES01050.JPG

RES01051.JPG

RES01052.JPG


起承転結ができなくてこれで終わりです。笑

次はマイナスイオンに行ったお話exclamation×2
ベータもいるで黒ハート


ニックネーム KAO at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする