2010年08月23日

伊豆のたび

こんにちわ〜ウサギ

先週末は楽しいことたくさんでしたー。
とりあえず出だしが肝心なのでちょっとだけ
ブログをアップします手(チョキ)

RES01509.JPG

RES01508.JPG

れいちゃんは車の中はシート真っ平らにして爆睡してたので眠い(睡眠)
よくわかりませんが渋滞が大変だったようです車(セダン)車(セダン)車(セダン)

起きたら着いてました。笑

RES01513.JPG

RES01512.JPG

RES01515.JPG

旅行に一緒に行った、
メラニーときなこを待たせてしまいましたたらーっ(汗)

遅れてごめんねーバッド(下向き矢印)

RES01498.JPG

RES01494.JPG

だいたい一緒に到着したメルティー家と一緒に待ち合わせの場所に行きました喫茶店

RES01502.JPG

りゅうくんとらいくんも久しぶり?でもないかなヤギ

RES01495.JPG

また会えてうれしそうですかわいい

りゅうくんは車酔い大変みたいでしたがく〜(落胆した顔)
早く慣れるといいねGood

今日から楽しいことがたくさんだよー顔(メロメロ)

がんばって更新しますexclamation×2
たぶんexclamation×2

ニックネーム KAO at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

まとめてブログ

こんにちわ〜

もうイベントがありすぎてブログ、おいつきませんあせあせ(飛び散る汗)


めんどくさがりやの私はまとめることにしましたっexclamation×2
イェイ!

まとめて「夏のおもいで〜晴れ

またも手抜きですいませんダッシュ(走り出すさま)


実はキャンディーズがスキなれいちゃん、この曲をセレクトるんるん
後半は大好きミスチルでするんるんるんるん

どーぞーっexclamation×2


ニックネーム KAO at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

楽しいジョー

こんにちわんわん。

ご無沙汰してまーす。

ちょっとブログをさぼっていたらいろんなイベントがたまってしまいました顔(ペロッ)

ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)


いろんなイベントを随時アップしないとおいつかない〜

とりあえずたくさん楽しいことが今週もあったのに
先週のお話www

完全に乗り遅れてしまったれいちゃんですダッシュ(走り出すさま)


これは先週くらいに千葉に山形のいとことキョンちゃんが遊びにきたときの
動画つくりました映画

でも、ちょっと、いや、かなり適当に作りました顔(ペロッ)

だからストーリー性もないし、とりあえず適当だけど見てね黒ハート

音楽は今はママがいないのでれいちゃんセレクトるんるん

レミオロメンの「立つんだジョー」です!!
発売中〜るんるんるんるん

スーパードライのコンビニ限定のスリム缶のCM曲でしたビール
後半出てくるから見てね目

いつも適当でごめんなさい顔(泣)

どーぞっGood



ニックネーム KAO at 00:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

おかえりモカちゃん

こんにちは〜れいちゃんです。

実はモカちゃんが一週間ほど入院してましたたらーっ(汗)

でも今は元気になって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


14日に夜ご飯をあげようと思ったら、腰が抜けて歩けない感じで
触ってみると、体温もなんとなく低いような・・・

ワガママだからご飯を拒否することはよくあることだけど、
いつもと何か違うっexclamation×2
直感!!

ママがおでかけしてたので、とりあえずママにモカの様子を
伝えて獣医さんに行くと電話しました。
そしたらママもチャリを競輪選手なみに(本人談)こいで帰ってきました足


うちの行ってる獣医さんは夜間診療もできるので
すぐいつもの獣医さんにいきました車(セダン)


なんと獣医さんについた時、モカの体温は36度5分しかありませんでしたバッド(下向き矢印)

びっくり!

エコーをとったらお腹の中に水か血がたまっているとのこと・・・
おそらく腹腔内出血をしていてすごい貧血を起こしていると。。。


緊急手術になりました注射

あの時は家族3人(ママ・れいちゃん・ちびねぇ)がなんとも言えない空気で
包み込まれました。

もうあんな気持ちはしたくないものですダッシュ(走り出すさま)


まぁ、そんなことがあってモカちゃん入院してました。

でも今はおうちで、しかも特等席で高級缶詰デビフを食べお嬢様を満喫しております犬(笑)


RES01179.JPG

RES01181.JPG

RES01182.JPG

RES01192.JPG

RES01194.JPG

RES01199.JPG

RES01200.JPG

RES01205.JPG

RES01211.JPG

RES01214.JPG


ゴルちゃんたちからも一言どーぞグッド(上向き矢印)
RES01209.JPG




ニックネーム KAO at 11:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

これで完結か!?

もう、線がいっぱいありすぎて自分でもわけわかめになりました顔(汗)


まとめると、みんな親戚やーーーーexclamation×2

英ゴルの男は光源氏かーーーーパンチ

きっと犬舎の女同士は嫉妬に狂っているんだ!
APITHYの君は今日はどちらのゲージにおいでになるのかしら・・・
とは、思わないかっexclamation×2ふふ

家系図4.jpg

黒ハートおまけ黒ハート
RES01566.JPG


ミルキーはコジマやーーexclamation×2
コジマミルキー揺れるハート揺れるハート
ニックネーム KAO at 22:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

【改】パーーーート2!!

みなさんが血統書をファックスしてくれたおかげで
家系図がバージョンアップしました!!!!

どんどん広がって、どんどん小さくなります。笑
保存して大きくして見てくださいるんるん

バージョンアップがバージョンアップしたぁぁぁ!!
ベータも入ったで猫(足)

家系図3.jpg


黒ハートおまけ黒ハート
RES01554.JPG

ミルちゃんはコジマやーーーexclamation×2
ニックネーム KAO at 13:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

暇なわけではありませんよ

らいくんの血統書がきたので作ってみた!

りっくんのと照らし合わせて考えた!

書いてみた!




家系図.jpg


どうかな!?
あってるかな!?

違っていたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

しかもちょっと小さくなっちゃった。。。

クリックしたらちょっとは見やすいです★
ニックネーム KAO at 22:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

おれのともだち

こんにちわるんるん

このまえ、れいちゃんの大好きなお友達のママが
白いシュナウザーのプップ(本名:スキップ)を連れて遊びにきてくれました黒ハート

他のワンたちはみんなトリミング美容院でらいくん一人ですヤギ


RES02188.JPG
楽しみだようですね顔(イヒヒ)

RES02206.JPG
らいくん、スターやなぁ〜

RES02189.JPG
もうすぐ来るよるんるん

RES02193.JPG

RES02195.JPG

RES02207.JPG

RES02197.JPG
ちょっとプップより大きくなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

RES02209.JPG

RES02210.JPG

らいくんはプップだいすきみたいです黒ハート
しつこく遊べ!と言ってたけどちゃんと遊んでくれてプップありがとうぴかぴか(新しい)

RES02216.JPG

この日の2日後、本当はパパママれいちゃんではんなりでしたが、
パパが行けなくなってしまったので急きょプップを誘ってみましたわーい(嬉しい顔)

RES02212.JPG
急に誘ったのに一緒に行けるなんてとってもうれしかったでするんるん


ヤギ番外編1ヤギ
RES02413.JPG
リツオをイケメンだけにしておくわけにはいかないむかっ(怒り)
いまだにいたずらしますダッシュ(走り出すさま)
かわいいやつ黒ハート(結局なにしてもかわいい)
RES02417.JPG
まったくexclamation×2

犬(笑)番外編2犬(笑)
みるちゃんファンのためにベストショット黒ハート
RES01521.JPG
らぶりーーーー黒ハート

サッカーおわりサッカー
ニックネーム KAO at 12:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ゴルちゃんin山形

こんにちわかわいい

夏ですね〜
またまただんだん月1ブログになりそうあせあせ(飛び散る汗)
やばいやばい。


6月25日くらい(曖昧)に山形に行きました車(RV)
らいくんを山形の親戚たちにお披露目です黒ハート

小さいうちに見てもらわなきゃねっ


さっそくいとこがお散歩してくれましたわーい(嬉しい顔)
aDSC_1060 サイズ変更.JPG

aDSC_1061 サイズ変更.JPG

山形にもゴルちゃんいます犬(笑)
aDSC_1063 サイズ変更.JPG

aDSC_1065 サイズ変更.JPG


さてさて、次の日は
さくらんぼ狩り
ですexclamation×2

aDSC_1076 サイズ変更.JPG

やったー!れいちゃんさくらんぼはフルーツランキング上位3位以内に入りますぴかぴか(新しい)
りっくんと一緒にさくらんぼ食べれる黒ハート

aDSC_1101 サイズ変更.JPG

aDSC_1107 サイズ変更.JPG

二人ともやる気ですなGood


しかし・・
aDSC_1151 サイズ変更.JPG

まぁ、まだ赤ちゃんだからねヤギ


aDSC_1110 サイズ変更.JPG
ミルちゃん、フルーツ大好きなんでするんるん


aDSC_1132 サイズ変更.JPG

かわいー黒ハート
一個だけあげちゃうexclamation×2

aDSC_1119 サイズ変更.JPG

aDSC_1126 サイズ変更.JPG

りっくんのスマイルには弱いれいちゃんです顔(メロメロ)
例えそれがリッツの計算だとしても・・・笑

aDSC_1139 サイズ変更.JPG

2ショットヤギ犬(笑)
aDSC_1114 サイズ変更.JPG



らいくんはさくらんぼ狩りだっこだったけど楽しかったようですグッド(上向き矢印)
aDSC_1164 サイズ変更.JPG

車でいとこがシートの下に入って遊んでるとりっくん、学級委員長として
気になるようです顔(汗)
王子といえど、本職は学級委員長。
aDSC_1161 サイズ変更.JPG


文章能力なくてまとまらなくなりましたどんっ(衝撃)

結果、
aDSC_1178 サイズ変更.JPG

で、その結果、
aDSC_1133 サイズ変更.JPG


です。(無理矢理)

らいくんのおもしろショットかわいい
aDSC_1189 サイズ変更.JPG


黒ハートおわり黒ハート
ニックネーム KAO at 20:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

君こそスターだ!!!

どうもかわいい
れいちゃんです。
更新が一番最後になってしまいました顔(ペロッ)

さぼってたわけじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
高校の同窓会用のムービーを作っていたら遅くなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

でも合間に音楽考えたりしていたのに、そのメモをママに見られて
却下されましたもうやだ〜(悲しい顔)
自分でつくらないくせに、タイトルとBGMを指定してきました。ちっ


でわ、
サザンの「君こそスターだ」でお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


ニックネーム KAO at 17:26| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

かわいい!!

こんにちわん犬(足)

タイトルが思いつきませんでした。笑


この前またらいくんを玄関の前で遊ばせてあげましたるんるん

RES01038.JPG

なんだかなつかしい感じわーい(嬉しい顔)

そういえばりっくんもみるちゃんも同じことしてたな〜かわいい

RES02202.JPG

RES02199.JPG


みんな同じことするんだね犬(笑)ヤギヤギ

RES01045.JPG
だいすきなミルねぇねのお洋服であそびます手(チョキ)

RES01052.JPG
らいくん、かわいいねー黒ハート

RES01093.JPG
かわいいあんよ犬(足)揺れるハートしてますexclamation×2

あ、パパがちょうど会社に行くみたいですビル

パパ、玄関先でらいくん見つけてルンルン〜るんるん
RES01076.JPG


RES01096.JPG
いってらっしゃいですヤギ犬(足)


梅雨に入ってりっくんもみるちゃんもあんまりお散歩に行けなくて
かわいそう雨
らいくんも玄関で遊べないねもうやだ〜(悲しい顔)

早く梅雨が終わりますように晴れ


ニックネーム KAO at 15:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おもさんデート

こんにちわ黒ハート

りっくんですヤギ


この前メルちゃんと表参道デートしてきました黒ハート

ぼくたち、トレンディードラマみたいでしたヤギ黒ハートヤギ

ドラマ見てねリボン



ニックネーム KAO at 21:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ハイパーらいくん

こんにちわるんるん
もちろん、れいちゃんです。
もう言わなくてもれいちゃんだってわかりますよね(笑)



最近の我が家はもちろんちょーーーーにぎやかですヤギどんっ(衝撃)ヤギ


a1DSC_0975.JPG

a2DSC_0976.JPG
りっくんエライね〜お兄ちゃんだね〜わーい(嬉しい顔)

a3DSC_0981.JPG
・・・でもそこは新しいらいくんの家ですよ。。。


a4DSC_0674.JPG
あっ・・・始まる・・・たらーっ(汗)

a5DSC_0675 サイズ変更.JPG

a6DSC_0692 サイズ変更.JPG

a7DSC_0693 サイズ変更.JPG

a8DSC_0666 サイズ変更.JPG

a9DSC_0992 サイズ変更.JPG

a10DSC_0995 サイズ変更.JPG

a11DSC_0999 サイズ変更.JPG

a12DSC_0669 サイズ変更.JPG

a13DSC_0677 サイズ変更.JPG

a14DSC_0663 サイズ変更.JPG

a15DSC_0689 サイズ変更.JPG

a16DSC_0672 サイズ変更.JPG

a17DSC_0680 サイズ変更.JPG

a18DSC_1007 サイズ変更.JPG

a19DSC_1005 サイズ変更.JPG


となりのお部屋にいるダックスたちは・・・

a20DSC_0004 サイズ変更.JPG

a21DSC_0008 サイズ変更.JPG

a22DSC_0007 サイズ変更.JPG

a23DSC_0010 サイズ変更.JPG

a24DSC_0005 サイズ変更.JPG

疲れたら二人ともねんねタイムです眠い(睡眠)

a25DSC_0983 サイズ変更.JPG

a26DSC_0986 サイズ変更.JPG

a27DSC_0987 サイズ変更.JPG

a28DSC_1011 サイズ変更.JPG

a29DSC_1009 サイズ変更.JPG



かわいいおまけかわいい
最後にモモンガちゃんをどうぞクマ

aDSC_0002 サイズ変更.JPG

aDSC_0003 サイズ変更.JPG


毎日楽しい、、、そして騒がしいれいちゃんちでした家パンチ
ニックネーム KAO at 17:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

<改>りゅうくん&らいくん

画像が小さいのが気になっていたので大きくしました。
大きな画像でリュウライをもう一度楽しんでください
手(チョキ)

こんばんわかわいい
れいちゃんでーす手(チョキ)

もうママがブログを書くことはこの先ないな、と最近感じておりますダッシュ(走り出すさま)


さてさて!!今日はexclamation×2
らいくん、りゅうくんと会いました〜揺れるハート
いつもメルちゃんとりっくんがお茶喫茶店をする
テラス?喫茶店??みたいなとこですぴかぴか(新しい)

でも今日はメルちゃんりっくんは残念ながらお留守番バッド(下向き矢印)
ごめんね顔(汗)


れいちゃんはいつもブログを書きながら画像処理をしてるんですが、
枚数がすごい多くて、どれもかわいくて今困ってますがく〜(落胆した顔)
動画にしちゃおうかな〜画像を載せようかな〜
みたいな感じでするんるん


悩む。。。
画像にコメント入れたいけど写真ちいさくて読みにくいし・・・

いいや!!たくさん写真載せようexclamation
決めたexclamation×2

いっぱい、りゅうらい見てねヤギ黒ハートヤギ


らいく〜ん、おでかけしますよ〜黒ハート
RES01779.JPG
どこいくでしゅか?


RES01785.JPG
ぶーぶー車(セダン)にのるんでしゅか。

着きました〜!!
らいくん!りゅうくんだよ〜〜黒ハート

RES01793.JPG
くんくん。。。
くんくん。。。

兄弟ってわかるのかなぁ?
でも絶対わかってるexclamation×2ってれいちゃんは思いますぴかぴか(新しい)

あっexclamationりゅうくんでしゅ。
こんにちはのペロヤギ

RES01795.JPG

らいくんでしゅね!ペロしましょ
RES01796.JPG

RES01800.JPG

RES01806.JPG
あはは〜らいくん、ひさしぶりでしゅねるんるん


ここからはシートの上でだんごをするお二人を見てくださいヤギヤギ

RES01818.JPG
あそぼexclamation×2

RES01819.JPG

RES01828.JPG

RES01833.JPG

RES01838.JPG
りゅうくんだってまけないでしゅよ!!

RES01842.JPG

RES01844.JPG

RES01846.JPG
えーーいどんっ(衝撃)

らいくん、歯小さい。笑

RES01856.JPG

RES01859.JPG
つぎはらいくんが勝ちましゅ!!エイエイ!!

RES01863.JPG

RES01865.JPG
りゅうくんのがつよいでしゅからねグッド(上向き矢印)

RES01868.JPG

RES01870.JPG

RES01885.JPG

たくさん遊びましたヤギるんるんヤギ

かわいいexclamation×2exclamation×2

RES01891.JPG

RES01892.JPG
りゅうくんのベストショット〜ヤギ黒ハート

やばーいグッド(上向き矢印)かわいすぎる顔(メロメロ)

RES01893.JPG
つかれました。
ちょっと休憩でしゅ。

RES01901.JPG

RES01903.JPG

なかよしちゃん黒ハート黒ハート

RES01916.JPG
りゅうくん寝ちゃったでしゅ。

RES01920.JPG

RES01922.JPG
ぼくも寝ようかにゃ〜〜

RES01930.JPG
眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)ヤギ

RES01934.JPG
同じお顔ハートたち(複数ハート)
さっきまでの怪獣りゅうらいはどこへやらパンチ

RES01939.JPG
同じあんよ犬(足)黒ハート犬(足)

RES01945.JPG
すやすや眠い(睡眠)

RES01951.JPG
りゅうくん足長いですねexclamation×2

RES01952.JPG
まだ眠いかなぁ〜

RES01953.JPG
りゅうくん、美男子になりますねexclamation×2


もうバイバイです顔(泣)

RES01962.JPG
バイバイでしゅかバッド(下向き矢印)
さみしいでしゅね。。。

RES01965.JPG

RES01963.JPG
最後にペロでしゅ黒ハート

またすぐ会えると思うよわーい(嬉しい顔)かわいい

黒ハートヤギ本日のベストショットヤギ黒ハート
RES01906.JPG

りゅうくん、今日はありがとう黒ハート

他の兄弟達にも会えるのを楽しみにしています黒ハート
ニックネーム KAO at 22:19| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ムース特集!

どーもー黒ハート
れいちゃんです。

今日はムーちゃん特集なんですexclamation×2

なんてたって誕生日プレゼント

突然我が家にやってきて早8年!!
れいちゃんが受験生の頃にやってきて、私の部屋で
大運動会を一人で開催してましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今もたいして変わりません顔(イヒヒ)

受験生ちびねぇの部屋で大運動会してます顔(笑)


日ごろゴルちゃんの写真ばかりでダックスたちは元気かな?と思ってる方、
ぜひカワイイむーちゃんを見てあげてください黒ハート

ダックスは低くて写真が撮りにくいだけでちゃんと撮ってますGood


黒ハートHAPPY BIRTHDAY ムース黒ハート


ニックネーム KAO at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

なかよし3人★★★

今日もがんばって更新!!
by れいちゃん


えっと、27日〜31日までの我が家の様子です家ぴかぴか(新しい)


前回も載せた、らいくんとみるちゃんのこの写真カメラ
RES01602.JPG

しかし、もう一人甘えんぼ男子がいましたわーい(嬉しい顔)
RES04151.JPG
「僕だってみるちゃんが好きですよ」
りっくんもみるちゃんに甘えます顔(汗)

みるちゃん大人気犬(笑)


らいくん、こんな感じになりましたよexclamation×2
かわいいexclamation×2exclamation×2

RES04155.JPG


3ショット犬(笑)ヤギヤギ
RES04161.JPG
かわいい黒ハート黒ハート


眠い(睡眠)寝姿特集眠い(睡眠)
@みるちゃん
RES04149.JPG
やっぱりパパのやわらかいおなかの上が好きみたいハートたち(複数ハート)
パパっこちゃんですわーい(嬉しい顔)

Aりつお
RES04134.JPG
ゲージでマイペースにへそてんして寝ます。
このときのりつおに王子の片鱗(使い方あってるかな、、、笑)はありませんダッシュ(走り出すさま)

Bらいち
RES04152.JPG
ぎゃあexclamation×2
おぼっちゃまがそんなお顔しちゃいけませんがく〜(落胆した顔)
でもこの寝顔にはわけがあるみたいですグッド(上向き矢印)
最後の動画を見てくださいね手(チョキ)


3人ともとっても仲良くなりました黒ハート黒ハート黒ハート
RES04180.JPG

RES04176.JPG

RES04179.JPG

次回からはハイパーならいくんもお見せしたいと思いますパンチ
とってもやんちゃですよーどんっ(衝撃)

やんちゃならいくんの前に・・・
まだ夢の中ではママパイパイを飲んでるみたいですヤギ
最初の方、ちゅぱちゅぱしてるの見えますかexclamation&question
かわいい揺れるハート
キュンキュン揺れるハート
これ、爆睡してるんですよ〜笑





れいちゃんの文はいつもストーリー性がなくてすみませんたらーっ(汗)
れいちゃん、作文できませんexclamation×2


ニックネーム KAO at 23:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

26日のらいくん

あはよーございます晴れ


朝暇だからブログかきまーす。
あ、もちろんれいちゃんですよ手(チョキ)


26日のらいくんの様子です。
だいぶ、というかかなり慣れてもうすっかり我が家の一員です家

家族がダイニングにいるとき、ゴルちゃんは柵のそばでねんねしたり、
こっちをお座りしてみていたりしますわーい(嬉しい顔)
RES01575.JPG
一緒に参加していますヤギ


もうりっくん、みるちゃんとはすっかり打ち解けましたるんるん

RES01572.JPG
涼しくて窓際がお気に入りぴかぴか(新しい)

RES01578.JPG

RES01580.JPG

RES01591.JPG

RES01592.JPG

一丁前にソファでもハイパー発揮パンチ
りつおにぃにとみるねぇねの真似っこが大好きなんです黒ハート

RES01592.JPG

RES01593.JPG

RES01594.JPG

RES01597.JPG

一人でも平気だもんヤギ犬(足)


でもらいくんはみるねぇねが大好きなんです黒ハート
RES01602.JPG

RES01601.JPG

RES04111.JPG

RES01603.JPG

みるちゃんのおしりを枕にねんね中〜ヤギ眠い(睡眠)

RES04107.JPG
みるちゃんの腕枕黒ハート

やっぱりみるちゃんが好きなのかなグッド(上向き矢印)揺れるハート

そして我が家の一員の証!!!
我が家はムースもモカもリッツもミルキーも・・・
そしてママもれいちゃんもちびねぇも寝るとき、目が半目です顔(なに〜)
寝顔は見られたくないれいちゃん一家ですダッシュ(走り出すさま)
しかしらいくんもexclamation×2
RES04122.JPG

RES04128.JPG

RES04129.JPG

半目〜わーい(嬉しい顔)



☆ここで問題☆
どっちがリッツでどっちがらいくんでしょー???
RES01596.JPG

DSC_1123.JPG

そっくり〜〜ヤギヤギ



ニックネーム KAO at 07:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

はんなりの旅2+らいち

どーも、毎度おなじみれいちゃんですGood


今日ははんなり2日目の動画です映画
しかしれいちゃん、誰が誰だかもはやわかりませんでした顔(え〜ん)
いろいろ不手際があったらごめんなさいバッド(下向き矢印)


えー、昨日紹介したお友達より増えましたよー!
わさわさです犬(足)犬(足)

2日目からは、
メラニーちゃん、きなこちゃん、ピースくん、けいじろうくん、ラブちゃん、
しょうたくん、とも遊びましたよるんるん


みなさん、ありがとうございましたー。
動画をどうぞー!

曲は・・・
今オリコン1位のAKB48カラオケ
「ポニーテールとシュシュ」でお送りいたします!
これは別にれいちゃんのおすすめとかではないけど、
今最もホットなアイドル達ですよーぴかぴか(新しい)





はい、次はらいくんでちゅヤギホネ

25日のらいくです黒ハート

りっくんとみるちゃんのお散歩のお出迎えで
玄関に行きました手(チョキ)

RES01502.JPG
これがお外ですね〜

RES01515.JPG
みるちゃん、おかえり黒ハート

RES01516.JPG
えへ揺れるハート
トンネルあそびだぁ犬(足)


RES01505.JPG

RES01512.JPG

RES01509.JPG
なにがあるのかな???
なかよしちゃんですね犬(笑)ヤギ

RES01542.JPG
ひとりぼっちになっちゃったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

RES01527.JPG
りっくんにぃに犬(足)
おかえりるんるん

RES01528.JPG
おるすばん、さみしかったよぉヤギたらーっ(汗)

RES01540.JPG

RES01547.JPG

RES01548.JPG

RES01543.JPG

RES01539.JPG
こちらの二人もまたなかよしちゃんですねヤギヤギ


ぼく、毎日楽しく大きくなってるよ〜〜ヤギぴかぴか(新しい)
イェイパンチ



ニックネーム KAO at 22:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

伊豆はんなりの旅1+らいくん

またれいちゃんです。
もうママには期待しませんよ。


土日のはんなり〜!
動画1枚目で行く気満々のミルちゃん、お留守番になりました。
せっかくスカートワンピ着たのにぃバッド(下向き矢印)

なぜかというと出発前にれいちゃんのかばんからおにぎりを盗み食い。。。
ラップごと・・・

すぐ獣医さんに行って吐いてきました。
おにぎりをおいといたれいちゃん、ままにめちゃめちゃ怒られました。
すんませんたらーっ(汗)

とゆーことでお留守番になってしまいました。
ごめんね、ミルちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

はんなり1日目、遊んだお友達は
はなちゃんちいちゃん、きいろちゃんくうちゃんぱあこちゃん、さくらちゃん、
伽羅ちゃん、ももちゃん、ベータくん、メルティーちゃん(順不同)
です黒ハート


動画をどうぞー映画



歌はレミオロメンの「ありがとう」です!!
れいちゃんはレミオロメン大好きー!!
いい歌でしょう??


続きはまたれいちゃんががんばりますよGood



そしてーexclamation×2
らいくん成長日記猫(足)

我が家二日目です家


(余談・・・今私が一生懸命ブログを書いているのに横で近所のお店の電話番号を調べて〜とママ。れいちゃんだってイラっとしますょどんっ(衝撃)


さて、らいくんです!
昔ミルちゃんが使っていたペットボトルちゅぱちゅぱするやつ、だしてみましたひらめき

そしたら、、、
RES01416.JPG
「ぼくに貸せ!」とリツオ顔(え〜ん)

RES01412.JPG
飲んでるし・・・ずっと貸せとうるさいから撤去されましたバッド(下向き矢印)

リッツ王子は赤ちゃん返りをし、ミルクも飲みます・・・。
ミルク飲ましてから、いつものごはんをあげても不満そうに
たらたら食べるようになり、ごはんに粉ミルクかけてます。がく〜(落胆した顔)

RES01442.JPG
らいちおぼっちゃま、お洋服デビューClap

RES01432.JPG
ころがるー!

RES01436.JPG
またころがるー!

RES01439.JPG

RES01437.JPG

RES01440.JPG

RES01451.JPG

RES01453.JPG

ころんころんしてました顔(メロメロ)

RES01459.JPG
ナイスツーショット黒ハート

RES01478.JPG
にこにこちゃんですヤギ

RES01481.JPG

RES01485.JPG
寝るときはリツオみたいにぺたんこですわーい(嬉しい顔)

RES01500.JPG
かわいいあんよです猫(足)


<番外編>
前回のブログで誰もつっこんでくれなかったりつお王子の、彼女のゆきちゃん。

別れました失恋

RES01466.JPG
ゆきちゃんはボロボロにさせられて。。。
かわいそうに。

RES01468.JPG
さよなら、、、ゆきちゃんたらーっ(汗)

ニックネーム KAO at 18:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

はじめまちて

れいちゃんです。
もうママはパソコンから離脱しはじめています。
windows7についていけてませんダッシュ(走り出すさま)

教えるのがちょーーーめんどいのでれいちゃんががんばりますっexclamation×2


えっと、土日にゴルちゃんのオフ会があって伊豆に行ってきましたるんるん
伊豆のお話たくさんあるんだけど、(ミルちゃんお留守番事件とか・・・)
先に新しい家族の紹介をしまーす顔(メロメロ)


伊豆の帰りにずっちゃんファミリーに行って新しい家族「らいち」を
お迎えに行きました車(RV)


相変わらず仲良し親子たちでした黒ハート
RES01250.JPG

連れてくのがちょっとかわいそうになちゃった顔(泣)
RES01251.JPG
らいくんですよ。
今日かられいちゃん家の子になるんだよ黒ハート
大事にするねハートたち(複数ハート)

RES01267.JPG
とらちゃん、らいくんを大事にするから安心してねるんるん
とらちゃんに似て美形になるかなぁグッド(上向き矢印)

RES01282.JPG

RES01285.JPG

RES01288.JPG

最後(いつでも会えるけどねわーい(嬉しい顔))にママとらいくんで
記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)

とらちゃん、らいくんを産んでくれて、
ずっちゃんさん、のんとらくま母さま、大事に育ててくれてありがとうございますexclamation×2


そして・・・
RES01293.JPG
車でいい子に待っていたりっくんにぃに(もうにぃにですよ)
対面顔(イヒヒ)

RES01297.JPG
・・・・ママ、あかちゃんいます。。。僕どうしたらいいですか。。。
と、かなり困った顔のりつおちゃんです。笑

RES01298.JPG
あら、でもすんなり仲良くなれた感じ??
いい感じだ〜わーい(嬉しい顔)

そしておうちに到着です!
パパ、あ、れいちゃんが言うときは俺様じゃあありません。
パパです。
パパたいめーん揺れるハート
RES01321.JPG

らいくんを迎えるのを決めていいとも悪いとも言わないパパでしたが、
やっぱりすでにデレデレ〜顔(メロメロ)
RES01326.JPG
はい、Tシャツに入れちゃいましたー。


次はミルちゃんと対面です!
ミルちゃん、ガウガウだから最初ちょっと心配でしたたらーっ(汗)
RES01312.JPG

RES01313.JPG

RES01337.JPG

一応押さえての対面だけど全然大丈夫でしたexclamation×2
ランに行っても小型犬にはガウガウしないから、ちゃんと赤ちゃんだって
わかってるみたいですわーい(嬉しい顔)

ミルちゃん、おりこうさんだわ〜〜犬(笑)

スターの座を奪われつつある、王子、こんなことして気をひきます。
RES01330.JPG
やっぱりりつおかわいいわ〜〜黒ハート

次は遊び上手のムーちゃん!!通称テン!
トキを食べちゃったテンに似てるんだもん。

RES01357.JPG
むーちゃん、らいくんのお耳をくすぐってます犬(笑)

RES01362.JPG
おりゃぁ〜〜犬(足)かわいい
さすが遊び上手、ちゃんとらいくんと遊んでくれました!


でも、みるちゃんと遊んでくれたのもむーちゃん、、、
遊び方が激しくなったら困るのでほどほどにね、むーちゃんわーい(嬉しい顔)

RES01369.JPG
らいくん、楽しそうだ〜ハートたち(複数ハート)


遊んだら眠くなりますよ!ぼく赤ちゃんだもん。
RES01339.JPG
らいくん、かわいいわぁ〜〜黒ハート


ずっちゃんさんから頂いた、ず家で使っていたぬいぐるみクマ
名前はずーたんかわいい
RES01380.JPG

RES01381.JPG

やっぱり実家のにおいがするのかな??
ご機嫌さんですヤギハートたち(複数ハート)

ソファーに上れちゃうのもあっとゆーまかなぁ
RES01386.JPG

ソファーが結構お気に入りで爆睡しますょ
RES01391.JPG


みるちゃんとも仲良くねんねしてます
RES01398.JPG

RES01406.JPG

かわいいわぁ〜〜〜黒ハート黒ハート


☆おまけ☆
りつおに彼女できました。ゆきちゃんです。
だいぶ好きみたいです。ちびねぇのゴミの中からパパが拾ったぬいぐるみたらーっ(汗)
RES01394.JPG
お幸せに黒ハート


これからはMMPMMRRです!!!
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム KAO at 11:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする