2010年05月21日

はなちゃんへ

遅れてごめんね!!

お誕生日おめでとうヤギ揺れるハート



ニックネーム KAO at 00:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

サプライズ

こんにちはかわいい

れいちゃんです。
風邪をひいてしまいました。。。が、どうしても早く更新したい事情が
あってがんばって更新しますexclamation×2

なぜ、ママがやらないかというと・・・
PCを新しくしただけで使い方がわからなくなってしまったらしく
教えるほうが時間がかかるからです。笑

どうしてそんなに使い方がわからないのか理解ができませんがく〜(落胆した顔)

愚痴はこれくらいにしまして、、、

サプライズ??お知らせがありまするんるん


ジャーーーン

RES02291.JPG

新しくKAO家の仲間入りすることになりました「ライチ」くんです顔(メロメロ)

通称ライくん。雷神。

なぜ雷神??

兄弟のリュウくん、通称「龍神」がいるからです黒ハート

RES02341.JPG

たぶん・・・左がりゅうくん、右がライくんです。
二人ともかわいくってそっくりさんですハートたち(複数ハート)

リュウくんはメルちゃんの弟くんになりますヤギ

RES02398.JPG
二人とも仲良くねんねしています眠い(睡眠)揺れるハート

そこに・・・
RES02404.JPG
白(お名前は何になるかな??)くんも参加でするんるん

白くんもKAO家のお友達のおうちに行きますよ〜


そしてこの日はのんちゃんのお誕生日もやりました黒ハート
おめでとーーー!!!
DVC00962.jpg

デジカメの充電が切れてしまい、写メになってしまってごめんなさいたらーっ(汗)
アホれいちゃんです。。
11歳でとても美人さんです揺れるハート

これからもずっと美人さんのんちゃんでいてください顔(メロメロ)


ガールズトークがパート1で途中になってしまってメルちゃん、りっくん、
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


これからもワンだらけのKAO家をよろしくお願いします!

DVC00909.jpg

ラララライるんるん
よろしくね黒ハート

風邪中なので雑な文でゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム KAO at 22:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ガールズトーク??その1

みんな〜元気exclamation&question
リッくんだよヤギ

先週の土曜日、池袋でメルちゃんとデートだったんだ黒ハート
デートだから、ミルキーはお留守番バッド(下向き矢印)
大好きなパパとおうちでいっぱい遊んだらしいけど…

待ち合わせ場所はイタリアンレストラン

ママとねぇねと行ったよるんるん

メルちゃんもママとななちゃんと一緒だよるんるん



RES01503.JPG
メルちゃん、ひさしぶり〜かわいい


P5080504.JPG
元気そうだねハートたち(複数ハート)


P5080507.JPG


P5080508.JPG


P5080509.JPG


P5080511.JPG


P5080512.JPG
リッくんexclamation×2何か言いましたかむかっ(怒り)BYママたちあせあせ(飛び散る汗)


P5080514.JPG
メルちゃん、ガールズトークで間違いないのよん顔(ペロッ)


P5080516.JPG
似てるね〜ヤギヤギ


P5080518.JPG


P5080520.JPG
ここでものばのばかいexclamation×2


P5080523.JPG
うるさいからねぇねにタオル入れられましたあせあせ(飛び散る汗)


P5080524.JPG
あれなんだexclamation&questionexclamation&question


P5080526.JPG
なんだ〜バスか〜バスexclamation&question


P5080529.JPG
行こう行こうダッシュ(走り出すさま)二次会だわ喫茶店



一次会は終わり、ガールズトークの二次会に行くのでしたるんるん
お天気いいし、楽しいよね〜かわいい

うちのママ、風邪で声がオカマバーのママみたいダッシュ(走り出すさま)なんだよヤギ
今もその声は健在ぴかぴか(新しい)

つづく黒ハート


ニックネーム KAO at 12:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

♪みんなともだち〜ずっとずっとともだち〜♪

リッ君だよ〜猫(足)
4月も半ばになりました桜
東京の桜も葉桜に・・・。
それにしても毎日なんだか寒くて台風
4月っていう素敵な季節を満喫できず5月になりそうな予感かわいい


そんな中、先週千葉の家にお友達が遊びに来てくれたよ〜黒ハート



メルちゃんヤギ
RES01713.JPG


メラニーちゃん犬(笑)
RES01689.JPG


きなこちゃんヤギ
RES01739.JPG


そして僕ヤギリッツ
RES01717.JPG


BBQしてみたよexclamation
RES01684.JPG
きなパパを炭おこし担当大臣に任命exclamation×2

ママはBBQの写真いっぱい撮ったんだけど・・・
ねぇねにダメだしされてたよパンチ
上野の花見の宴会かいダッシュ(走り出すさま)とまで言われてたママあせあせ(飛び散る汗)
お気の毒ヤギ


RES01685.JPG


RES01686.JPG



大好きなママと一緒編黒ハート

RES01842.JPG


RES01841.JPG


RES01748.JPG


RES01707.JPG


RES01740.JPG


RES01882.JPG


RES01878.JPG


ROT01884.JPG



アイスをねだる僕編ヤギ
RES01691.JPG


RES01693.JPG


RES01695.JPG


RES01698.JPG



海で遊ぶみんな編るんるん

RES01849.JPG


RES01851.JPG


RES01855.JPG


RES01857.JPG


RES01859.JPG


RES01875.JPG


RES01874.JPG

なんで僕が写ってないかって・・・
それは内緒だよexclamation×2



僕のおばさんのメルちゃんクマ
この二日間でみんなといっぱい遊べるようになったんだよかわいい
甥っ子として僕もうれしいよ犬(足)


豹変メルちゃん編ヤギダッシュ(走り出すさま)

RES01721.JPG

RES01722.JPG

RES01867.JPG

RES01756.JPG


くつろぎ中編ハートたち(複数ハート)

RES01840.JPG

RES01710.JPG

RES01714.JPG

RES01716.JPG

RES01715.JPG

RES01777.JPG

RES01845.JPG

RES01771.JPG



探検中編ダッシュ(走り出すさま)

RES01697.JPG

RES01762.JPG

RES01730.JPG

RES01752.JPG

RES01754.JPG

RES01809.JPG

RES01753.JPG

RES01757.JPG

RES01811.JPG


遊び中編るんるん
RES01729.JPG

RES01779.JPG

RES01774.JPG

RES01773.JPG


集合させられたよ〜ホネ

黒ハートきなママ編黒ハート
RES01798.JPG

RES01795.JPG

RES01804.JPG


黒ハートメルまま編黒ハート
RES01818.JPG

RES01817.JPG

RES01813.JPG


顔(メロメロ)ナイスカップル大賞顔(メロメロ)
RES01886.JPG



楽しい二日間はあっという間に終わり、
みんなとバイバイのときは僕とっても寂しかったよヤギたらーっ(汗)
みんなまた絶対に遊びに来てねるんるん
でも僕は海には入らないよ猫(足)
exclamationきっぱり宣言exclamation


PS
メラニーちゃんときなこちゃんブティック
色っぽくて僕、目のやり場に困ったよ目















ニックネーム KAO at 10:17| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ちびねぇのクッション

最近のりっくんたちの日常ですヤギ犬(笑)

だんだんしてはいけない決まりも覚えてきましたるんるん

07IMG_0017 サイズ変更.JPG


しかーし!ちょっと目をはなしたら・・・たらーっ(汗)
ちびねぇのケアベアクッションが・・・

00IMG_0009 サイズ変更.JPG

あぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
01IMG_0001 サイズ変更.JPG

02IMG_0002 サイズ変更.JPG

みるちゃんはこんなことしてないよねexclamation&question
03IMG_0005 サイズ変更.JPG

と、思ったら・・・
口の中に綿隠れてたたらーっ(汗)
04IMG_0008 サイズ変更.JPG


しょうがないから綿であそんでみたGood

05IMG_0011 サイズ変更.JPG
06IMG_0012 サイズ変更.JPG


まだまだお子様なのね黒ハート

09IMG_0034 サイズ変更.JPG

08IMG_0031 サイズ変更.JPG

そんなにつまんなそうにしなくても・・・笑


★番外編★
最近のりっくんの夜三日月

10DVC00723.jpg

11DVC00344.jpg


まるっと寝るのがなんだかヘタで、
キリンが寝るときみたいになっちゃってますわーい(嬉しい顔)
ぷぷぷ

夜中、ねぇねが起きたらこんな格好で寝てたらしいヤギ
変なの顔(イヒヒ)
ニックネーム KAO at 21:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

春の予感♪

♪雪解けのせせらぎが大好き~♪
南沙織のこの曲は雪国育ちの私に春を感じさせるかわいい
この季節、花粉と戦いながら犬(笑)のお散歩中、口ずさんでしまいまするんるん
都会の真ん中じゃせせらぎなんてないけど・・・。

14日の日曜日黒ハート
リッツに春の予感exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
かわゆいメルちゃんと春のデートでしたヤギハートたち(複数ハート)ヤギ


場所はいつものシフォンケーキ屋さん喫茶店


この後ろ姿はだ〜れだexclamation&question
RES02094.JPG


メルちゃんでしけどなにか〜exclamation&question
RES02093.JPG


メルちゃん、遊ぼうよ〜ヤギ
RES02100.JPG


自分からじゃないといやなの〜ヤギ
あまりこないでください・・・。
RES02096.JPG
お椅子に乗るの上手なメルちゃんかわいい


この横顔は・・・exclamation&question
RES02098.JPG
さてどちらでしょう?


ママ〜黒ハートメルちゃんたっちします猫(足)
RES02106.JPG


リッ君、KAOさん、メルちゃん上手でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
RES02108.JPG


ちょっと接近中ヤギヤギ
RES02119.JPG


メルちゃん、僕何もしないからもっと近くにきて〜ヤギ
RES02126.JPG


僕、じっとしてますよ揺れるハート
RES02118.JPG


ママたちのおいしいちゃんバースデー喫茶店
RES02097.JPG


ぼくたち、今日はおそろいなんだよブティック
RES02127.JPG


メルちゃん、いいこね〜黒ハート
RES02128.JPG
おっとりお嬢様のメルちゃん黒ハート
ほんとにかわいい顔(メロメロ)


春の予感のするあたたかな日曜日かわいい
モンタさん、メルちゃん、楽しかったねハートたち(複数ハート)
4時間近くガールズトークに(ガールズトークですけどなにか?)
花を咲かせた私たちわーい(嬉しい顔)
4時間はあっという間でしたー(長音記号2)
モンタさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


RES02132.JPG
メルちゃん、またあそぼうねヤギ
ニックネーム KAO at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

はんなりの旅

KAOですわーい(嬉しい顔)
ブログ前後しちゃいましたが、2月の9日に、
またまた伊豆のはんなりに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


城が崎海岸です船
KAOは吊り橋まで行きたかったのにちっ(怒った顔)
DSC_0517_1 サイズ変更.JPG



俺様とれいちゃんに却下されましたバッド(下向き矢印)
DSC_0520_1 サイズ変更.JPG



ちょっと遅れてきた俺様を見つけたミルキー犬(怒)
DSC_0524_1 サイズ変更.JPG
パパexclamation×2ミルちゃんおいてどこ行ってたの犬(怒)


こっちこっち魚
ママもねぇねも待ってたですよ犬(怒)
DSC_0526_1 サイズ変更.JPG
一服してたんだよ〜ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

見てる方が怖いバッド(下向き矢印)
DSC_0536_1 サイズ変更.JPG


リッ君exclamation海は広いね〜船
RES01539.JPG


りっく〜〜〜んハートたち(複数ハート)
RES01541.JPG
なんですか?ママるんるん


イケメンだわ〜顔(メロメロ)
RES01510.JPG


楽しいね〜るんるん
RES01512.JPG


ぱぱっこちゃん犬(笑)
RES01531.JPG


ねぇねっこちゃんヤギ
RES01544.JPG


はんなり、今日は「葵」のお部屋ですいい気分(温泉)
RES01625.JPG


まったり中ヤギ
RES01546.JPG


まったり中犬(笑)
RES01548.JPG


わんわんご膳エサ
RES01558.JPG


ママたちのごちそうレストラン
RES01561.JPG

RES01568.JPG


ねぇねったらかぼすでいたずら・・・わーい(嬉しい顔)
RES01572.JPG
なんですかこれ?


かぼすだよ〜失恋
RES01570.JPG


食べてみる?
RES01571.JPG
すっぱいexclamation×2


ミルちゃんも犬(笑)
RES01574.JPG
平気ダッシュ(走り出すさま)


お風呂を探検中いい気分(温泉)
RES01599.JPG


RES01601.JPG
ナイショですが、うちのれいちゃん、ひのきアレルギーなんです顔(イヒヒ)


ミルちゃん、ドアにお顔くっつけてパパ待ってます犬(泣)
RES01587.JPG
パパまだですか〜exclamation&questionどこ行ったですか〜犬(泣)


パパはここだよ〜いい気分(温泉)
RES01589.JPG
もうむかっ(怒り)ミルちゃんさがしたし犬(怒)


リッ君、ママのマフラー返しなさいパンチ
RES01554.JPG


そんなに欲しいならって、ねぇねがこんなことしましたわーい(嬉しい顔)
RES02576.JPG
リッ君ヨン様もできあがりー(長音記号2)


次はパパのニット着せられましたあせあせ(飛び散る汗)
RES02583.JPG


ミルちゃんはパパとねんねです眠い(睡眠)
RES01603.JPG


リッ君はねぇねとねんねです眠い(睡眠)
RES01596.JPG
枕もちゃんとするんですヤギ


リッ君、朝ですよ晴れ
RES01595.JPG


僕はまだ眠いですバッド(下向き矢印)
RES01618.JPG


RES01619.JPG


リッ君のぺったんこちゃん黒ハート
RES01614.JPG
のばのば会員になれますヤギ


ママたちの朝ごはんレストラン
朝から豪華ですぴかぴか(新しい)
RES01593.JPG
もちろん完食です顔(イヒヒ)


ミルちゃんはパパとお散歩犬(足)
RES01620.JPG
お部屋のガラス越しカメラ


おいしいもの食べてのんびりお風呂に入り、
今回もいい旅でした黒ハート


帰ってきておふたりさんヤギ犬(笑)
RES01630.JPG


RES01633.JPG
爆睡眠い(睡眠)
はんなりの夢でも見てるのかなグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


帰ってきてもねぇねっこ顔(メロメロ)
DSC_0628_1 サイズ変更.JPG



今度はいつかな〜exclamation&question
何度行ってもいい所ですいい気分(温泉)

ちびねぇ、お留守番ありがとうHello
明日からの長崎の修学旅行楽しんできてね飛行機







ニックネーム KAO at 22:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ランチのお供?

リッ君だよ〜ヤギ
みんな元気ですか〜exclamation&question
山形の雪遊び、先週は伊豆のはんなり三日月
そして今週はママと二人でおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行先は鶴ヶ島のドッグランるんるん


メンバーは僕のおばさんの〜ハートたち(複数ハート)メルちゃん黒ハート
RES01739.JPG


そして・・・ミルキーのようでミルキーじゃないexclamationジャンジャンるんるん
それは誰かと尋ねたら〜exclamation&question
メラニーちゃん犬(笑)
RES01735.JPG
ミルキーより美人であるエヘヘヤギ


そして僕ヤギ
RES01751.JPG


ランでちょっと遊んでみた犬(足)
RES01738.JPG


ちょっと遊んだらママが、
「中に入りますよ〜わーい(嬉しい顔)」ってexclamation
どうもほんとの目的は喫茶店レストランらしいヤギフムフムあせあせ(飛び散る汗)
ママはカレーレストラン
RES01744.JPG


そして僕たちのおいしいちゃんエサ
僕とメルちゃんはおからのミートローフエサ
RES01742.JPG


メラニーちゃんは砂肝・・・僕もそっちがよかったな〜ヤギ
RES01743.JPG


おりこうさんで待ってるメラニーちゃん犬(笑)
RES01745.JPG


メルちゃんも待ってますよ〜黒ハート
RES01747.JPG


ママexclamation早くおいしいちゃんくださいエサ
RES01746.JPG


早くくれないと紙おしぼり食べちゃうもんね〜犬(怒)
RES01740.JPG
出しなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)


やだもんひらめき
RES01741.JPG


食べた後はまたお外で遊んだよ犬(足)
RES01754.JPG


奥に見えるのはメルちゃんだよヤギ
RES01755.JPG


メルちゃん、こっちこないかなあ〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01748.JPG


メラニーちゃんも誘いに行きますよ犬(足)
RES01749.JPG


メルちゃん、ママがいいんだって〜るんるん
RES01752.JPG


ぼくがしつこいからかな〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01757.JPG


メラニーちゃんとおぶーちゃん飲んだよたらーっ(汗)
RES01736.JPG


そのあとママたち、またケーキバースデーとか食べて、
お話盛り上がってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たまにはいいか〜ヤギ
今日はママのお供してあげた僕るんるん


帰りの車の中車(RV)
いっぱい走って疲れたけど・・・
僕は絶対に寝ないんだ目
RES01760.JPG
ままexclamation写真撮ってないで安全運転おねがいしますよ猫(足)


今日は女の子に囲まれて幸せだな〜ぼくは・・・って、
古いですか?
メルちゃん、メラニーちゃん、パワフルな僕だけどヤギまた遊ぼうねるんるん


画像処理してるねぇねがポツリexclamation
ママの写真へたくそexclamation×2
だってさあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム KAO at 23:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

山形パート2!


ニックネーム KAO at 10:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

山形part1

MMPMMRたちは山形行ってきました〜雪

ミルちゃんのはしゃぎっぷりとリッツのへっぴリ腰を見てね犬(笑)ヤギ

ムーちゃんはキタキツネみたいだよ犬

実家のゴールデンのキョンちゃんもいるよ黒ハート

お年寄りチームのマーブル、モカ、ポッキーは次の動画に
出てくるよexclamation
お楽しみにexclamation×2



ニックネーム KAO at 13:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ベータだよ。第二弾ベータにべったべた〜。

ぼくベータ。
こないだれいちゃんがぼくのどうが映画、とってたらしいんだヤギ
目じりが下がりっぱなしのママのじまんのぼくを、
みんなにどうがでみせちゃうよ〜映画

あんまりかわいいからって黒ハート
ぼくをゆうかいしにこないでね〜猫(足)






みんな〜ぼくがおおきくなったらあそんでね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム KAO at 19:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

RKM-3 IN鶴ヶ島

あははわーい(嬉しい顔)
しょっぱなからAKB-48をもじってみました顔(イヒヒ)
カラオケカラオケでも平気でAKB歌っちゃうKAOですけど何かexclamation&question

続けざまにアップ・・・KAOらしくないってexclamation&question
その通りですぅGood
行事盛りだくさんだったんですものハートたち(複数ハート)

土曜日、鶴ヶ島のドッグランに行ってきましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


RKMのメンバーはexclamation
R−ぼくリッ君ヤギ
RES01405.JPG

K-きなこちゃんヤギ
RES01450.JPG

M-メルちゃ~んヤギ
RES01447.JPG

生まれ順です黒ハートRKMるんるん

僕、また男の子にモテモテですハートたち(複数ハート)
RES01421.JPG
女の子にもてたいです顔(メロメロ)

きなちゃんと走ったよ犬(足)
RES01433.JPG

メルちゃ~んヤギこっちも楽しいよ〜るんるん
RES01416.JPG
メルちゃん、見てるのが好きですから〜ヤギ

また~この子?
RES01419.JPG

しつこいな〜むかっ(怒り)
RES01420.JPG

きなちゃん、たすけてよ〜ヤギ
RES01435.JPG

男の子でしょ〜exclamation×2自分で何とかすれば〜ヤギ
RES01430.JPG

かしこ〜かしこまりました〜かしこ〜ヤギ
RES01410.JPG
さみしそうな後ろ姿たらーっ(汗)


じゃあお食事にしましょうか〜レストラン
RES01441.JPG
僕、スプーンで上手に食べれるんだレストラン

メルちゃん、あったかいこの中気に入りました〜ヤギ
RES01451.JPG

いつまでここにいるのかしら〜BYきなこヤギ
RES01455.JPG

KAOさんのタオルちょっと拝借exclamation×2
RES02456.JPG

お買い物中ブティック
RES01472.JPG

集合写真だって〜カメラ
RES01461.JPG

ちょっと笑ってみようかなヤギヤギ
RES01464.JPG

ね〜まだ〜exclamation&question
RES01467.JPG
きなちゃんたら、水場にふちにおちゃんこしてますわーい(嬉しい顔)

メルちゃん、きたよヤギ
RES01466.JPG

やっぱり抱っこがいいよ〜BYメルちゃんヤギ
RES01469.JPG

またあそんでね〜Hello
RES01476.JPG
リッ君は、ちびねぇのセンター模試のため、みんなより早く帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

リッ君、車(RV)の中でもねぇねに抱っこですヤギ
RES01480.JPG

ねぇねとリッ君はラブラブですけど黒ハートなにか〜exclamation&question
DSC_0478_1 サイズ変更.JPG

メルちゃん、きなこちゃん、一日ありがとうございました黒ハート
またあそぼうね〜〜〜〜〜Hello



ニックネーム KAO at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ベータだよ。

15日金曜日、KAOとれいちゃんは稲毛に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何しに???
それは・・・わーい(嬉しい顔)
アルファ家にやってきた2代目ゴルちゃんに会いに行くため黒ハート


ぼく、ベータでしゅヤギあなたはだれ?
RES01640.JPG

ぼく、あかちゃんだけど、こんなこともできましゅヤギ
RES01639.JPG

すごい?
RES01666.JPG

おすわりだってできちゃうもんね猫(足)
RES01662.JPG
ぼくっててんさい猫(足)

うしろすがたもかわいいでしゅヤギ
RES01668.JPG

あまがみだっておてのものホネ
RES01644.JPG

まじめなおかおもできるんだヤギ
RES01665.JPG

おしっこだって・・・かんぺきさexclamation
RES01638.JPG

ままたちがごはんのときはレストラン
RES01680.JPG
ちゃんとねんねこ眠い(睡眠)
めっちゃくうきよめるでしゅ猫(足)

かわいいでしゅか?
RES01707.JPG

かわいいでしょ?
RES01709.JPG

ままたちが喫茶店のときは・・・
RES01705.JPG
またねちゃいます眠い(睡眠)
くうきよんじゃいますヤギえへへハートたち(複数ハート)

ぼくのおはなししてるのかな?
RES01689.JPG

ちがうの?
RES01690.JPG

じゃ、もっかいねましゅ眠い(睡眠)
RES01688.JPG

だっこしてましゅ黒ハート
RES01653.JPG

ベータですけどなにか?
RES01656.JPG

またきてくだしゃいねヤギ
RES01698.JPG


いやぁ〜〜〜かわいかったですよ〜顔(メロメロ)
しろくまちゃんみたい黒ハート

仔犬ほしくなったexclamation×2
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

アルファままさん黒ハート
またあそびにいかせてくださいねHello
楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム KAO at 21:21| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッキー12才のお誕生日♪

バースデーHAPPY BIRTHDAY ポッキーバースデー
1月14日は我が家で生まれたポッキー&クッキーのお誕生日でしたるんるん
12才になりました黒ハート
今年も元気に楽しくすごそうねハートたち(複数ハート)


お誕生日の日、クッキーのママから送られてきた、
その日のクッキーです犬(笑)
クッキーは男前だね顔(メロメロ)
ismfileget.jpg


ポッキーはお誕生日バースデーを食べましたるんるん
RES01390.JPG


俺にもくれバースデー
RES01399.JPG
ムーちゃん。


見とる目
RES01400.JPG
モカちゃんもほしいですバースデー


くれったらくれよ〜犬(怒)
RES01392.JPG


そのあとねぇねにシュークリームもらった3ダックス犬(笑)犬(笑)犬(笑)
RES01395.JPG

RES01396.JPG

ムーちゃんは食べるの早すぎて撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


12年前、マーブルとモカの間に生まれたポッキー&クッキー犬(笑)犬(笑)
これからもそれぞれの家族に大切にされて長生きしてねハートたち(複数ハート)
かわいいポッキーとクッキーへ黒ハート


T家の皆様12年間ありがとうハートたち(複数ハート)
そしてこれからもよろしくねHello



ニックネーム KAO at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お正月も終わり・・・

ミルちゃんです犬(笑)
20100110_314 サイズ変更.JPG
相変わらず更新の遅いブログでごめんなさいワン犬(泣)
お正月明けそうそう、ママは試合テニスがあり、
寒い中練習してましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてちびねぇは、明日から学校ビルって日に、
インフルエンザにかかり、いまだ冬休みダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザのわりには元気で、毎日Wiiのマリオばかりやってるし・・・犬(怒)
「そんなに元気なら学校行きなさ〜〜〜いふらふら」って、ママに言われてる犬(笑)
まったくしょうがない奴パンチ

そんなわけで久々のアップです猫(足)

では、まず今年も変なりつおからですヤギ

20100110_351_1 サイズ変更.JPG
新年そうそうたわけたこと言ってますヤギ

20100110_316 サイズ変更.JPG
相変わらずカメラ向けるといたずら中でもカメラ目線目

20100110_349_1 サイズ変更.JPG


20100110_348_1 サイズ変更.JPG


20100110_354_1 サイズ変更.JPG


20100110_356_1 サイズ変更.JPG


20100110_358_1 サイズ変更.JPG


20100110_359_1 サイズ変更.JPG


20100110_360_1 サイズ変更.JPG


20100110_362_1 サイズ変更.jpg


にいにたち、ねぇねに新しいブティック買ってもらったよハートたち(複数ハート)

20100110_371_1 サイズ変更.JPG


20100110_372_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・黒ハート
20100110_377 サイズ変更.JPG


20100110_375_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・るんるん
20100110_379 サイズ変更.JPG

20100110_373_1 サイズ変更.JPG

お顔は・・・
20100110_376 サイズ変更.JPG

20100110_380 サイズ変更.JPG
なぜか???ポッキーのがないと犬(怒)おこってますパンチ


最後はミルちゃんだよ犬(笑)
20100110_339_1 サイズ変更.JPG

クリーニング屋さんが持ってきてくれたお年賀を玄関で発見exclamation×2
お散歩のあいだずっとだいじそうにくわえていたんだ犬(足)
ママはびっくりがく〜(落胆した顔)

20100110_340_1 サイズ変更.JPG

中は今年の干支の寅さんの石鹸でしたハートたち(複数ハート)

じゃあまたね猫(足)
ニックネーム KAO at 19:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅
今年もMMPMMRをよろしくお願いいたしまするんるん


僕、今年14才になるんです犬(笑)
そうは見えないでしょexclamation&question
今年もちょいわるおやじ系でがんばります猫(足)Byマーブル
RES01564.JPG


私も今年は14才・・・まだまだ熟女系揺れるハート
相変わらず我が家のわがままモカ様健在よ〜猫(足)
RES01551.JPG


何でねぇねはこんなことさせるかな〜犬(泣)
パパまで協力してるし・・・僕はもうすぐ12歳るんるん
今年もY家の癒し系でがんばります猫(足)byポッキー犬(足)
RES01553.JPG


Y家のめっちゃKYのムースって僕のことさ猫(足)
でもそこがかわいいってみんなが言うんだホネ
今年もKY路線でがんばるわん犬(怒)
RES01558.JPG


リッ君だよヤギ
Y家のイケメン不思議ちゃんと言ったら僕のことだよひらめき
今年も全国の僕のファンの皆様るんるん
イケメンリッ君をよろしくね〜猫(足)
RES01528.JPG


ミルちゃんです犬(笑)
ミルちゃん、今年3才・・・なんだかイライラする(お笑いのぱくりあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんは今年もパパLOVE黒ハートだよ〜ハートたち(複数ハート)
パパ〜今日も一緒にねんねこしようね〜犬(笑)
RES01535.JPG


そんなわけで今年もY家をよろしくお願いしますHello


RES01538.JPG
ママとねぇねをよろしくね〜猫(足)

ニックネーム KAO at 21:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末のお買いもの

おっかいものるんるん
おっかいものるんるん


りっくん年末のお買いもの、忙しいですヤギ


ニックネーム KAO at 09:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

はんなりつづき

動画作りました

見てねヤギ犬(笑)

見れたかな!?!?!!


ニックネーム KAO at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

伊豆高原の旅パートU

矢沢好きのKAOから矢沢命のホイザーパパへるんるん

るんるんウィスキーコークるんるん

俺たちの出会いを見つめていたのは〜るんるん
RES01196.JPG


甘く苦い〜ホイザーまま〜るんるん
RES01160.JPG


酔った振りしながら〜キッスのチャンスをさがしたのは本気だったからさ〜るんるん
RES01197.JPG


短い映画のような〜あの季節はもうかえらない〜〜るんるん
RES01144.JPG


グラスの向こうにおどけた俺達〜るんるん
RES01188.JPG


知ってるのは永吉く〜ん、だけさ〜〜〜るんるん
RES01266.JPG



永吉くんは偉大なるE.YAZAWAからいただいたそうで・・・
我が家のお菓子シリーズとは違いますわーい(嬉しい顔)





パパ〜なんでそっちにいるの?ヤギヤギ
RES01258.JPG


すたこらさっさ、すたこらさっさダッシュ(走り出すさま)
俺様いそがしいでござる犬(足)
RES01151.JPG


あまえんぼ・・・ハートたち(複数ハート)
RES01249.JPG


アハ犬(笑)
RES01147.JPG



↑にくらべて犬(泣)品がいいわ〜〜顔(メロメロ)
RES01218.JPG


あっちいってみようぜ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01256.JPG



ひゃっほ〜〜〜い犬(足)
RES01170.JPG


遠山の金さんわーい(嬉しい顔)
RES01216.JPG


なんかexclamation
RES01234.JPG


あるよ犬(笑)
RES01235.JPG


石ですよ、くまちゃん黒ハート
RES01236.JPG


走る走る〜おれたち〜るんるん
RES01257.JPG


おにいたんはどこexclamation&question
RES01165.JPG



おれ様はここにいるよ〜犬(足)
RES01260.JPG



考え中ヤギ
RES01143.JPG


私も考え中ヤギ
RES01200.JPG


パパが好き黒ハート
RES01233.JPG


パパが好き黒ハート
RES01210.JPG


パパが好きヤギ
RES01146.JPG


お姉ちゃんが好き黒ハート
RES01176.JPG


DSC_0212_1 サイズ変更.JPG



イケメンズヤギヤギ
RES01261.JPG



ねんねこ〜眠い(睡眠)
RES01253.JPG


DSC_0268_1 サイズ変更.JPG


DSC_0271_1 サイズ変更.JPG


DSC_0270_1 サイズ変更.JPG

おしゃべりおしゃべりヤギあせあせ(飛び散る汗)
RES01281.JPG


なんか言っとるヤギ
RES01273.JPG


おりこうさんにできるよ犬(笑)
RES01274.JPG



更新がんばりま〜〜〜すHello
ニックネーム KAO at 21:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

伊豆高原の旅 パートT

ミルキーです犬(笑)
こないだは置いて行かれたけど、今度は私も連れてってもらったよ犬(足)
どこかってexclamation&question
伊豆高原てとこだよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ママとねぇねとリッツと朝からおでかけしたよ犬(笑)ヤギ
神戸からはなちゃんとちいちゃんも来るんだヤギヤギ

その前に伊豆高原のドッグフォレストでいっぱいのワンワンと待ち合わせ黒ハート


ドッグランに着いたら・・・いるいるヤギヤギ犬(笑)犬(笑)ヤギ犬(笑)ヤギヤギヤギヤギ犬(笑)犬(笑)
ママがカメラ持ったら、ねぇねがすかさず取り上げてた犬(笑)
「代々木の時を繰り返したいの?」exclamation&question顔(笑)

前回の代々木の写真、ママは失敗しちゃったから・・・
ねぇねがきびし〜くカメラ没収です犬(笑)


神戸のはなちゃんヤギ
DSC_0211_1 サイズ変更.JPG


はなちゃんの妹のちいちゃんヤギ
DSC_0180_1 サイズ変更.JPG


お久しぶりのピース君ヤギ
DSC_0213_1 サイズ変更.JPG


1年ぶりのシーちゃん犬(笑)
DSC_0208_1 サイズ変更.JPG


シーちゃんのおにいちゃんアメリカンコッカーのマーちゃんるんるん
DSC_0259_1 サイズ変更.JPG


リッ君ちぃちゃんの異母兄弟と判明した永吉君ヤギ
DSC_0155_1 サイズ変更.JPG


はじめまして〜ずっちゃんファミリーののんちゃん犬(笑)
DSC_0130_ サイズ変更.JPG


ずっちゃんファミリーのとらちゃんヤギリッ君しんせきだよかわいい
DSC_0134_1 サイズ変更.JPG


ずっちゃんファミリーのくまちゃん犬(笑)ミルちゃんに似てるです犬(笑)
DSC_0168_1 サイズ変更.JPG


はじめまして〜ALくんヤギ
DSC_0148_1 サイズ変更.JPG


オレンジのバッグ・・・西の横綱、はなちゃんぱぱぴかぴか(新しい)
RES01187.JPG


そして東の横綱、ずっちゃんファミリーののんとらくまぱぱですぴかぴか(新しい)
RES01247.JPG

このパパたちおもろいですよわーい(嬉しい顔)


ピース君!パパにブログ更新するように言ってくださいワン犬(笑)
うちのママよりさぼってますよ〜猫(足)
RES01135.JPG


DSC_0163_1 サイズ変更.JPG


ワンプロ開始〜パンチ
RES01205.JPG


DSC_0263_1 サイズ変更.JPG


永吉君ともごあいさつヤギヤギ
RES01196.JPG


DSC_0129_1 サイズ変更.JPG


DSC_0201_1 サイズ変更.JPG


DSC_0224_1 サイズ変更.JPG


DSC_0227_1 サイズ変更.JPG


DSC_0171_1 サイズ変更.JPG


探し物はなんですか〜〜〜exclamation&question
RES01127.JPG


DSC_0237_ サイズ変更.JPG


DSC_0244_1 サイズ変更.JPG
「それってワンちゃんの遊ぶもの〜?」と、天然のピースママわーい(嬉しい顔)
「いいえ・・・わたしの・・・ま・ふ・らーがく〜(落胆した顔)」と、はなちゃんままかわいい

悪いと思いながらめっちゃ笑ってたうちのママあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ続くよ〜〜〜犬(笑)






ニックネーム KAO at 17:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする