2009年05月22日

おもしろ動画とおもしろ写真

りっくんです。

最近りっくんは寂しがり屋です犬(泣)

みんながおとなりのお部屋に行くと僕は
わんわんexclamation×2
ってみんなを呼びます。

みんなのそばにいたいから柵の近くに寝てるミル子が邪魔だどんっ(衝撃)

どかしたくなります。
こうやってねるんるん




次は車で寝てたらこんな写真を撮られたよ・・・
RES03621.JPG

りっくん・・・お目目が片方・・・

RES03622.JPG

痛くないのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2ミルちゃんが〜〜〜〜

RES03624.JPG

りっくん!ミルちゃん枕にしたらミルちゃんがつぶれちゃうよたらーっ(汗)

RES03626.JPG

ミル子のお顔がどんどん。。。

RES03629.JPG

つぶれていく〜ふらふら


ミルちゃん、重くないのかなexclamation&question



最後はダックス達の団子寝です眠い(睡眠)

RES03506.JPG

一個のベッドに3人でexclamation×2
すごぉいわーい(嬉しい顔)


以上、おもしろ特集でした黒ハート


ニックネーム KAO at 19:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

つづき〜  お疲れの後は・・・


こんばんはぴかぴか(新しい)
さぼってばかりのKAOですもうやだ〜(悲しい顔)
5月も半ばになりましたねexclamation

GWなんか遠い過去なのにバッド(下向き矢印)
更新もせず、何をやってるのでしょうね〜パンチ
やれやれどんっ(衝撃)
がんばりますか〜手(チョキ)



お庭で遊んだ後のワンズです犬(笑)





ポッキーの大好きな場所黒ハート
RES01266.JPG


僕も疲れたよー(長音記号1)犬(泣)ムーちゃんるんるん
RES01262.JPG


ミルキーのおなか、なかなかきもちいいなぁ〜かわいい
RES01273.JPG


なにか?
RES01272.JPG


わたしも〜exclamationとモカちゃんハートたち(複数ハート)
RES01277.JPG


やっぱりお椅子がいいよ〜犬(足)
RES01268.JPG


わたしも〜犬(足)
RES01300.JPG


なに?みんな失礼ね犬(怒)
RES01278.JPG


あらっexclamationどこのイケメンちゃんかと思ったら顔(メロメロ)
RES01325.JPG


そうでもなかったバッド(下向き矢印)
RES01449.JPG
おつかれですな〜あせあせ(飛び散る汗)


冷たくて気持ちいいヤギ
RES01333.JPG


ミルちゃんはパパと〜眠い(睡眠)
RES01453.JPG


ムーちゃんはこんなとこでも寝れるのです眠い(睡眠)
RES01301.JPG



お家の中で一生懸命自分の場所を確保するワンズ黒ハート
疲れてぐっすりお昼寝タイムになりました眠い(睡眠)

ニックネーム KAO at 23:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

つづきですよ〜!



千葉の続きでするんるん

翌日・・・弟夫婦到着車(RV)
風が強い一日でした台風
そして道は大渋滞どんっ(衝撃)

BBQの買い出しに行った俺様とれいちゃんは、
いつもは30分で往復する道車(RV)
なかなか帰ってこないバッド(下向き矢印)
帰ってきたのは三時間後がく〜(落胆した顔)
炭、もう消えるしちっ(怒った顔)
そのぐらいひどい渋滞が・・・バッド(下向き矢印)

その後強風の中でのBBQexclamation
風との戦いで疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもワンズは元気ですわーい(嬉しい顔)



のりちゃんとサンタ犬(足)
DSC_0289-2 サイズ変更.JPG


れいちゃん、無理やりサンタをゲットexclamation×2
DSC_0293-2 サイズ変更.JPG
究極の人見知り犬クマ


ちびねえ試合前の練習のため翌日電車で到着ダッシュ(走り出すさま)
RES01426.JPG
フリスビーで遊んでくれたよー(長音記号2)


ミルちゃん、いくよ〜〜〜野球
RES01415.JPG


そうじゃなくて〜グッド(上向き矢印)
RES01411.JPG


だから〜そうじゃなくて〜グッド(上向き矢印)
RES01409.JPG


ちがうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01392.JPG


逃げるミルちゃん犬(笑)
RES01393.JPG


ちびねぇ〜ここまでおいで〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01394.JPG


リッツヤギおまえもかがく〜(落胆した顔)
RES01401.JPG


フムフム・・・こうやるのねー(長音記号1)ちがうから〜どんっ(衝撃)
RES01404.JPG


アグアグガリガリヤギ
RES01399.JPG


おちりがかわいいからまっいいか顔(メロメロ)
RES01397.JPG


ちびねぇ、懲りずに挑戦exclamation×2
DSC_0417-2 サイズ変更.JPG
が、しかし無念であるバッド(下向き矢印)
ジャンプがあってないどんっ(衝撃)


バラバラあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0424-2 サイズ変更.JPG


ひっぱりっこだ〜い犬(笑)
RES01438.JPG


もうちょっとだね〜わーい(嬉しい顔)
RES01426.JPG


日かげ〜日かげ〜晴れ
RES01387.JPG


モカちゃんにガウガウされてるりっくんヤギ
RES01255.JPG


ねぇねにだっこのりっくん顔(メロメロ)
DSC_0349-2 サイズ変更.JPG


やきもちやきのりっくんヤギ
DSC_0294-2 サイズ変更.JPG


マーブル犬(足)カメラパチひらめき
RES01245.JPG


どっす〜〜〜んどんっ(衝撃)
RES01343.JPG


ちびねぇのビーサン、返しなさいむかっ(怒り)
RES01360.JPG


やだっヤギ
RES01365.JPG


こうしてやるぅどんっ(衝撃)
RES01445.JPG



まだまだ続きますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAO at 08:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW in 千葉!

カムサハムニダわーい(嬉しい顔)
れいちゃん、今日から韓国に行くらしい飛行機

またまたおさぼり気味のブログアップです顔(ペロッ)

韓国行く前にちゃんと写真をリサイズしてってねカメラ

お願いした通り、昨日レミオロメンのライヴから帰ってきたらやってくれたるんるん


GWは親戚もやってきた車(RV)
千葉でみんなですごしたよかわいい




モカりんです黒ハート
RES01179.JPG



マーブルです犬(足)
RES01181.JPG



ポッキーですホネ
RES01238.JPG



ムーちゃんですクマ
RES01195.JPG



りっくんですよヤギ
RES01183.JPG



ミルちゃんですよ犬(笑)
RES01198.JPG



集合写真を撮ろうと試みましたわーい(嬉しい顔)
RES01221.JPG
が、しかしマーブルがいないバッド(下向き矢印)



もう一度exclamation×2
RES01227.JPG
ミルキーがいないバッド(下向き矢印)



パパがマリーナから帰ってきた船
見つけたミルちゃん突進ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0224-2 サイズ変更.JPG



パパ〜黒ハート
DSC_0222-2 サイズ変更.JPG
ミルちゃんおいてどこ行ってたの〜exclamation&question



ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0223-2 サイズ変更 サイズ変更.JPG



みんな集まってきたハートたち(複数ハート)
DSC_0229-2 サイズ変更.JPG



ミルちゃんのパパだもんね〜犬(笑)
RES01225.JPG



パパ、どこ行くの?
RES01244.JPG



携帯の待ち受け撮影会exclamation&question
RES01249.JPG
目線はママに目



りっく〜〜〜んヤギねぇねを見てください黒ハート
RES01250.JPG
目線はママ顔(メロメロ)



パパとねぇね〜早くしてくださいよヤギ犬(怒)
RES01253.JPG



やっと終わった〜exclamation
RES01236.JPG



ねぇね〜揺れるハート
RES01234.JPG



おはなし中るんるん
RES01235.JPG



パパが家の中に・・・犬(泣)
RES01257.JPG




5月2日晴れ
この日は俺様とねぇねとKAO、そして4ダックスと2ゴルでいい気分(温泉)
次の日はちびねぇや俺様の弟夫婦が到着車(RV)電車


続きはまたねHello



ニックネーム KAO at 09:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

家庭犬初等科・・・CD1


お久しぶりです猫(足)
ミルちゃんだよ犬(笑)

ママとねぇね、ブログさぼりすぎでしょ〜犬(怒)
もうミルちゃんもあきれましたよ失恋

今日はミルちゃん、がんばりますよひらめき


こないだの日曜日、平塚って所で訓練競技大会がありましたexclamation

ミルちゃんとりっくん、CD1て言う初等科の試験を受けるために、
毎週、あっちゃん先生とがんばったんだよ猫(足)


ミルちゃんはあっちゃん先生と犬(笑)
りっくんはねぇねと試験を受けましたメモ

ママ?ママは遠くから心配そうに見る係exclamation×2


当日会場は何百匹ものワンちゃんたち犬(笑)
車も何百台車(RV)
RES03508.JPG


りっくん、本番前にねぇねと練習exclamation
あっちゃん先生眠い(睡眠)にチェックしてもらってますよヤギ
RES03509.JPG


いよいよりっくんの番がやってきまするんるん
RES03513.JPG
なんでねぇねは長靴??
前の日の大雨で現場はドロドロどんっ(衝撃)
雪遊び用の長靴が大活躍Good

え〜〜〜がく〜(落胆した顔)
本番前にフンですかいあせあせ(飛び散る汗)
RES03514.JPG
ふ〜っヤギすっきりいい気分(温泉)


バイロン オブ LULUJP(本名)ですヤギ
よろしくお願いしまするんるん
RES03515.JPG


付いて〜ダッシュ(走り出すさま)
RES03518.JPG


立って〜ダッシュ(走り出すさま)
RES03520.JPG


ふせ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES03521.JPG


股くぐり〜わーい(嬉しい顔)
RES03523.JPG


RES03524.JPG


すわれ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES03526.JPG


おりこうさんわーい(嬉しい顔)
RES03527.JPG


審査員の先生から一言exclamation
RES03529.JPG


りっくん、おつかれちゃんヤギ
RES03530.JPG


りっくんは先生がそばでカメラ撮ってくれましたが、
ミルちゃんのときはママがいるの気がついちゃうと、
ミルちゃんおちゃらけちゃうんで、ママとねぇねが遠くからカメラ
あまりきれいじゃないねバッド(下向き矢印)



さあ、ミルちゃんやるわよ〜わーい(嬉しい顔)
RES03532.JPG


ついて〜犬(笑)ミルちゃんじょうずでしょ猫(足)
RES03536.JPG


ふせ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES03538.JPG


すわれ〜ダッシュ(走り出すさま)ミルちゃんじょうずでしょ猫(足)
RES03534.JPG



こんな感じで終わりましたるんるん
ミルちゃんもりっくんもがんばりましたexclamation×2


帰りの車(RV)の中ダッシュ(走り出すさま)
ミルちゃんりっくん枕にねんねです眠い(睡眠)
RES03540.JPG


りっくんも爆睡・・・つかれたわん眠い(睡眠)
RES03541.JPG



結果は・・・なんとかわたしたち合格しました〜猫(足)
あっちゃん先生ありがとうだわんヤギ犬(笑)
次はCD2を目指します犬(足)
またね〜猫(足)









ニックネーム KAO at 20:27| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

なかよしこよし

はろー晴れ


りっくんとねぇねはなかよしこよしです黒ハート
RES03478.JPG
Tシャツお揃いです手(チョキ)


RES03479.JPG
ミルちゃんもですexclamation×2
でも、こころなしか距離を感じますたらーっ(汗)


りっくーーーん黒ハート
RES03485.JPG
はぁい揺れるハートなんですか???

笑顔が上手ねわーい(嬉しい顔)


ミルちゃーーーん黒ハート
RES03488.JPG
なぁに??


笑ってくれないもうやだ〜(悲しい顔)


RES03487.JPG
今忙しんですよダッシュ(走り出すさま)


僕が笑顔を教えてあげようexclamation×2
4連発だぃexclamation×2


RES03489.JPG

RES03494.JPG

RES03495.JPG

RES03497.JPG


かわいいーーーー黒ハート

最後にミルちゃんも黒ハート

RES03493.JPG

上手にできました揺れるハート
ニックネーム KAO at 18:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

♪ささやかなこの人生♪

♪花びらが、散った後の桜がとても冷たくされるように
誰でも心の片隅に見せたくはないものがあるよね

だけど人を愛したら誰でも心の扉を閉め忘れては
傷つき、そして傷つけて
引き返すことのできない人生に気がつく

優しかった恋人たちよ
振り返るのはやめよう
時の流れを背中に感じて夕焼けに涙すればいい♪




桜の時期、思い出す曲があるるんるん
『風』が歌った♪ささやかなこの人生♪って曲。

中学のとき親友のたかちゃんからレコード借りて、
何度も聞いたCD

ミルキーと桜を見ながら、去年も、そして今年もこの曲を口ずさんでいたわーい(嬉しい顔)
そしてこの曲を口ずさみながら必ずこの人を思い出す黒ハート
亡き母だ。

母と桜を見たとか、この曲を一緒に聞いたとかではないの。

私が親元を離れて何年か経ったある日の母からの電話。

「今日ね、買い物に行ったらそこでね有線が流れてて、
ほら、KAOちゃんがよく聞いていた、散った桜が冷たくされる歌・・・
なんだっけ?よく聞いていたよね〜」

「あ〜風の曲ね、ささやかなこの人生だよ」


何年も前、私が聞いていたの覚えてたんだ〜わーい(嬉しい顔)
散った桜が冷たくされる歌って・・・母らしい言い方(笑)

最近はいろんな桜の曲があるけど、私はやはりこの曲るんるん

人ってほんとに散った桜に冷たいね失恋
それなのに桜は春が来るとまた人を喜ばせて・・・


ささやかな人生を生きた母。
今年も桜が咲きましたよ桜



ミルちゃんと桜桜を撮ろうと遊具にリードを・・・
RES03470.JPG


ママ〜これ動くんですけど犬(泣)
RES03471.JPG


ミルちゃん、これ嫌です犬(怒)
RES03467.JPG


あっち行けどんっ(衝撃)
RES03468.JPG


ミルちゃんと仲良ししますかexclamation&question
RES03472.JPG


桜の写真を撮りに行ったのに・・・


れいちゃんはこんなに上手に撮っていたカメラ
RES03462.JPG


この違いはexclamation&questionexclamation&question



偶然にも同じ所で桜の写真わーい(嬉しい顔)
RES03456.JPG
リッ君イケメン顔(メロメロ)


公園前が工事中。
ドン!とか音がするとノーリードじゃ危ないかなと思い、
遊具につないだら動くもんだから、ミルちゃんパニックどんっ(衝撃)
チェーンで首吊るかと思いましたちっ(怒った顔)

なかなかうまく撮れなかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
今年の桜の写真バッド(下向き矢印)
もう東京は葉桜です四葉

来年また、この歌を口ずさみながら今度はちゃんと桜を撮ろうカメラ






ニックネーム KAO at 18:03| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

♪おひさしぶり〜ね♪

皆様こんばんはぴかぴか(新しい)
久しぶりにKAOのアップですわーい(嬉しい顔)

この一カ月、ブログアップはれいちゃんexclamation×2

何年ぶりかの立て続けのテニスの試合のため、
老体に鞭うちながら・・・
花粉と戦いながら・・・
テニスコートに通っておりましたるんるん

午前中は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギのお散歩があるので、
だいたい午後からなのですが、
行くとついつい無理しちゃいますバッド(下向き矢印)
夜はバタンキュー眠い(睡眠)

そんなわけでおさぼりしてました顔(ペロッ)



そんな中、3月末山形の実家に帰省車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
かわいい甥っ子りくちゃんのランドセル買いにプレゼント

お伴はれいちゃん、モカリン、リッツとミルキーでするんるん


山形に着いたよ〜犬(笑)ヤギ
RES01094.JPG


ミルちゃん、はなちゃんみたいにリボンつけてみましたよ黒ハート
RES01131.JPG


後ろ姿はこんな感じかわいい
でもグッド(上向き矢印)左のおリボンリボンないんです顔(汗)
RES01124.JPG


ほらねexclamationこんな感じ失恋
車の中で取っちゃったんですぅ犬(泣)
RES01152.JPG


モカりんもリボン付いてますよハートたち(複数ハート)
RES01120.JPG


「ねぇね〜空気が冷たいですヤギ
RES01153.JPG


「早く行きましょ犬(足)ヤギ
RES01155.JPG


甥っ子のりくちゃんもお散歩手伝ってくれますわーい(嬉しい顔)
DSC_0134-1 サイズ変更.JPG
なぜか長靴プププわーい(嬉しい顔)でも夜雪が降ったんですよ雪


ねぇねにピョンのりっくんヤギ
DSC_0127-1 サイズ変更.JPG


実家のキョンちゃんも一緒にお散歩しました犬(足)
DSC_0099-1 サイズ変更.JPG
キョンちゃんがピョンしてるのを見て・・・ヤギ


僕もピョンしますヤギ
DSC_0103-1 サイズ変更.JPG


キョンちゃん11歳犬(笑)元気なゴルちゃんですよるんるん
RES01158.JPG


キョンちゃんですよ犬(笑)
RES01162.JPG


モカりんですよ犬(足)
RES01159.JPG
相変わらずせっかちな歩き方あせあせ(飛び散る汗)



28日から高速道路千円と言われたその日。
KAOカーは東北道を走りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
加須まで七百円。加須から千円。
安かったですわーい(嬉しい顔)


帰りは平日・・・六千円でしたダッシュ(走り出すさま)


車の中のモカちゃん黒ハート
RES01163.JPG


「ママ〜、ねぇねどこ行ったですかexclamation&question
RES01168.JPG


「どこどこexclamation&question
RES01165.JPG


視線の先は〜目
RES01173.JPG
れいちゃんはSAが大好きわーい(嬉しい顔)



二泊三日の山形は終わりましたバッド(下向き矢印)
日曜日、北海道から戻ったばかりのゆのと公園で待ち合わせしました揺れるハート
お迎えに来てたしゅりパパもボルゾイの揚羽くん連れて、
リッツとミルキーと会ってくれましたハートたち(複数ハート)

残念ながらカメラ忘れちゃって画像がありませんバッド(下向き矢印)

いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
また遊んでね〜Hello






ニックネーム KAO at 22:01| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

スプリングリッツ

どーも、りっくんですかわいい

春ですね〜桜が咲いてますね黒ハート


RES03394.JPG
僕と桜を見に行きたいって??


RES03395.JPG
じゃあこれから桜を見に行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


RES03396.JPG
じゃーんかわいい満開だぁ!!!


RES03399.JPG
桜に負けないいい男です黒ハートイヒヒ


RES03400.JPG
桜キレイだょ桜


RES03401.JPG
ポカポカ気持いいね〜桜桜


RES03402.JPG
あっ、頭に桜がヤギ


RES03403.JPG
えへへ、僕かわいい???


RES03408.JPG
おや、タンポポが頭から咲いてきたexclamation×2


RES03418.JPG
ばかなことしてないで早く散歩連れてってくださいダッシュ(走り出すさま)


RES03420.JPG
早くしてよっどんっ(衝撃)


RES03422.JPG
はやく・・・むかっ(怒り)


りっくんの散歩が長すぎて
ムーちゃんが不良のお顔になっちゃいましたwww
ニックネーム KAO at 10:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

イケメンコンビ

今日も風がびゅんびゅん。
お散歩です☆
ねぇねとちびねぇとお散歩いきました犬(笑)ヤギ

RES01027.JPG
ミルちゃんです。
ちびねぇがCDを返しに行ったの待ってます犬(笑)


RES01029.JPG
まだかな〜まだかな〜犬(笑)ヤギ


RES0131.JPG
あのー、ねぇねまだですか??


RES1030.JPG
あっっっexclamation×2


RES1033.JPG
来た来た〜〜るんるんるんるん


RES1036.JPG
ダックスにぃにも待ってるから早く行きましょヤギ


RES1042.JPG
やっと僕の番だexclamation×2


RES01045.JPG
我が家のイケメンコンビですexclamation×2exclamation×2


RES1046.JPG
イケメンです黒ハート黒ハートりっくんとムーちゃんですハートたち(複数ハート)


RES1043.JPG
むーちゃんちいちゃいですねヤギ


RES1047.JPG
ちいちゃくてもイケメンです。
佐藤健です。


RES1054.JPG
マーブルモカポッキーも行きました。
ちびねぇが飽きて一緒に行ってくれなかったから正面からの写真ありません顔(泣)


お散歩の後は・・・・

RES03306.JPG
眠い(睡眠)


RES03296.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


RES03297.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


RES03301.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


RES03300.JPG
exclamation&question

モカちゃん、どーしたの???


RES03292.JPG
寝る場所がないわよむかっ(怒り)


RES03294.JPG
どきなさいよ〜パンチ


RES03303.JPG
だれもベッドを譲ってくれないわexclamation×2どんっ(衝撃)


RES03317.JPG
もういいわよ。みんなキライむかっ(怒り)



やっぱりベッド、もう一個買わなきゃだめかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ご機嫌ナナメのモカ様でした顔(汗)









ニックネーム KAO at 15:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

おさんぽおさんぽ

こんにちわんわん犬(笑)

ミルちゃんです。
この前モカちゃんとお散歩したんだよ〜るんるん


RES03023.JPG
モカちゃんはせっかちだからグイグイひっぱるよあせあせ(飛び散る汗)


RES03026.JPG
モカちゃん、ゆっくり歩きませんか??


RES03031.JPG
ゆっくりなんて歩いてたらなめられるわよ!!!


RES03029.JPG
私の一歩はあなたと違って小さいのよたらーっ(汗)


RES03032.JPG
しかしあんたでかいわね〜ダッシュ(走り出すさま)
でかくてもまだひよっ子なんだから私に指図しないでちょうだい犬(怒)


RES03039.JPG
ひ〜〜〜モカちゃんに怒られたぁ犬(泣)
ごめんなちゃい。


RES03045.JPG
わかればいいのよっexclamation×2

モカちゃん、イグアナみたいな足してます。笑


RES03041.JPG
やっぱりモカちゃんは怖いなぁ〜


次はダックスにぃに達の番です黒ハート
RES03047.JPG
にぃに達もせかせかと歩いておりますあせあせ(飛び散る汗)


RES03048.JPG
ポッキーとマーブルだよかわいい
マーブルはすぐこけますわーい(嬉しい顔)


RES03049.JPG
今日はあったかいね〜るんるん


RES03050.JPG
お散歩日和だね晴れ


RES03053.JPG
ムーちゃんにぃには、佐藤健に似てます。
知ってる??髪形とかそっくりでイケメンです揺れるハート



さー次はお待ちかねりっくんですexclamation×2

RES02872.JPG
イケメンですみませんexclamation×2exclamation×2


ミル子と梅見に行ってきましたが、ミル子は写真が下手です。


RES02889.JPG
梅がきれいだね〜〜かわいい


さぁ、写真をとるぞexclamation


RES02881.JPG
あ〜ミル子はカメラが全然わかってないんだよなダッシュ(走り出すさま)
ちゃんとレンズを見てにっこりしなくちゃわーい(嬉しい顔)


RES02882 - コピー.JPG
こんな風にね黒ハート
ばっちりだわーい(嬉しい顔)


RES02897.JPG
えへへ〜ミルちゃん、よくわかりましぇん犬(笑)

りっくんはモデルがんばってください犬(笑)














ニックネーム KAO at 10:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

僕の特技

リッくんですヤギ
今日からねぇねは徳島・広島の旅に出かけた飛行機
今回は僕はお留守番ダッシュ(走り出すさま)

今日のお散歩はちびねぇだったよ犬(足)
今日で試験が終わったちびねぇ顔(チラッ)

ほんとはお友達とカラオケカラオケに行きたかったらしいバッド(下向き矢印)
でも、僕のお散歩があるから、
急いで帰ってきてくれたんだってヤギ

ちびねぇはねぇねよりちょっとだけお散歩が長いんだるんるん
ちびねぇはテニスの選手だから体力はばっちりGood
力持ちなんだパンチ

最近、ねぇねとちびねぇは『コアリズム』っていうのを、
一生懸命やってるよヤギ
見てるとわらっちゃうよひらめき


ねぇねが「留守の間、ちゃんとダックスにいにたちをアップしといてね」って、
出かけたから、僕がんばるよ猫(足)



え〜これですか〜ヤギ
え〜っと、これはマーブルにいにです犬(足)
アホアホダンス中なのでしょうか〜グッド(上向き矢印)
RES01938.JPG


ムーちゃんにいにですけど、ブッヤギ
きっとねぇねはこのしましまのかわいいお洋服をアピールしたかったのだと・・・はいヤギ
しかしこの顔じゃ・・・失恋
RES01939.JPG


え〜と、これは・・・モカ様とポッキーにいにですけどバッド(下向き矢印)
何を説明すればいいの?
あ〜このやぶれた壁紙はムーちゃんにいにのしわざらしいです猫(足)
RES01940.JPG


12歳の男とは思えませんな〜猫(足)
RES01946.JPG
かわいい揺れるハート


え〜とexclamation&questionモカ様ですが・・・
何か悩みごとでもグッド(上向き矢印)
RES01910.JPG


「別にexclamation×2
で・で・でた〜どんっ(衝撃)沢尻エリカかexclamation×2
RES01913.JPG


なんだかムーちゃんにいに、かわいいですね顔(メロメロ)
RES01950.JPG



おまたせ〜〜〜猫(足)
さあexclamation僕の登場だよexclamation×2

今からこの輪をくぐります猫(足)
RES01954.JPG


飛びます飛びますダッシュ(走り出すさま)
RES01953.JPG


飛べた〜ダッシュ(走り出すさま)やった〜猫(足)
僕の特技だよGoodミル子はできないよ犬(泣)
RES01952.JPG
ちなみに横のソファーのアーム・・・ボロボロむかっ(怒り)
僕たちの仕業だよエヘヘ



ねぇね、ちゃんとやったからねヤギ
今ママのとこに写メがきたらしいカメラ
楽しそうなねぇね犬(泣)
僕のことなんか忘れてんだろうなー(長音記号1)犬(怒)

今日のブログ担当はリッくんでしたヤギ
みなさんおやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム KAO at 22:32| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ひゃっほ〜〜〜日曜日編♪


さてさて、翌日の日曜日るんるん
土曜日、パパさんのお仕事で来れなかったピース君一家が、
甲府から来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あいにくの雨
おうちの中で遊んだよるんるん


ピース君ですヤギ
RES01047.JPG


Mダックスのペッツくんです犬(足)
RES01044.JPG


Mダックスのチョコちゃんです黒ハート
RES01051.JPG


チョコちゃん、この段差の上り下りができませんバッド(下向き矢印)
なぜかexclamation&questionそれは内緒顔(イヒヒ)
RES01054.JPG


ペッツくんるんるんうちのダックスとは大違いあせあせ(飛び散る汗)
気品がありますな〜ぴかぴか(新しい)
RES01046.JPG


ピースくんハートたち(複数ハート)立派な英国ゴールデンですヤギ
RES01049.JPG


仲良く遊べましたよハートたち(複数ハート)
RES01045.JPG


ピースくんとミルちゃんヤギ犬(笑)
RES01052.JPG


おいしいちゃんホネください猫(足)
RES01057.JPG


もっとくださいホネ
「まて」が出来たらねexclamation
ピースくん、おりこうさんGood
RES01056.JPG


お友達がたくさん来て楽しいねるんるん
RES01048.JPG



雨のためお家の中でしか遊べなかったけど、
11月の山中湖以来の再会かわいい
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
ほんとに遠くからありがとうございました黒ハート

途中、はなちゃんパパさんから、
ちいちゃいちゃんの報告の携帯電話があり、
ピースパパさんも心揺らいでおりましたわーい(嬉しい顔)
気持ち・・・わかるふらふら我慢我慢あせあせ(飛び散る汗)

ペッツくんとチョコちゃん犬(足)
とってもおりこうさんなダックスちゃん黒ハート
うちのダックスとは大違いちっ(怒った顔)
なんでだろうexclamation&question


こうしてたのしい二日間は終わりましたるんるん


みんな帰っちゃってつまんないどんっ(衝撃)
RES01039.JPG


ミルちゃん、爆睡眠い(睡眠)
RES01040.JPG


リッくんも爆睡眠い(睡眠)
RES01038.JPG



はなちゃん一家さんかわいいきいろちゃん一家さんるんるん
アルファくん一家さん黒ハートピースくん一家さん手(チョキ)
みなさん遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またぜひお会いしましょうHello

ニックネーム KAO at 12:26| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ひゃっほ〜〜〜集合写真編♪





ワンの集合写真てむずかしいいですねわーい(嬉しい顔)
今回はそこまでの過程をちょっとお見せしますねわーい(嬉しい顔)





そろそろ集合写真の時間らしいよ〜カメラ
RES01993.JPG


わたし、集合写真苦手やねんダッシュ(走り出すさま)byはなごんかわいい
RES01035.JPG


はなちゃん、はようして〜ダッシュ(走り出すさま)byくうやんるんるん
RES01994.JPG


いややどんっ(衝撃)
RES01996.JPG


はなちゃん、はようして〜ヤギbyきいろちゃんるんるん
RES01989.JPG


なんでやねんあせあせ(飛び散る汗)きらいなんよ失恋
RES01982.JPG


まだかいな〜どんっ(衝撃)
RES02012.JPG


きいろちゃん、待ちくたびれてるバッド(下向き矢印)
RES02010.JPG
後ろでパパに説得されてるはなごんヤギ


説得はまだまだ続く〜顔(チラッ)
RES02011.JPG


ようやくパチリカメラくうやんがいないバッド(下向き矢印)
RES02014.JPG
はなちゃんのあんよ・・・注目exclamationブッヤギよほど嫌なのねたらーっ(汗)


くうやんがいませ〜〜〜んバッド(下向き矢印)
RES02015.JPG


ママたちも一緒に〜カメラ
DSC_0018.JPG



一人退場・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0021.JPG


ふと、自分が茶色と気づいたミルキー犬(泣)
RES02001.JPG



二人目退場たらーっ(汗)
DSC_0024.JPG


ふと、自分がシェルティだと気づいたくうやん猫(足)
RES02002.JPG



私は茶色犬(泣)
RES02005.JPG


私はシェルティクラブ会長猫(足)
RES02004.JPG




ミルキーとくうやん黒ハート何を思ったのか・・・
かしこいのか偶然かexclamation&question
最後は白三人ヤギヤギヤギ
おもしろかったわーい(嬉しい顔)


こうして楽しい時間はあっという間ひらめき
はなちゃん一家かわいいきいろちゃん一家るんるん
遠路はるばる来てくれてありがとうございました黒ハート
アルファパパママさんも来てくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)

またぜひこのような時間を持ちたいですねわーい(嬉しい顔)

そしてこのあと・・・はなちゃん一家ときいろちゃん一家は、
伊豆に向かうのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
それにはサプライズががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

はなちゃんちのブログを見てね黒ハート


さてさて・・・翌日の日曜日るんるん
続きはまた明日Hello

ニックネーム KAO at 09:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ひゃっほ〜〜〜お外編♪

お外で遊ぼう犬(足)
RES01969.JPG


何して遊ぼうグッド(上向き矢印)
RES01978.JPG


走ってみるき〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01970.JPG


くうやんも〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01977.JPG


きいろちゃんも〜るんるん
RES01983.JPG


ミルキーも〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01981.JPG


めずらしい〜わーい(嬉しい顔)くうやんが・・・がうがうハートたち(複数ハート)
RES02005 (2).JPG


おさんぽおさんぽ犬(足)きいろちゃんハートたち(複数ハート)
RES02009.JPG


ちょっとわたし休憩しますわかわいい
RES01985.JPG


はなちゃん休憩ですか〜exclamation&question
RES01984.JPG


いつのまにかきいろちゃんも〜ハートたち(複数ハート)
RES01987.JPG


わたし、ちょっとつかれたわ〜かわいい
RES01988.JPG
きいろちゃんによりそうはなちゃん黒ハートかわいい二人顔(メロメロ)


何してるですか〜exclamation&question
RES01991.JPG
空気を読めない男がひとり・・・ヤギ


笑ったりしてみますか〜るんるん
RES01990.JPG


それでもぽてんちゃんのはなごんかわいい
RES01992.JPG


リッくんー(長音記号1)とびま〜〜〜す猫(足)
RES02018.JPG


ぴょ〜〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)
RES02020.JPG


何見てるのかなグッド(上向き矢印)目
RES02008 (2).JPG


くうやん黒ハート三連発るんるん
RES01998.JPG


かわいい顔(メロメロ)
RES02002 (2).JPG


シェルティクラブ会長るんるん
RES02004.JPG


次ははなちゃんかわいいわるわる顔犬(怒)二連発ヤギ
RES02003 (2).JPG


ブブッわーい(嬉しい顔)おもろい(ごめんねはなちゃん)
RES02004 (2).JPG


どっす〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)
RES01031.JPG


平和主義黒ハートきいろちゃんるんるん
RES02000.JPG


どっす〜〜んダッシュ(走り出すさま)
RES01027.JPG


平和主義揺れるハートきいろちゃんハートたち(複数ハート)
RES01027.JPG


それでもどっす〜〜んダッシュ(走り出すさま)
RES01028.JPG


平和主義黒ハートくうやんるんるん
RES01977.JPG


まだまだ終わらないあせあせ(飛び散る汗)
RES01033.JPG



続きはまた明日Hello
結構がんばったKAOでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KAO at 14:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃっほ〜〜〜♪

るんるんこ〜べから車に乗ってち〜ばに着いた〜るんるん
るんるんここも港街るんるん
るんるんリツミルが待っている〜るんるん


ねぇねexclamationママはどこに行ったの?
RES02979.JPG
はなちゃんたち、お迎えに行ったのよ車(セダン)


帰ってきた〜ダッシュ(走り出すさま)
RES02980.JPG


ほんとだ〜いらっしゃ〜〜〜いexclamation×2
RES02982.JPG


ぽぽぽんぽぽぽんるんるんはなちゃんですかわいい
RES02986.JPG


ぽぽぽんぽぽぽんるんるんきいろちゃんヤギ
RES02990.JPG


ぽぽぽんぽぽぽんるんるんくうやんです黒ハート作詞作曲きいろままちゃんぴかぴか(新しい)
RES03013.JPG


はなちゃんexclamationこっちこっちグッド(上向き矢印)
RES02985.JPG


きいろちゃんはひとやすみヤギ
RES03009.JPG


くうやんハートたち(複数ハート)かわいいるんるん
RES03004.JPG


はなちゃんかわいいれいちゃんとぽてんちゃ〜んハートたち(複数ハート)
RES02996.JPG


ミル子はわるこ犬(怒)
RES03006.JPG
きいろままちゃんのケーキ、食べたのだあれexclamation&question


私知ってるわexclamationみるちゃんよむかっ(怒り)
RES03010.JPG


はなちゃんかわいい素敵ぴかぴか(新しい)
RES02999.JPG


はなちゃんVSりつお
RES03014.JPG



はなちゃんそんなのいらんわ〜ヤギ
RES03015.JPG


やっぱりいる〜ヤギ
軍配はどちらにexclamation&question
RES03017.JPG


リッくん、お外に行く〜ダッシュ(走り出すさま)
RES02989.JPG



神戸からはなちゃん一家ときいろちゃん一家が遊びに来たよ車(セダン)
アルファパパとアルファママも来てくれました車(セダン)
みんなで楽しい時間を過ごしました黒ハート



つづきは明日るんるん
ニックネーム KAO at 00:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

とろけるほどかわいい〜♪

リッ君〜ミルちゃん〜おでかけしますよ〜犬(足)
IMG_1915_SP0000.JPG
ねぇね、どこに行くですか〜exclamation&question


ミルキーexclamation早くしてよ〜ヤギ
IMG_1916_SP0000.JPG


どこ行くのかな〜exclamation&questionヤギexclamation&question犬(笑)exclamation&question
IMG_1918_SP0000.JPG


どこまで歩くの〜グッド(上向き矢印)
IMG_1919_SP0000.JPG
もうちょっとよわーい(嬉しい顔)


だれかくるですか〜exclamation&question
IMG_1920_SP0000.JPG


たのしみだな〜ヤギ
IMG_1921_SP0000.JPG


だれだれグッド(上向き矢印)おしえて〜ママるんるん
IMG_1923_SP0000.JPG


あっexclamationあそこにいるのがそうグッド(上向き矢印)
IMG_1925_SP0000.JPG


さあ〜だれかな〜exclamation&question
IMG_1927_SP0000.JPG
はなちゃんexclamation&questionにしてはちっちゃいな〜かわいい


わたしメルちゃんヤギよろしくねるんるん
IMG_1930_SP0000.JPG


そうですexclamationメルちゃんずだいありーのメルティーちゃん黒ハート
モンタさんことメルちゃんのママさんが、
お嬢さんのところにいらっしゃるとき、
KAO家が近いので近所の公園であいましょうわーい(嬉しい顔)
ということになり、念願がかなったのですGood


モンタさんのブログはリンクの『メルちゃんずだいありー』を見てね黒ハート



れいちゃんですか〜?
わたしメルちゃんヤギおなかどうぞハートたち(複数ハート)
IMG_1931_SP0000.JPG
れいちゃん、感激です顔(メロメロ)


とろけるほどかわいいってグッド(上向き矢印)ほんとでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1934_SP0000.JPG


メルちゃんのほうがかわいいけど・・・リッツにも似てるヤギ
IMG_1935_SP0000.JPG


お父さんはアンディ君!はなちゃんと一緒だねるんるん

はなちゃんに似てるわーい(嬉しい顔)
IMG_1950_SP0000.JPG


はなちゃんに似てるわーい(嬉しい顔)
IMG_1956_SP0000.JPG


とろけるほどかわいい顔(メロメロ)
IMG_1957_SP0000.JPG


近くのバースデー屋さんでお茶しました喫茶店
IMG_1945_SP0000.JPG


りっくんexclamationやさしくね黒ハート
IMG_1945_SP0000.JPG
しかし、かわいいハートたち(複数ハート)


おそるおそるのメルちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_1952_SP0000.JPG


ぼく、やさしくできますヤギ
IMG_1947_SP0000.JPG
けっこう、ワンワンて言ってたよねパンチ


そんなことないですよ〜ヤギ
IMG_1943_SP0000.JPG
ワンワンしてたしてた〜犬(笑)


ママexclamationメルちゃんかわいいね〜揺れるハート
IMG_1953_SP0000.JPG
連れて帰る?


メルちゃん、行かないですあせあせ(飛び散る汗)メルちゃんはママとかえるです犬(足)
IMG_1955_SP0000.JPG


メルちゃん行かないよヤギ
IMG_1958_SP0000.JPG


リッツがワンワンするからだよ〜犬(怒)
IMG_1932_SP0000.JPG


今度はやさしくするよ〜ヤギ
IMG_1959_SP0000.JPG


メルちゃんまたあそぼうね〜犬(笑)
IMG_1960_SP0000.JPG
メルちゃんママ揺れるハートミルちゃんをよろしくです犬(笑)
(メルちゃんのママ・・・おしゃれで素敵な美人ママぴかぴか(新しい)


またぜひ会いましょうと約束をして帰ってきました犬(足)


帰ってきてからのりつお・・・ヤギ
IMG_1962_SP0000.JPG


帰ってきてからのミル子・・・犬(笑)
IMG_1963_SP0000.JPG


イケメンもだいなしですな〜顔(なに〜)
IMG_1964_SP0000.JPG


ん〜極楽極楽ヤギ
IMG_1965_SP0000.JPG

なんだかな〜バッド(下向き矢印)
最後はやっぱりとろけるほどかわいいっハートたち(複数ハート)メルちゃんで顔(メロメロ)
IMG_1937_SP0000.JPG


こうしてKAO家は念願のモンタさんとメルちゃんにお会いすることができましたハートたち(複数ハート)

とても素敵な時間をありがとうございまいしたわーい(嬉しい顔)


どんどんかわいくて素敵になっていくメルちゃんの成長が楽しみですぴかぴか(新しい)
またあそんでくださいねわーい(嬉しい顔)
これからもKAO家のリッツ&ミルキーをよろしくお願いしますHello








ニックネーム KAO at 21:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする