2009年12月02日

代々木公園へリッツラゴー!

12月になりましたるんるん
来月の今頃はお正月ですね鏡餅
最近、歳のせいか月日の流れが早く感じますダッシュ(走り出すさま)

11月29日の日曜日晴れ
メルちゃんままのモンタさんに誘っていただき、
落ち葉絨毯の見事な代々木公園に行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あいにくれいちゃん、シルクドソレイユに行くらしく、
KAO一人での参加になり、どっちを連れて行こうかな〜〜〜ヤギ犬(笑)と、悩んだ挙句、
やはり、メルちゃんとDNAつながりのリッツにしましたヤギ

着いてから私・・・リッツ、当分ドッグラン禁止だったことに気づき顔(汗)
リッツに「先生にはナイショよ」と、耳元で何度も言い聞かせたのでしたわーい(嬉しい顔)



さてさてメンバーは・・・
鹿沼でご一緒したことのあるメラニー、きなこ、ランディ犬(笑)ヤギ犬(笑)そしてリッツのおばさんメルちゃんヤギ

ここからが大変exclamation×2KAO歳のせいか覚えが悪く、
一生懸命カメラと人を撮り、結び付けようと頑張ったのですが、
いや〜〜〜自分の頭の悪さにびっくりむかっ(怒り)

ハルるん犬(笑)けんけん犬(笑)ボヌール犬(笑)まる&もも犬(笑)犬(足)そしてもも&まろん犬(笑)犬(笑)

リッツを持っていたのでちゃんと撮れてないみたいだしもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに今日は一人だからとれいちゃんが自分のコンデジ持たせてくれたのはいいんだけど、
途中でいっぱいになり何を消していいかわからず、
後半は写真も撮れずでした顔(泣)

写ってない子がいたらごめんなさいバッド(下向き矢印)


代々木公園ドッグラン紅葉ゴルゴル集団ですよ〜ハートたち(複数ハート)
RES01149.JPG


外から全体撮ってみたのですが・・・KAOの技術が微妙顔(汗)
RES01134.JPG


これは、きなことメラニーのおしりですあせあせ(飛び散る汗)
RES01141.JPG


メルおばさんです黒ハート
RES01157.JPG


一生懸命ママのために火を熾してるメラニー犬(笑)
RES01160.JPG


おいリッツexclamationそんなとこにいないで俺と遊ぼうぜ猫(足)と、ランディ犬(笑)
RES01138.JPG


パパママ大好き黒ハートきなこ揺れるハートヤギ揺れるハート
RES01164.JPG


まる&もも・・・あたってるかな〜顔(汗)
RES01143.JPG


おばさん、どっから来たのー(長音記号1)exclamation&questionって、聞いてるのかなわーい(嬉しい顔)
RES01155.JPG


メルちゃん、中はいやです犬(泣)
犬ばっかりだよママバッド(下向き矢印)
RES01139.JPG


もも&まろん黒ハート
かわいいかったわ〜まじでるんるんよりそってるのハートたち(複数ハート)5か月のゴルのかわいさは犯罪だわ顔(メロメロ)
RES01158.JPG


ハルるん犬(笑)足がミルキーにそっくり犬(足)アハかわいい
RES01132.JPG


ごろすりけんけんひらめき
RES01147.JPG


ほんとはこんなにハンサム犬(笑)
RES01161.JPG


ボヌールを撮ろうとおっかけてたら・・・わからなくなったKAOもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと撮れてなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
RES01127.JPG
リッツ、なにしてますの〜exclamation&question


あたちはここですよ〜黒ハート
かわいいから許す顔(メロメロ)なにしてもいいよ〜まろん顔(メロメロ)
RES01150.JPG


ちゃんともどってきますわん犬(笑)
RES01126.JPG


いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
RES01153.JPG


ちょうだいな〜ママちょうだな〜ファーストフード
おねだり中のハルるんるんるん
RES01166.JPG


サプライズパーティのはじまりはじまり〜バースデー
メラニー、火の準備はできてるかなexclamation&question
RES01167.JPG


るんるんhappybirthdaytoyouるんるん代々木公園に響き渡った歌るんるん素敵ぴかぴか(新しい)
ハッチさんのお誕生日でしたプレゼント
RES01168.JPG
後ろでAKBが踊ってまするんるん

さっきメラニーが熾した火が活躍exclamation&questionメラニーご苦労様猫(足)
RES01173.JPG


ハッチさん、いくつになったんだいexclamation&question
やぼなことは聞いてはなりませぬパンチ
でも、いつも綺麗ハートたち(複数ハート)


本当に楽しい一日でした晴れ
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ママン・・・ボヌールがちゃんと写ってなくてごめんなさい。
これから皆さんをちゃんと覚える勉強だわメモ

皆様こんなKAOですが・・・末長くよろしくでするんるん



ニックネーム KAO at 19:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

訓練競技会CDU

あらら〜11月も終わりじゃありませんか〜〜〜がく〜(落胆した顔)
やばいやばい。がんばらねばexclamation×2
さて、11月8日日曜日、江戸川で訓練競技会がありました。
今回はリッツ&ミルキーヤギ犬(笑)CDUに挑戦です犬(足)

まずはリッツヤギれいちゃんとです黒ハート
RES01069.JPG

まずはいい感じですよ手(チョキ)
RES01071.JPG

ふむふむ〜なかなかがんばってますな〜ホネ
RES01073.JPG


待てexclamationもできてますぴかぴか(新しい)
RES01081.JPG


しか〜〜〜し、事件はその時起こったがく〜(落胆した顔)
RES01075.JPG
りっく〜〜〜んー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)どこ行くの〜exclamation&question
ひゃっほ〜〜〜〜〜ヤギ


二度も脱走あせあせ(飛び散る汗)失格になったりつお・・・
RES01085.JPG
やっちまったな〜〜〜バッド(下向き矢印)


それでも笑顔のりつお黒ハート
RES01088.JPG


次はミルキーの番ですよハートたち(複数ハート)
ミルキーは先生とるんるん
RES01101.JPG


いい調子ですね〜exclamationさすがです手(チョキ)
RES01104.JPG


待てもできてますよ〜かわいい
RES01109.JPG


ミルちゃん犬(笑)すてき〜顔(メロメロ)
RES01110.JPG


なんとか合格のミルキーでした猫(足)
RES01113.JPG


偶然、ももちゃんに会いましたヤギ
RES01118.JPG


その落ち着きがリッツにほしい・・・
RES01119.JPG
それでも笑顔のりつお・・・


先生と先生のわんちゃんのあみちゃん黒ハート
めっちゃおりこうさんexclamation
RES01092.JPG


れいちゃんとりつお黒ハート
DSC_00871 サイズ変更.JPG


KAOとミルキー黒ハート
DSC_01241 サイズ変更.JPG


予想通りの展開に笑うだけのわたしたちわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
りつおは春まで特訓ですわーい(嬉しい顔)
リッツは会場を楽しいドッグランと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
合格するまでドッグラン禁止令が出たのでした顔(イヒヒ)
楽しかったワン犬(足)
ニックネーム KAO at 20:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

7匹目

いひひ顔(イヒヒ)


7匹目ですヤギ


じゃんexclamation×2
RES01087.JPG


お父さんのでかストラップでした黒ハート


ムーちゃんと犬(笑)
RES01045.JPG
ムーちゃん、こういうのキライです。
あとの動画を見てね顔(イヒヒ)


ポッキーと揺れるハート
RES01047.JPG

RES01049.JPG


モカちゃんとウサギ
IMG_0051.JPG
な、なによこれあせあせ(飛び散る汗)

モカちゃん、こっち向いてグッド(上向き矢印)
RES01052.JPG

RES01054.JPG
私、写真キライなのよねダッシュ(走り出すさま)
はいはい、すみませんでしたふらふら


次ーマーブルとカメ
RES01058.JPG
いい感じるんるん

RES01059.JPG
かわいく撮れました黒ハート

ダックスと同じ大きさだから、大きいなーと思ったけど・・・


じゃんexclamation×2


RES01061.JPG
そうでもないかたらーっ(汗)
やはりりっくん大きいのね顔(メロメロ)


RES01064.JPG
イケメン黒ハートイケメン黒ハート

RES01066.JPG
お父さんとリッツヤギヤギ


RES01068.JPG
僕、これほしいですexclamation×2


RES01071.JPG
2ショーット手(チョキ)

RES01073.JPG
かわいいかわいいリツオちゃん黒ハート


ミルちゃん登場犬(笑)
IMG_0075.JPG
なんですか、これ・・・

RES01086.JPG
ミーちゃん、これちょっとこわいですあせあせ(飛び散る汗)

RES01085.JPG
でも仲良く撮れましたぴかぴか(新しい)


3ショット3連発
RES01081.JPG

RES02078.JPG

RES02082.JPG

かわいいexclamation×2


最後はムーちゃんの動画映画
むーちゃん、ぬいぐるみとかファーとかキライです顔(イヒヒ)



ニックネーム KAO at 16:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

伊豆高原はんなりへ〜

すっかり御無沙汰をしておりますわーい(嬉しい顔)
いつの間にか月一ブログのようになってしまいました顔(汗)
これといって何かがあったわけではなく・・・
MMPMMRみんな元気にしておりました手(パー)

というわけで・・・先週の月曜日、俺様がお休みを取ってくれたので、
伊豆高原に新しく出来た『はんなり』へ、行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


相変わらず車(RV)に乗ると眠い(睡眠)のれいちゃんバッド(下向き矢印)
DSC__0050 サイズ変更.JPG
リッ君、ねぇねにべったりです黒ハート



あいにくの雨
着いたらすぐ夕食ですレストラン
RES01001.JPG
おいしそうでしょ?


カレイの唐揚げです魚
RES01002.JPG


海老のグラタンレストラン
RES01003.JPG


栗おこわぴかぴか(新しい)
RES01007.JPG


そして松茸の土瓶蒸しです顔(メロメロ)
RES01008.JPG


パパ、おいしそうですね犬(笑)
DSC__0004 サイズ変更.JPG
ミルにはあげれないな〜〜〜わーい(嬉しい顔)


パパexclamationなんかくださいヤギ
RES01011.JPG


リッ君お手するからなんか下さい猫(足)ヤギ
RES01019.JPG


じゃあ、待てをしてごらんexclamation
RES01013.JPG


ひゃっほ〜exclamation×2もらっちゃったヤギ犬(笑)
RES01021.JPG



次はお風呂ですいい気分(温泉)
RES01022.JPG
ミルキー、何気に警戒中わーい(嬉しい顔)


わんちゃんの露天風呂いい気分(温泉)俺様がめっちゃ楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
雨でどこもいけなかったけど、俺様、ミルキーとお風呂にはいれて最高に幸せな気分を味わったようです顔(メロメロ)
DSC__0031 サイズ変更.JPG
デレデレな俺様の顔をお見せできないのが残念ですexclamation
るんるんいい湯だないい気分(温泉)あははんグッド(上向き矢印)


あついよ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC__0028 サイズ変更.JPG
ミルちゃん、じゅうぶんあったまりましたよいい気分(温泉)


ふ〜っあせあせ(飛び散る汗)パパにお付き合いも大変だワン犬(泣)
RES01029.JPG


リッ君もおぶ〜ちゃんはいりましたよいい気分(温泉)
リッ君はねぇねとはいりましたヤギ
DSC__0034 サイズ変更.JPG
二匹、かわかすのは・・・そう、KAOですあせあせ(飛び散る汗)


お風呂の後は、タオルの取り合いむかっ(怒り)
RES01037.JPG


ミルちゃんおねむになりました眠い(睡眠)
RES01045.JPG


リッ君は・・・まだタオルと格闘中パンチ
RES01041.JPG


リッ君ですけど何か?
RES01040.JPG
タオル好きですけど何か?



翌日も残念ながら雨
RES01048.JPG



はんなり一泊旅行はあっとい間に終わり、
雨の中、東京に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

和風の素敵なたたずまい紅葉
雨でもなかなか風情があって素敵でしたよぴかぴか(新しい)
特に雨の中の露天風呂いい気分(温泉)
KAOが思わず口ずさんだ歌は・・・るんるん


るんるん雨に〜濡れながら〜たたずむ人がいる〜るんるん

また古いexclamation×2って言われちゃいますな顔(ペロッ)
知らない人の方が多いですかねわーい(嬉しい顔)

とにかく雨でも素敵なはんなりでしたぴかぴか(新しい)
次回は12月黒ハート
はなちゃん家きいろちゃん家と一緒黒ハート
楽しみですかわいい




ニックネーム KAO at 20:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

♪かわいいメルおばさん♪



先週の土曜日、モンタさんがお嬢さんの所にいらっしゃるとのこと車(RV)
前にお茶したカフェ喫茶店で待ち合わせ揺れるハート

その日れいちゃんは、ジャイアンツ×ヤクルト戦を観にドームへ野球
私一人でメルちゃんに会いにと思いましたが、
せっかくなのでリッ君を連れていくことに犬(足)

カフェに行くとモンタさんとメルちゃんがハートたち(複数ハート)
話してたら、偶然にもメルちゃんパパとおにいちゃんも
ドームに・・・びっくりでしたダッシュ(走り出すさま)



メルちゃん、ひさしぶり〜〜〜ヤギ
RES01011.JPG


メルちゃん、お椅子にかわいくおすわりしてますよるんるん
RES01008.JPG


さあ、どっちでしょうか?
RES01021.JPG


ママ?メルちゃんに似てますか?
RES01017.JPG


横顔もどうですか?
R1010.JPG


ちょっとメルちゃん、近寄ってみますよヤギ
RES01014.JPG


りっくんですか?メルちゃんですよヤギ
リッ君のおばさんですよかわいい
01017.JPG


ママー(長音記号2)リッくんめるちゃんに似てますねヤギヤギ
RES01020.JPG


メルちゃん、かわいいね顔(メロメロ)
RES01024.JPG


かわいいかわいいハートたち(複数ハート)
RES01025.JPG


かわいいメルちゃん三連発黒ハート黒ハート黒ハート
RES01026.JPG



メルちゃんはもうすぐ1歳ヤギ
リッ君のおじいさんとメルちゃんのお父さんが同じかわいい
メルちゃんは年下のかわいいおばさんになります黒ハート
おばさんだなんてメルちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


同じDNAが流れてるのワンはわかるんですってexclamation
だからリッ君はメルちゃんにやさしくできましたハートたち(複数ハート)
メルちゃんも自分から近づいてきてくれて・・・
KAOもリッ君もとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)

モンタさんメルちゃんありがとうるんるん
また、喫茶店しましょうね揺れるハート



ミルちゃんは家で大好きな俺様とお留守番してました犬(笑)
ミルちゃん、お留守番ありがとう猫(足)


とても素敵で楽しい週末でした黒ハート





ニックネーム KAO at 20:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

♪夏の思い出・・・米沢編♪

8月下旬、KAO家,米沢の実家に里帰り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
米沢と言えば今ぴかぴか(新しい)天地人ぴかぴか(新しい)で有名になってますわーい(嬉しい顔)
KAOはそこの出身るんるん

市内はいたる所、天地人の旗、旗、旗かわいい
れいちゃんお気に入りの上杉城址苑なる観光プラザレストラン
すごい人がく〜(落胆した顔)
こんなに米沢に人がいるの見たことないかもー(長音記号1)顔(汗)
そこだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)

今回はしゅりパパのところから、
るんるん夏から秋への〜〜〜能登半島〜〜〜るんるん
に、行ったボルゾイのボルル君がお里帰りするとのことで、
ちょっと予定をずらして会ってきましたよるんるん

実家のキョンちゃんのお里のムムちゃんや、
ボルル君の兄弟のララちゃんにも会いました犬(足)
プチプチオフ会ですぴかぴか(新しい)







着いてから、いつもの河原に行きましたるんるん

RES01020.JPG


実家の11才になるキョンちゃんです犬(笑)
RES01021.JPG
元気でしょGood


リッ君も走ってますダッシュ(走り出すさま)
RES01010.JPG


相変わらず走る姿はバランバランあせあせ(飛び散る汗)のミルキー犬(笑)
RES01018.JPG


キョンちゃん、がんばってますダッシュ(走り出すさま)
RES01023.JPG


疲れ知らずあせあせ(飛び散る汗)
RES01025.JPG


ミルキー犬(笑)楽しそうハートたち(複数ハート)
RES01030.JPG


ゴールデンに見えませぬバッド(下向き矢印)ハチー(長音記号1)クマ
RES01017.JPG
キャンちゃん、嬉しそうです黒ハート


ミルキーかっこいい顔(メロメロ)
RES01022.JPG


さて、最後の日、いよいよボルル君とご対面でするんるん
ここはどこ?誰が来るの?
RES01042.JPG


会いたかったぜ〜ボルル〜黒ハート
RES01033.JPG


美人のムムちゃんハートたち(複数ハート)
RES01036.JPG
キョンちゃんはムムちゃんちの先代犬の子なんです犬(笑)


ボルルの兄弟犬のララちゃんるんるん
RES01047.JPG
おととしも遊んでもらった幼馴染?


甘えんボルルわーい(嬉しい顔)
RES01056.JPG


観光客がたくさんおりましたexclamation
RES01038.JPG
天地人効果です。結構ワンに集まってきたんですが・・・
これは普通の映像ですかわいい


さあ〜集合写真ですよカメラ
RES01055.JPG
みんなウロウロあせあせ(飛び散る汗)



ソラママさん、遠いとこからお疲れ様でした手(パー)
美人4姉妹に会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

しゅりぱぱ、ゆのちゃん、いつもありがとうるんるん
おかげで帰省が楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

ムム家の皆様、妹がいつもお世話になっておりますペコリ
甥っ子はミルキーからムムちゃんに心変わりがく〜(落胆した顔)
ランキング1位はムムちゃんだそうですあせあせ(飛び散る汗)

夏の思い出米沢編でしたHello



ニックネーム KAO at 19:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

♪夏の思い出♪

9月になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
相変わらず、のんびりやのKAOです顔(ペロッ)
楽しかった山中湖四葉
どの写真がいいか迷っちゃいますー(長音記号1)顔(汗)

素敵な夏の思い出です黒ハート





れいちゃんとリッ君黒ハート
DSC_0819_ サイズ変更.JPG


わるわるミルキー犬(怒)
RES01875.JPG


なかよしハートたち(複数ハート)ヤギ犬(笑)
RES01957.JPG


くうやん、きいろちゃん、ぱあちゃん犬(足)犬(足)犬(足)
RES01968.JPG


たぶん・・・はなちゃん、ちいちゃんヤギヤギ
RES01966.JPG


はなちゃんヤギかわいい顔(メロメロ)
RES01972.JPG


くうやん、いいお顔してますね〜るんるん
RES01970.JPG


台湾の大金持ちの方と、貴族の方ですよわーい(嬉しい顔)
RES01931.JPG


楽しいひととき黒ハート
RES01984.JPG


ぱあこちゃんでするんるん
おしりがかわいい黒ハート
RES01895.JPG


はなちゃんかわいい
お水入れゲットexclamation×2
RES01933.JPG


だれかなあ〜〜〜?
RES01934.JPG


わるわるミルちゃんはママと遊びまするんるん
RES01888.JPG


ねぇねがこんなことするんですヤギダッシュ(走り出すさま)
RES01981.JPG


僕の得意のポーズですヤギ
RES01868.JPG


イケメンだって〜?てれるな〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)
RES01862.JPG


集合写真ですよカメラ
RES01981.JPG


ママたち、がんばってますGood
C_0988_1 サイズ変更.JPG


上手に撮れたかな?
RES02984.JPG


はなちゃん一家さんるんるんきいろちゃん一家さんるんるん
ありがとうハートたち(複数ハート)
RES01802.JPG



こうして、一泊二日の山中湖の旅は終わりましたかわいい
素敵な夏の思い出をありがとうございます黒ハート
はなちゃんパパママさん、きいろパパママさんるんるん
また遊んでくださいねヤギ犬(笑)
ニックネーム KAO at 22:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

山中湖

KAOです手(パー)お久ぶりですわーい(嬉しい顔)
全くアップできないでおりましたあせあせ(飛び散る汗)

なぜか???
それはですね〜〜〜たらーっ(汗)
画像リサイズ担当のれいちゃんバッド(下向き矢印)
只今DSでドラクエに夢中ふらふら
PCのことは何もしてくれず顔(え〜ん)
「いいかげんにしないとDSとりあげるわよ〜むかっ(怒り)
と、言う歳でもないわけで・・・
ひたすら気が向いてくれることを祈るばかりのKAOもうやだ〜(悲しい顔)なのでありました顔(汗)


この夏休み、家族旅行やら、山形の甥っ子ちゃんを東京スティさせたり、
千葉の別荘など、なんだか盛りだくさん黒ハート

そして先週は山中湖へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はなちいちゃん一家とくうきいろぱあちゃん一家と楽しんできましたよんわーい(嬉しい顔)


渋滞を恐れていましたが1時間半で到着ダッシュ(走り出すさま)
今までで一番早かった〜車(RV)


爆走するリッツとミルキーヤギ犬(笑)
RES01788.JPG


久しぶりの山中湖だねexclamation
RES01797.JPG


はなちゃん、きいろちゃんまだですか〜?
渋滞に巻き込まれまだまだですバッド(下向き矢印)
RES01780.JPG


遊んで待ってましょう犬(笑)
RES01803.JPG


ミルちゃん、がんばって〜exclamation
RES01801.JPG
カメラ目線目プププ


では、ママと一緒にハートたち(複数ハート)
RES01805.JPG


上手に出来ました〜Clap
RES01807.JPG


その頃シロは・・・
RES01783.JPG
僕はやらないもんね〜〜ヤギ


シーソーも挑戦してミルキ〜犬(笑)
RES01795.JPG
ビビリッツは遠巻きで目


見てるだけ〜目
RES01796.JPG


まだ誰もこないなぁ〜犬(泣)
RES01797.JPG


ようやくきいろちゃん一家が到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
くうやん、久しぶり〜黒ハート
RES01831.JPG


きいろちゃん、待ってたよんヤギ
RES01837.JPG


リッ君の妹だよ〜ヤギ
ぱあこちゃんですヤギ
RES01828.JPG
似てますねハートたち(複数ハート)


かわいいね〜黒ハート
RES01829.JPG


ミルちゃんです犬(笑)よろしくね猫(足)
RES01825.JPG


このときはまだ仲良く遊んでましたるんるん
RES01826.JPG


妹はかわいいな〜顔(メロメロ)
RES01830.JPG


はなちゃんちいちゃんも到着しましたよヤギ
RES01855.JPG


誰?誰?わかりません顔(汗)
RES01856.JPG


ミルちゃんは、自分が違う色だと気づき・・・
やくざ犬に豹変したのでリードでつながれましたー(長音記号1)犬(怒)
RES01858.JPG
きいろちゃんに喧嘩をうり、ぱあちゃんをガウし、
そしてちいちゃんにまでガウ犬(怒)
一人怒りんぼさんになってしまいました失恋


リッ君はフレンドリー顔(メロメロ)
妹に優しくしてますハートたち(複数ハート)
RES01845.JPG


誰?
RES01850.JPG
リッ君かな〜?


誰?
RES01851.JPG
わからんあせあせ(飛び散る汗)


誰?
RES01849.JPG
はなちゃんかな〜?


誰?
RES01848.JPG
きいろちゃんかな〜?


誰と誰?
RES01859.JPG
わからんバッド(下向き矢印)


誰と誰?
RES01857.JPG
わかりませぬバッド(下向き矢印)


ミルちゃんに間違いない犬(笑)
RES01839.JPG


くうやんに間違いないexclamation×2
RES01836.JPG


白いの似てて画像じゃわからないですぅ顔(汗)

そして夕食の時間になりましたレストラン

ワンワン御膳ですレストラン
RES01407.JPG
おいしそうですねヤギ


リッくんたら・・・お上品だこと顔(メロメロ)
RES01408.JPG


おなかいっぱいですヤギ
RES01413.JPG


くうやんも〜眠い(睡眠)
RES01421.JPG


はなちゃんも〜眠い(睡眠)
RES01420.JPG


きいろちゃんかな〜ヤギ
RES01422.JPG


ちいちゃんだよ・・・たぶんヤギ
RES01424.JPG


ぱあちゃんかな〜?RES01425.JPG


そして・・・やくざ犬ミルキー犬(怒)
RES01426.JPG
わるわるのお顔ですむかっ(怒り)


そして夜は更けて行きました花火


続きはまたねHello





ニックネーム KAO at 13:32| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

たんじょうび

ミルキーリッツマーブルが誕生日でした〜黒ハート

旅行とかが重なってなかなかアップできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


お誕生日プレゼント送っていただいたりありがとうございました犬(笑)ヤギ黒ハート


ニックネーム KAO at 10:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

新しいカメラ

れいちゃん、新しいおもちゃをゲットしました。

カメラです。全然使いこなせません。

emedama_4545350023249.jpg

かわいいです。白ってのがまたかわいいです黒ハート
そしていろんな機能がついてて楽しいです。


普通のオートです。
P7170035_1.jpg

P7180055_1.jpg
フラッシュないからモカちゃんも半目にならないです。

P7180057_1.jpg

P7180065_1.jpg

P7180082_1.jpg

P7180086_1.jpg

りっくん、ドアがちょっとでも開いてると覗きに来ますわーい(嬉しい顔)
このときのリッツ、かわいい黒ハートえへへ




ファンタジックフォーカスというので撮るとこんなんです。
ちょっとほんわかします。
P7170025_1.jpg

P7180064_1.jpg

P7180070_1.jpg
ねぇね、何ですか?またカメラですか?

P7180071_1.jpg
イケメンに撮ってくださいよ目

P7180072_1.jpg
綺麗に撮れてますかexclamation&question

真顔で証明写真みたいわーい(嬉しい顔)
でもイケメーン黒ハート

P7180093_1.jpg
ムーちゃんもかわいい犬(笑)
後ろでマーブルがボケましたふらふら


ラフモノクロームってやつです。
みっきに死んじゃったみたい、と言われました。
私は結構哀愁あって好きなのに。。。
P7170029_1.jpg
ミルちゃんはやたら情けなくなります。笑
リッツはもともと白黒みたいなもんだしな・・・





トイフォトも撮れるけどワンワンとってもあんまりわかりませんでしたバッド(下向き矢印)


まとめるとよくわからないけど、かわいいマイクロ一眼をゲットできてなんか楽しいですカメラ







ニックネーム KAO at 19:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ハイパーりっつ

じんべえ着たらテンション上がってこんなんなりました。


後半の目線に注目目


ニックネーム KAO at 10:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

明日は七夕☆浴衣編☆


浴衣の君は〜すすきのかんざし〜るんるん
RES01049.JPG


熱燗徳利の首つまんで〜るんるん
もういっぱいいかがなんて〜るんるん
妙に〜色っぽいね〜るんるん
RES1070.JPG



黒ハート男前〜〜〜顔(メロメロ)
RES1022.JPG


と、言ったら・・・僕ですよヤギ
RES1030.JPG


後ろ姿黒ハート黒ハート
RES2004.JPG


ミルちゃん犬(笑)
RES2007.JPG


ねぇねのコスプレの趣味にお付き合いです顔(汗)
RES1015.JPG


ミルちゃ〜ん、は〜い猫(足)
キムタクのCMのパクリですよわーい(嬉しい顔)
RES1018.JPG


僕はしないも〜んヤギ
RES1059.JPG


明日は七夕なんだってさ〜ぴかぴか(新しい)
RES2033.JPG


何かお願いしましたか〜?
RES1067.JPG


ミルちゃんは〜『美人になりますように〜黒ハート
RES1053.JPG
ん〜まだまだだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


リッ君は〜『おいしいちゃんが食べれますようにエサホネ
RES2023.JPG
食いしん坊ばんざ〜〜〜いホネ


ミルちゃん、疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
RES1038.JPG


リッ君はハイパーになりましたヤギダッシュ(走り出すさま)
RES1043.JPG



みなさん素敵な七夕をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


今日は神戸のくうちゃんの10歳のお誕生日黒ハート
RES03864.JPG
くうちゃんリボンお誕生日おめでとうバースデー



ニックネーム KAO at 23:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おワン子クラブ

この日、いつものように仲良しさん犬(笑)ヤギ
RES03725.JPG
リッツ〜おもいよ〜犬(怒)


ミルちゃん、セーラー服着てます黒ハートRES03717.JPG
かわいいっ顔(メロメロ)


チャンチャンチャチャチャンチャンるんるんチャンチャンチャチャチャチャンチャンるんるん


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03728.JPG


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03712.JPG


女の子はいつでも〜耳どしま〜るんるん
RES03715.JPG



セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03709.JPG


セーラー服を〜脱がさないで〜るんるん
RES03711.JPG


いいかげんにして〜犬(怒)
RES03713.JPG


最後は疲れてねんねです眠い(睡眠)
RES03721.JPG


りっくんたらおばかさんですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最後の写真、ミルちゃんの襟があせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KAO at 19:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

さくらんぼ狩り

 

昨日6月21日は、父の日るんるん
我が家の二人の娘たちは俺様に何を・・・exclamation&question
と、おもいきやあせあせ(飛び散る汗)

前日、
「明日は父の日だから、早起きしてさくらんぼ狩りに行こうダッシュ(走り出すさま)
と、誘ってるれいちゃんハートたち(複数ハート)

果物大好きな娘達るんるん
特にさくらんぼには目がない目
今年は実家のある山形からは不景気なのか誰も送ってこないな顔(笑)
imouto、何してる?

そんなわけで、昨日は山梨へさくらんぼ狩りに出かけた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝起きたらあいにくの雨霧
ハウスだからさくらんぼ狩りはOKexclamation
せっかくゴルズを連れて行こうと思ったのに断念バッド(下向き矢印)

いざ出発ー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
運転は父の日なのに俺様あせあせ(飛び散る汗)
KAOはラッキーexclamation×2
でも、どうも物静かな俺様バッド(下向き矢印)
それに気づいたれいちゃんかわいい
「パパ?ミルちゃんたちも一緒がよかった?」
「ん〜exclamation

おいおい、それかよ顔(汗)

「じゃあ、戻る?パパが抱っこして車に乗せないと・・雨だから」
「全然いいよexclamation

そうか〜そうだったんだ〜顔(汗)

家まで戻り、リッツとミルキーを抱っこして車(RV)に乗せてる俺様わーい(嬉しい顔)

ニコニコ顔になりました顔(メロメロ)


車の中で仲良しねんねヤギ犬(笑)
RES03944.JPG


リッ君ですけどなにか?
RES03938.JPG


さくらんぼ狩り中のれいちゃんわーい(嬉しい顔)
RES03949.JPG
おなかこわしそうなくらい食べまくってました顔(イヒヒ)


雨がちょっとやんだので河原で遊んだよダッシュ(走り出すさま)
RES03952.JPG
パパとちびねぇと、突進ダッシュ(走り出すさま)
パパ、こけそうわーい(嬉しい顔)


ミルちゃん、ゆっくりねるんるん
RES03954.JPG



貸切ドックラン犬(足)みたいかわいい
RES03955.JPG


どっす〜〜〜んどんっ(衝撃)
RES03956.JPG


俺様とミルちゃん黒ハート
RES03959.JPG
何のお話してるのかなグッド(上向き矢印)


たのしいっヤギ
RES03958.JPG


いい父の日だ〜BY KAO
RES03960.JPG


あ〜忙しい忙しいダッシュ(走り出すさま)
RES03961.JPG


ちびねぇ〜何見てるの〜exclamation&question
RES03957.JPG
そんなことおかまいなしのお二人さんヤギ犬(笑)


山梨と言ったら・・・
RES03962.JPG
ほうとうを食べて帰ってきましたレストラン
(食べる前に撮ってね、れいちゃんカメラ


おみやげのさくらんぼをお留守番のダックスにあげました黒ハート



さくらんぼ狩りに誘ったことが父の日のプレゼントプレゼントらしい顔(汗)
二人の娘達とかわいいゴルズと過ごせて俺様よかったねわーい(嬉しい顔)
夜はれいちゃんの手料理レストラン何よりのプレゼントだねるんるん



ニックネーム KAO at 19:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

いろんなリッくん

はろーーかわいいりっくんです。

今日はいろんなりっくんを紹介します。

RES03883.JPG
はなちゃんからもらったおもちゃで遊ぶりっくんヤギ
この柔らかいパフパフ大好きです黒ハート


RES03917.JPG
ねぇねの本をやぶいてしまいました顔(え〜ん)


RES03918.JPG
お説教をされるりっくんですあせあせ(飛び散る汗)


RES03919.JPG
長いお説教だダッシュ(走り出すさま)


RES03721.JPG
甘えんぼりっくんですヤギ


RES03723.JPG
RES03728.JPG
RES03730.JPG
ミルちゃん大好き〜黒ハート


RES03694.JPG
お散歩途中にお留守番してるりっくんです。

RES03692.JPG
ミル子もいます。

RES03704.JPG
僕はお留守番中、寂しくてわんわんするのでねぇねも一緒ヤギ

RES03690.JPG
僕いい子にお留守番できました。
あっつかったけどね晴れ


RES03925.JPG
いろんな僕はどうでしたかexclamation&question

RES03927.JPG
どれもイケメンだってexclamation&questionexclamation&question

RES03926.JPG
照れますな〜〜〜ヤギヤギヤギ


またミルの出番が少ないけどたくさんの僕を見て我慢してねハートたち(複数ハート)
ニックネーム KAO at 17:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

神戸二日目

六月も半ばになっちゃいまして・・・
相変わらずアップの遅いKAOですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

神戸二日目ははなちゃんぱぱがお仕事もうやだ〜(悲しい顔)

はなちゃんままときいろちゃん一家と芦屋ぴかぴか(新しい)に行きました揺れるハート
おしゃれな街でするんるん

その後ランチレストランはけんけんも合流ー(長音記号1)ヤギ
楽しい神戸の時間はあっという間でしたかわいい




はなちいちゃんがお迎えに来てくれました車(セダン)
れいちゃんご満悦わーい(嬉しい顔)
RES03856.JPG


芦屋のジョージの前でカメラ
RES03866.JPG


きいろちゃんヤギまったりんこ黒ハート
RES03862.JPG


くうやんの笑顔犬(笑)
RES03864.JPG


おとこまえ〜顔(メロメロ)けんけんヤギ
RES03875.JPG


はなごんヤギ
RES03876.JPG


お花の前で四葉ちいちゃんヤギたぶん顔(汗)
ぱあちゃんexclamation&questionわからんふらふら
RES03879.JPG
そうだひらめきこの日、はだかんぼさんはちいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


神戸の皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、行きますよ〜行きますとも〜新幹線
ニックネーム KAO at 10:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

神戸旅行記・・・初日

ママるんるんねぇね、行ってらっしゃ〜い猫(足)
いい子にしてるから早く帰ってきてね犬(泣)
はなちいちゃん、きいろぱあちゃんくうやんによろしくねヤギ
IIMG_2742 サイズ変更.JPG
見えますか?
リッツとミルキーがお部屋の窓からお見送りヤギ犬(笑)


偶然にも行きも帰りもN700系新幹線
RES03880.JPG
東海道新幹線は16年ぶりのKAOわーい(嬉しい顔)



はなちゃんとヤギ
RES03753.JPG


ちいちゃんがヤギホテルまでお迎えに来てくれましたるんるん
RES03754.JPG


かわいい後ろ姿ヤギヤギ
RES03759.JPG
はなちゃんちいちゃんです黒ハート


台湾の大金持ちわーい(嬉しい顔)
RES03760.JPG
がんばってますよ〜Good


北野町のおしゃれなレストランレストラン
黄色ちゃん家族が待っててくれましたかわいい
RES03779.JPG


ちょっとだけよ〜ハートたち(複数ハート)
RES03781.JPG
生牡蠣大好きな私Good


稚鮎ですよ魚
RES03783.JPG
れいちゃん、この後食べるの一生懸命でカメラ忘れてるしふらふら


お店の方がはなちゃんブログで、はなちゃんが5月生まれと知り・・・
RES03795.JPG
粋なはからいをひらめき
素敵ですねぴかぴか(新しい)
サプライズパーティーにるんるん


はなちゃん、よかったねヤギ
RES03780.JPG


くうやんときいろちゃん黒ハート
くうやんは9歳ですよわーい(嬉しい顔)
RES03784.JPG


くうやんときいろちゃんハートたち(複数ハート)
RES03788.JPG


たぶん?ぱあこちゃんヤギ
RES03797.JPG


これは間違いなくぱあこちゃんヤギ
RES03802.JPG


はなちゃんヤギ
RES03796.JPG


どちらがどちらかわかりませ〜〜〜ん顔(泣)
RES03767.JPG
ちいぱあ姉妹ヤギがうがうハートたち(複数ハート)


記念写真を撮って、夜遊び隊出発ダッシュ(走り出すさま)
IIMG_2806 サイズ変更.JPG


わたち、車酔いしますあせあせ(飛び散る汗)ちいちゃんがんばれexclamation
RES03811.JPG
およだがかわゆい黒ハート
車酔い、リッツに似てるしバッド(下向き矢印)

夜のメリケンパークです船
RES03814.JPG


ちいぱあのガウガウどっす〜〜んー(長音記号2)
RES03831.JPG


はなちゃんも参加exclamation×2
RES03840.JPG


相変わらず冷静なくうやんどすわーい(嬉しい顔)
RES03849.JPG


もちろんきいろちゃんもヤギ冷静あせあせ(飛び散る汗)
RES03839.JPG


そろそろ・・・おやすみなさい眠い(睡眠)
RES03840.JPG
かいさ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)
また明日ねHello








ニックネーム KAO at 21:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

♪東京から新幹線に乗って神戸に着いた〜♪

るんるんここはみなと〜まちるんるん
RES03847.JPG


るんるんはなちゃ〜んがまっているるんるん
RES03753.JPG


るんるん港のわんこはおひとよし〜るんるん
IIMG_2806 サイズ変更.JPG


るんるん新入りちぃぱあ〜るんるん
RES03870.JPG


るんるんきいろちゃんるんるん
RES03803.JPG


るんるんシェルティクラブのく〜や〜んもるんるん
RES03782.JPG


るんるんおりこう〜けんけん〜るんるん
RES03877.JPG


るんるんあ〜あ〜かわいいな〜るんるん
るんるんあ〜あ〜かわいいよ〜♪神戸のわんず〜るんるん


五木ひろしの
♪長崎から船に乗って♪
を替えてくださいわーい(嬉しい顔)
結構字あまり顔(汗)ですがダッシュ(走り出すさま)

神戸旅行記が遅れてしまいました顔(ペロッ)
ムーちゃんのお誕生日がはさまり、
あわててれいちゃんアップあせあせ(飛び散る汗)

写真はまだまだ黒ハート
つづきますよ〜手(パー)
この歌知らない人は・・・
いないですよねー(長音記号1)顔(イヒヒ)

れいちゃんは知らないってパンチ

ニックネーム KAO at 09:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ムームームームー

今日はムーちゃんの誕生日ですexclamation×2


ダックスで1番かわいいけど、家の中で1番悪い子どんっ(衝撃)


ピンポンが鳴れば1番に
「ワンワンワンワンexclamation×2

なぜかお水のお皿にフンする・・・

お散歩してても
「ワンワンワンワンexclamation×2


でもムーちゃんは1番人が好きなかわいい子です黒ハート


お風呂に入ってるとドアを開けてお風呂場に侵入して
お風呂のふたの上にずーーーっといます黒ハート

ご飯食べてるときは足の下にぴったりくっついてるし黒ハート


1度は飼い主にいらないって言われてるのに人が大好きなとっても優しい子だね犬(笑)


ムーちゃんかわいいっexclamation×2


7歳おめでとうハートたち(複数ハート)


RES03897.JPG
ムーちゃん!近い近いexclamation×2

写真撮ろうとしゃがむとすぐ寄ってきます顔(メロメロ)


RES03890.JPG
ピンクが似合うのはイケメンだから揺れるハート


RES03891.JPG
いい子いい子してくださいなグッド(上向き矢印)


RES03893.JPG
いい子ちゃんいい子ちゃんわーい(嬉しい顔)


RES03894.JPG
えへへ〜ありがと〜犬(笑)


RES03895.JPG
けど、、、モカ様に邪魔されて・・・


RES03896.JPG
どっか行っちゃいました。笑


RES03544.JPG
ムーちゃん、悪いことはほどほどにいつまでも元気でいてねー(長音記号2)黒ハート
ニックネーム KAO at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

栃木に行ってきました〜!



昨日、メルちゃんずだいありーのモンタさんに誘っていただき、
栃木県にあるドックランに遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちびねぇが中間テストのため、予定より出発が遅れバッド(下向き矢印)
おまけに東北道・・・遅い車が右車線にいっぱい車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)
スピードが出せないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんで右車線なのに100キロ?
混んでるわけでもないのにね顔(え〜ん)


さあ〜おでかけですよ〜黒ハート
RES01459.JPG


ママ〜どこに行くですか〜犬(笑)
RES01461.JPG
栃木までちょっとわーい(嬉しい顔)


僕も行くですヤギ
RES01463.JPG



そんなわけでやっとこさ到着〜るんるん
いるいる黒ハート
ゴルちゃんの集団ヤギ犬(笑)ヤギ犬(笑)
DSC_04741 サイズ変更.JPG


メルちゃんるんるんひさしぶり〜ハートたち(複数ハート)
れいちゃんのこと覚えてる?
DSC_04721 サイズ変更.JPG
ちょっとメルちゃんいやがってるんじゃないグッド(上向き矢印)れいちゃんexclamation


アスレチックであそんだよヤギ
RES01467.JPG


僕一人じゃおりれませ〜〜〜んヤギ
ねぇね〜助けて〜あせあせ(飛び散る汗)と、吠えまくる僕ヤギ
RES01468.JPG


はぁ〜助かったヤギ
RES01475.JPG
男の子でしょどんっ(衝撃)


ミルちゃんは吊り橋だってわたります犬(笑)
RES01469.JPG
たくましい〜exclamation


テラスでお食事レストラン
ママのパスタをミルちゃんが・・・すごい量をお味見ちっ(怒った顔)
しかられました犬(泣)
RES01497.JPG


ママに抱っこのメルティちゃんヤギ
RES02483.JPG


ねぇね、僕も〜って言ったのかは不明ヤギ
DSC_04771 サイズ変更(1).JPG


僕は言ってませんよヤギ
DSC_04781 サイズ変更(1).JPG


そんなことないでしょ〜顔(メロメロ)
ねぇねに抱っこしたかったんでしょ〜顔(メロメロ)
DSC_04871 サイズ変更(1).JPG


それでは新しく出来たお友達を紹介しま〜するんるん


メラニーちゃん犬(笑)
RES02491.JPG
とってもやさしくてかわいい女の子黒ハート犬(笑)黒ハート


きなこちゃんヤギ
RES02485.JPG
パパとママが大好きハートたち(複数ハート)


ランディくん犬(笑)
RES02494.JPG
6年生のお兄ちゃんととってもいいコンビGood
楽しそうにお兄ちゃんの後をついてました犬(足)
その後ろをリッツも犬(足)犬(足)
男の子がわかるんですねわーい(嬉しい顔)



みなさん、また遊んでくださいね黒ハート
楽しい時間をありがとうございましたHello



ニックネーム KAO at 23:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする